楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.52
  • 食事4.63

総合3

桃の湯温泉さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

桃の湯温泉さん [50代/女性] 2023-11-04 11:41:47

先月に続いて2度目の宿泊です。
評判の朝食が良いので選びました。
その他の立地やアメニティ、新青森駅からの定額タクシー利用も便利で有り難いサービスです。夕食も提携先の居酒屋さんで満喫しました。
紅葉と美味しい海鮮を食べ朝食の締めに青森のりんごをとバイキングのお皿を見たら残りわずかだったのでおかわりをお願いしましたが10分近く待ちましたが出てきません。他の方に再度お願いしましたがやはり数分待っても出てきませんでした。せめて時間がかかるようなら1人分だけでももってきて貰えたら、もしくは時間がかかると一声あったならと思いました。席でぼーっと10分以上待って諦めて帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルJALシティ青森 2023-11-06 15:36:36

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご宿泊を賜り、またお忙しいところご投稿下さり
心よりお礼を申し上げます。

お客様のコメントを拝見させていただきました。
ご朝食時につきまして、りんごの調達に時間がかかりお召し上がりいただけませんでした事は誠に申し訳なく大変心苦しく存じます。

レストランスタッフにヒアリングをしましたところ、お客様にご提供をするまでにリンゴを水に浸す等の処理をするため少し時間がかかっていたとの事でした。お客様のおっしゃる通り本来ならばお客様へ一声かけるべきであったと担当スタッフも猛省をしております。

この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。

厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル※シモンズベッド】