楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.52
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-07 02:19:10

フロントの方はじめホテルのスタッフの方皆さんの対応良かったです。口コミに多くあるとおり、モーニングは品数が多く、味良し、コスパ良しです!!お料理の補充もこまめにされていたので良かったです。

ロビーには津軽びいどろや津軽塗りなど飾られていて青森らしさが感じられました。
モーニングで使われているコップも全て津軽びいどろで素敵でした。

残念だったのが
部屋のティッシュがほとんどなかったこと。
一番は水回りの汚さです。手を洗う、洗顔する度に縁から黒カビが…これは悲鳴ものでした。水回りの掃除の改善をお願いしたいです。
この点が改善されればまたリピートしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルJALシティ青森 2024-04-08 16:34:54

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。

コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。

担当者に引継ぎを行い清掃を完了いたしました。
このような事が無いよう対策を講じて参ります。
ティッシュの補充につきましても確認を重ねて参ります。

皆様にご満足いただける安全・安心なサービスのご提供が出来るホテルを目指して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】28日前までのご予約がお得/朝食付【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル】