楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.21
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.50
  • 食事4.58

風呂5

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 08:22:27

11月25日宿泊した者です。広く静かな部屋に宿泊できゆっくり寛ぐことができました。
ちょっと心配な点が1点あり、マイル付の宿泊プランのはずですが未だ反映していない点です。というのも前日(11月24日)同じ系列のJALシティー八戸に似たようなプランで宿泊した際は宿泊後10日前後でマイルが付与されているので、本当に付与されるか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルJALシティ青森 2010-01-03 18:13:30

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は私共ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。記録をお調べしたところ、せっかくご宿泊いただきましたのに、担当者がお客様のマイレージバンクの番号を控えさせていただくことを亡失していたようでございます。改めてお詫び申し上げます。別途メールにてご案内いたしましたので、お手数ですがマイレージバンクの番号をご返信いただければ幸いです。直ぐにマイレージバンクの登録の手続きをさせていただきます。
今後はかかることのなきよう担当者を含めサービスのより一層の向上に努めてまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。末筆ながらどうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一