楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食ですが、コロナ禍のため人数制限がありました。これには賛成ですが、部屋番号と名前を伝えて順番待ちで呼ばれるシステムでした。40分ほど待っても呼ばれないため、質問したところ自分の名前と部屋番号欄が消されており、飛ばされていたようです。チェックアウトの時間も迫っていたため、食事も中途半端となってしまったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございました。いつもご贔屓をいただき重ねて御礼を申し上げます。ご朝食会場にて多大なご迷惑をお掛けいたしました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。現在、感染症予防のためお席を絞って営業をしておりまして、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。お待ちいただく際にはロビーでお待ちいただくか、お部屋番号を伺いお席の準備が整いましたら内線にてご案内申し上げております。今回は行き違いがあり、それがなされずご満足いただけないお食事となりました事、大変残念に存じます。レストランスタッフ・フロントスタッフに共有し、基本の見直しを図るよう指示を致しました。至らぬサービスを改善させていただき気持ち良くご出発していただけるよう努力を重ねて参ります。厚顔とは存じますが引き続きホテルJALシティ青森をご贔屓賜りますようお願い申し上げます。挽回の機会を祈念致しましてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊予約課古林 友和
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
朝食ですが、コロナ禍のため人数制限がありました。
これには賛成ですが、部屋番号と名前を伝えて
順番待ちで呼ばれるシステムでした。
40分ほど待っても呼ばれないため、質問したところ
自分の名前と部屋番号欄が消されており、飛ばされていたようです。
チェックアウトの時間も迫っていたため、食事も中途半端となってしまった
ことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございました。
いつもご贔屓をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご朝食会場にて多大なご迷惑をお掛けいたしました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。
現在、感染症予防のためお席を絞って営業をしておりまして、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。お待ちいただく際にはロビーでお待ちいただくか、お部屋番号を伺いお席の準備が整いましたら内線にてご案内申し上げております。
今回は行き違いがあり、それがなされずご満足いただけないお食事となりました事、大変残念に存じます。レストランスタッフ・フロントスタッフに共有し、基本の見直しを図るよう指示を致しました。
至らぬサービスを改善させていただき気持ち良くご出発していただけるよう努力を重ねて参ります。
厚顔とは存じますが引き続きホテルJALシティ青森をご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
挽回の機会を祈念致しましてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約課
古林 友和