楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
バイクでのツーリングで宿泊しました。バイク駐車場が無いため従業員駐車場に停めさせて頂きましたが、狭いので宿泊客だと1台分しか停められません。従業員喫煙所が隣りにあって、翌朝風で飛んだタバコの灰がバイク全体にかかっていて悲しい気持ちになりました。部屋はデラックスコンフォートでしたがアメニティが良くなる程度でスタンダードと同じ広さでがっかりしました。見晴らしも他のビルに遮られてさほど良くありません。ネスプレッソがあるのですが、説明書も置いていないのでネットで使い方を調べました。使用前に水で洗浄したところ、前の人が飲んだコーヒーの粉が出てきました。デラックスコンフォートから利用できるAラウンジは平日のみで、連泊したのに一日しか使えず何だか損した気分です。Aラウンジのスイーツは美味しかったのですが、お品書きに書いてあるスイーツが品切れで青森とは全く関係のないマンゴープリンが出てきました。リンゴチョコも入ってなかったのですが、それについては品切れとも何も説明はありませんでした。部屋のグレードで利用を限定するなら宿泊客の数を把握できるので人数分用意しておくべきではないでしょうか?朝食を期待してここを選んだのですが、普通のビジネスホテルよりはちょっといいのかな?って程度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。頂戴しましたコメントを拝読いたしました。社員通用口に設置しております灰皿からお客様のバイクへおタバコの灰がかかっていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない事ですので支配人より全社員へ注意をいたしました。今後はお客様を悲しませることの無いよう注意、徹底をさせていただきます。ネスプレッソマシーンでは清掃の不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。清掃に関しましても注意、徹底を行って参ります。Aラウンジのご利用ありがとうございました。毎月新しいメニューを考案、ご提供しているのですが品物の仕入れ状況によってはメニューを変更しご提供しております。ご来店時にご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルJALシティ青森
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
バイクでのツーリングで宿泊しました。
バイク駐車場が無いため従業員駐車場に停めさせて頂きましたが、狭いので宿泊客だと1台分しか停められません。
従業員喫煙所が隣りにあって、翌朝風で飛んだタバコの灰がバイク全体にかかっていて悲しい気持ちになりました。
部屋はデラックスコンフォートでしたがアメニティが良くなる程度でスタンダードと同じ広さでがっかりしました。
見晴らしも他のビルに遮られてさほど良くありません。
ネスプレッソがあるのですが、説明書も置いていないのでネットで使い方を調べました。
使用前に水で洗浄したところ、前の人が飲んだコーヒーの粉が出てきました。
デラックスコンフォートから利用できるAラウンジは平日のみで、連泊したのに一日しか使えず何だか損した気分です。
Aラウンジのスイーツは美味しかったのですが、お品書きに書いてあるスイーツが品切れで青森とは全く関係のないマンゴープリンが出てきました。
リンゴチョコも入ってなかったのですが、それについては品切れとも何も説明はありませんでした。
部屋のグレードで利用を限定するなら宿泊客の数を把握できるので人数分用意しておくべきではないでしょうか?
朝食を期待してここを選んだのですが、普通のビジネスホテルよりはちょっといいのかな?って程度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴しましたコメントを拝読いたしました。
社員通用口に設置しております灰皿からお客様のバイクへおタバコの灰がかかっていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない事ですので支配人より全社員へ注意をいたしました。今後はお客様を悲しませることの無いよう注意、徹底をさせていただきます。
ネスプレッソマシーンでは清掃の不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。清掃に関しましても注意、徹底を行って参ります。
Aラウンジのご利用ありがとうございました。
毎月新しいメニューを考案、ご提供しているのですが品物の仕入れ状況によってはメニューを変更しご提供しております。ご来店時にご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森