楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.25
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.54
  • 食事4.65

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-31 11:37:52

10月28日に宿泊したJALシティホテルは、以前四国の松山でも同じグループのホテルに投宿した経験もあり今回も良かった。最上階の9階角部屋で青森湾を見渡せる良い部屋でした。但し、夜中に変なボ~ンという重低音の低周波騒音が気になり、目が覚めてしまいました。フロントに苦情の電話をしたところ、空調機からの発生音であるとのことで空調機のスイッチを切ってもらいました。フロントからの返事の連絡を待つ間、廊下にも出てみましたが部屋よりも音が大きく、他のお客さんは気にならないのかと思いました。排水音などは、奥入瀬のせせらぎ音と思えば気になりませんが、低周波騒音が人に与える影響を考え下さい。睡眠不足で車を運転した場合、事故原因になります。設備起因と判っているならば早急に対策を取るべきです。これ以外は問題無く過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルJALシティ青森 2019-10-31 20:09:43

お客様へ
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂き誠に有難うございました。
当館最上階の角部屋が好印象として頂きながらも、夜中に空調機から奇妙な音がすることが残念だったとのこと。ご指摘は重く受け止め、現在改めて総支配人ならびに建物管理責任者と調査・応急対処しております。
空調設備からくる音は建物構造上の問題もあり完全修復は困難ではありますが、取り急ぎ応急処置として送風口の改良を行い、中期的には現在来年度春以降に予定しているエアコン取替え作業による新規設備に期待しているところであります。

今回お客様の睡眠の妨げとなってしまったことは誠に申し訳なく感じております。今後とも切磋琢磨しながら快適にお休みになって頂けるよう努力致します。

ホテルJALシティ青森
フロントマネージャー 森

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】