楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.22
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.46
  • 食事4.57

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-17 18:29:46

フロントで女性には別途アメニティグッズをプレゼントしてくれましたが、部屋自体に備え付けられているものはビジネスホテル並みで、シティホテルにしてはちょっともの足りない気がしました。ドライヤーも浴室取り付け型だったので、部屋で使えないのは残念でした。一番困ったのはサニタリー袋がトイレ付近になく、見つけられなかった事です。部屋を探せばもしかしてあったのかもしれませんが、通常はトイレにぶら下がっている事が多いので不便に思いました。コンビニが至近距離になく飲み物を買い忘れたのですが、冷蔵庫に沢山飲み物が入っていたのは助かりました。駅にも新町通りにも近かったのでアクセスは良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
『J-SAVER』室数限定!早いもの勝ちのバーゲンフェアー!(マイル無)
バーゲンシングル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルJALシティ青森 2010-02-22 22:30:34

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は私共ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご不便をお掛けしまして、失礼致しました。サニタリー袋は便座の横に備え付けてございますが、ご説明が不十分で申し訳ございませんでした。ドライヤーにつきましては予めお申し付けいただければ市販のものをご用意させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
『J-SAVER』室数限定!早いもの勝ちのバーゲンフェアー!(マイル無)
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 喫煙】