楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63

風呂4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-06 15:30:04

普通のホテルです。
入口に灰皿がありません。締まり切らないドアの部屋があるので注意が必要です。
机の上に諸々案内物が置いてあり邪魔ですが窓サッシ部に置けます。
机は奥行きの厚いTVが置かれ、ポットスペース一体型で、ノートPCを置いて一杯飲める位の広さですが資料を広げる余地は有りません。
冷蔵庫の中は有料ドリンクがあり、持ち込み物を保管するスペースは殆どありません。
有線LANが使えました。加湿器、ズボンプレッサーがクローゼットに置いてありました。
バスタブは広めですが足は伸ばせません。
手洗い用と兼用のボディーソープ、シャンプー、リンスがありました。
歯ブラシ、ひげそり、綿棒二本、櫛、ドライヤーがついてました。
朝食は9時40分までに入場しなければならず55分過ぎには閉店してました。
バイキング形式で和食、洋食の基本的品揃えですが、果物が見当たらず、クロワッサンがロールパンと同じ肉厚でモソモソして美味しくありませんでした。
紙ナプキン、食器の無い座席に座っても特段の誘導がありませんから、準備の整った座席を選ぶ必要があります。



【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ青森 2009-06-07 19:37:49

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、客室の設備や朝食でのレストランにおける接客応対に関しましてご指摘を頂戴いたしました。
早速、当日のホール担当者は本よりスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。日頃より朝食に関しましては地産の材料を用い、お客様に喜んでいただけますよう指導して参ったつもりでございますが、この度は私共係員の応対が行き届きませず甚だ恐縮致しております。常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育ならびにサービス改善の参考とさせて頂いております。この度いただきました貴重なご意見、ご要望を元により一層お客様にお喜びいただけるホテルの環境づくりに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞご自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】