楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.55
  • 食事4.65

総合2

カンチャン0502さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

カンチャン0502さん [70代/男性] 2022-07-21 17:30:41

7月19日に宿泊しました。がっかりのホテルでした、バスユニットの強烈な生乾き臭、しかも洗面所の床には多量の髪の毛が散らばっている。フロントには電話したら部屋を変えますとのことで変わった部屋も生乾き臭は変わらず、しかもまた床に長い髪の毛が1本、ホテル選びの大事な要素である清潔さ、快適さが全く感じられない。朝食は工夫されていて、味も良かったのにホテル印象としては大変悪くなってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ青森 2022-07-22 09:21:30

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。

コメントを拝読させていただきました。
バスルームの清掃に不行き届きがございまして
大変ご不快な思いをおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
排水溝は点検をしゴミの処理も完了致しました。

担当部署には支配人より厳しく注意をし、髪の毛の拭き残しにつきましても確認作業を徹底致します。

今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
ワクチン3回接種証明要。北海道東北居住者対象おでかけキャンペーン!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
カンチャン0502さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ