楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
JALでもシティが付いている分、他のJALホテルと違うのかな。カウンター内だけの仕事で料金前払いだけの仕事であればもう少し愛想よくされたほうが良いと思います。前払いを要求し、領収書は必要かと聞き、必要と答えるとチェックアウトの時に渡しますと不愛想に話され、後は用無しで自分たちで重い荷物を抱えて部屋まで。何とも素っ気ない感じには少し不快感を感じました。カウンターの女性には笑顔で丁重なマナーを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応でご不快の念を与えましたこと深く詫びいたします。お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。また青森にお越しの際はホテルJALシティ青森をご利用いただければ幸いでございます。フロント 小山内
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ青森(青森県)
3.0
投稿日:2019-11-10 11:34:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
楽天19501108さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
JALでもシティが付いている分、他のJALホテルと違うのかな。
カウンター内だけの仕事で料金前払いだけの仕事であればもう少し愛想よくされたほうが良いと思います。
前払いを要求し、領収書は必要かと聞き、必要と答えるとチェックアウトの時に渡しますと不愛想に話され、後は用無しで自分たちで重い荷物を抱えて部屋まで。
何とも素っ気ない感じには少し不快感を感じました。
カウンターの女性には笑顔で丁重なマナーを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快の念を与えましたこと深く詫びいたします。
お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また青森にお越しの際はホテルJALシティ青森をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 小山内