楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63

サービス3

830ヒロさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

830ヒロさん [60代/女性] 2022-07-04 05:39:20

コロナが少し落ち着いたのか?人出が多くなったのか?朝食には大変な時間を待たされた。誰も不満や意見は無いのか?旅行の朝はこれからの1日スタートの大切な時間を長く待たされるのは初めて。チェックインの時に大まかな希望を聞くなり改善が必要なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ青森 2022-07-04 15:00:30

この度はホテルJALシティ青森をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中コメントを賜り誠にありがとうございます。

この度は朝食会場にてお待たせをするお時間が発生してしまい、深くお詫び申し上げます。

現在、多くのお客様のご利用が予想される日は、営業時間の延長や別会場のご用意を致しております。当該日につきましては、ご利用人数は多くはなかったものの、同時間帯にお客様が集中してしまい、お待たせしてしまったしだいです。

頂戴したご指摘は、総支配人ならびに部門責任者へ報告し、お客様が集中した場合の対応を検討するとともに、お待ちいただいているお客様への配慮を指導いたします。

今般、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げるとともに、厚顔とは存じますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までのご予約がお得/朝食付【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】
830ヒロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ