楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.22
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.46
  • 食事4.57

風呂3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-12 11:41:55

家族で二泊させていただきましたが、とくにおおきな不満はなかったのですが、
アスパムが近いのがよかったです。一番びっくりしたのが、荷物を部屋まで運んでくれる方がいらっしゃらなかったことです。

日航ホテルとJALCITYの違いがよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルJALシティ青森 2009-07-12 19:23:37

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、全般的なサービスに関しまして概ねご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。しかしながら、ご到着されました際にフロント係員の接客応対が不充分で至りませずご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常日頃より出来る限りお客様の御要望にお応えできるよう接客に努めておりますが、宿泊に特化しているため、ドアマン、ベルボーイなどの配置が無くご不便をお掛けいたしました。今後とも少人数での接客にはなりますが、お客様により一層快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
安さメガ級!!室数限定!めちゃ割プラン!ツインルーム利用【マイル不可】
ご利用のお部屋
【ツインメガステイ】