楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時の女性の対応があまり良くありませんでした。JALと言う名が付いていたので、こちらの期待値が勝手に高かったのかもしれませんが、チェックインが重なって忙しくても気持ちよく対応して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ青森をご愛顧賜り誠にありがとうございます。先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。頂戴しましたコメントを拝読いたしました。弊社の社員がご挨拶もなく笑顔でおもてなしの接遇が出来ていない旨のご指摘をいただき、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。JALの名にご期待を賜りながら残念な思いを抱かせてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ教育により一層努めて参ります。これからも心に残るご滞在を提供できるようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進をさせていただきす。またご来館いただけます日を心よりお待ちお申し上げております。お客様係三上 佳名子
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
チェックインの時の女性の対応があまり良くありませんでした。
JALと言う名が付いていたので、こちらの期待値が勝手に高かったのかもしれませんが、チェックインが重なって忙しくても気持ちよく対応して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルJALシティ青森をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴しましたコメントを拝読いたしました。
弊社の社員がご挨拶もなく笑顔でおもてなしの接遇が出来ていない旨のご指摘をいただき、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
JALの名にご期待を賜りながら残念な思いを抱かせてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ教育により一層努めて参ります。
これからも心に残るご滞在を提供できるようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進をさせていただきす。
またご来館いただけます日を心よりお待ちお申し上げております。
お客様係
三上 佳名子