楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ねぶた祭の期間に宿泊しました。価格設定が高く、予約した時点でキャンセル料が発生するのは致し方ないと理解しています。ですが備品のコップが3つともとても汚れていて(口紅跡がくっきりついているなど)明らかに洗っていないと思われるものでした。消毒などには到底手が回らないだろうな、と想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。先般のご宿泊において清掃の不備がありご不快なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当部署には支配人より厳しく注意を致しました。コップの拭き残しにつきましては確認作業を徹底致します。お部屋でお寛ぎいただくはずが、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様係三上 佳名子
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
ねぶた祭の期間に宿泊しました。
価格設定が高く、予約した時点でキャンセル料が発生するのは致し方ないと理解しています。
ですが備品のコップが3つともとても汚れていて(口紅跡がくっきりついているなど)明らかに洗っていないと思われるものでした。
消毒などには到底手が回らないだろうな、と想像してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
先般のご宿泊において清掃の不備がありご不快なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当部署には支配人より厳しく注意を致しました。
コップの拭き残しにつきましては確認作業を徹底致します。
お部屋でお寛ぎいただくはずが、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様係
三上 佳名子