楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 04:38:32

朝食ですが、コロナ禍のため人数制限がありました。
これには賛成ですが、部屋番号と名前を伝えて
順番待ちで呼ばれるシステムでした。
40分ほど待っても呼ばれないため、質問したところ
自分の名前と部屋番号欄が消されており、飛ばされていたようです。
チェックアウトの時間も迫っていたため、食事も中途半端となってしまった
ことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルJALシティ青森 2021-10-19 15:37:00

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございました。

いつもご贔屓をいただき重ねて御礼を申し上げます。

ご朝食会場にて多大なご迷惑をお掛けいたしました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。
現在、感染症予防のためお席を絞って営業をしておりまして、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。お待ちいただく際にはロビーでお待ちいただくか、お部屋番号を伺いお席の準備が整いましたら内線にてご案内申し上げております。

今回は行き違いがあり、それがなされずご満足いただけないお食事となりました事、大変残念に存じます。レストランスタッフ・フロントスタッフに共有し、基本の見直しを図るよう指示を致しました。

至らぬサービスを改善させていただき気持ち良くご出発していただけるよう努力を重ねて参ります。

厚顔とは存じますが引き続きホテルJALシティ青森をご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

挽回の機会を祈念致しましてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約課
古林 友和

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】シンプルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】