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ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 00:39:26

家族4人で宿泊のため、デラックスコンフォートコーナーツインを2部屋予約しました。
チェックインの1週間ほど前にお電話をいただき、電気系統のトラブルで部屋が使えないため、別部屋に当初の予約部屋相当のアメニティを置くことをご提案いただき、了承しました。
チェックインの際、料金の差額について尋ねると、当初の料金から変更は出来ず、その分、お水などをサービスしてくださっているとのことでした。
お電話をいただいた際、こちらから確認すればよかったのですが、料金についてはご説明いただきたかったです。
アメニティ目的ではなく、部屋の条件を見て予約していたので、部屋のランクダウンでも料金が変わらないのでしたら、一度キャンセルし、別の部屋を予約し直したと思います。

また、部屋のドアスコープの内側にティッシュペーパーが詰められていました。掃除の際の取り忘れかもしれませんが、残念な気持ちになりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルJALシティ青森 2021-11-24 13:55:21

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の不手際により大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ルームチェンジをお願いいただく際に、本来ならばきちんとご説明をし、お客様にご納得いただく必要がございます。
またチェックイン時にご指摘があったにも拘わらず、代替案を迅速にご提案するなどの配慮も足りておらず、衷心よりお詫びを申し上げます。配慮にかけたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでございます。清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。

この不手際を重く受け止めまして関係部署には十二分に検証をし対応をするよう支配人より指導をしております。

今後は同じ轍を踏むことの無いように改めてお客様の立場になって考え努力を重ねて参ります。

この度の失態を挽回させていただきたく存じます。
厚顔とは存じますが是非ホテルJALシティ青森をご利用下さいますようお願い申し上げます。

お客様、ご家族様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森
お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】