楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 11:25:41

部屋は広めでくつろげました。その点は満足です。
しかし、朝食が不満でした。品数が少ないこともありますが、それよりも係りの方の対応が残念でした。朝食会場へ行っても、誰も出てきません。やっと出てきたと思ったら、片付けに忙しいらしく、こちらに気づいても挨拶も無し・・・席への案内も一切無し!混んでいたので席を探してうろうろしてしまいました。そして、なぜかご飯のところにはご飯をよそう専用(?)の係りがいて、ごはんをよそってくれるんですが、それ以外のことには全く無関心・・・はっきり言って、なぜご飯係がいるのか理解出来ません。サービスのつもりかも知れませんが、黙って立っているよりはお客さんの案内に回ってもらいたいですね。

今回はバーゲンプランということで、安くなっていたようですが、周囲のホテルに比べればまだまだ割高ですね。もっと安くて朝食がおいしいところがいっぱいあります。

残念ながら不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ青森 2009-07-11 07:28:28

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて早速ではございますがこの度のご利用に際しまして私共のレストラン係員のご案内が至りませず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。私共ではレストランご利用の際には細心の注意を払いお客様の真意を充分に理解しゆったりとお食事を召し召し上がって井いただけますよう心掛けて参りました。しかしながらこの度決まりごとやおもてなしの心が徹底されず、不手際な応対となりましたこと甚だ申し訳なく恐縮に存じております。ごゆっくりお寛ぎ頂け無かったことは誠にお恥ずかしく重ねてお詫び申し上げます。
今後はかかることのなきよう接客応対の再徹底を図りお客様にご満足頂けますよう努力致す所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 禁煙】