楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

サービス4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-18 17:12:46

よく利用させて頂いています。今回は11月6日に泊まりました。いつもは概ね満足だったのですが、寒いので暖房を付けてねていると夜中にドドドドドとエアコンから異音が・・・。結構大きかったです。最初は何がなんだか解らず焦りました。ツレが私が起きる前にもドドドドドドと音が鳴ったそうです。幸い、暖房再起動後は異音はありませんでしたが・・・。運が悪かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ホテルJALシティ青森 2009-11-22 23:55:14

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有り難く厚く御礼申上げます。
さて早速ではございますが過日のご利用に際し、空調の異音によりご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来、設備点検の行き届いた清潔な客室を提供いたしますことが、ホテルの最も重要かつ基本とすべきことであるにもかかわりませず、この度は私共の徹底を欠く事となり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと甚だ恐縮に存じております。
早速ながら客室点検担当者には厳重注意を促すとともに、改めまして客室清掃及び点検の際には細心の注意を払い業務を取り行なうよう厳しく指導致しました。
今後は斯様なことの無きよう改めまして客室係員一同初心に戻り、お客様に快適にお過ごし頂きますよう努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
【秋トク♪】カップルで青森を満喫!セミダブルプラン(朝食付)【マイル可】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム 禁煙】