楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

minmin1005さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

minmin1005さん [40代/女性] 2010-05-14 18:25:07

大変お得なプランではありましたが、お部屋が大変臭くて、眠るのに苦労したということがどうしても残念な思い出として残ってしまいました。チェックインが遅くなる場合、禁煙ルームを希望していても喫煙ルームになるということはよくあることですが、今回の場合、プランそのものが「禁煙」を謳っています。あらかじめ正確なチェックイン時刻の連絡もいたしました。それなのに「本日は禁煙ルームが満室になっております。」はおかしくありませんか。喫煙と禁煙の両プランがあったので、「禁煙」と選んだのですよ。喫煙といっても、最近はきちんと消臭されていて気にならないホテルもよくあるので、「ああそうですか。」と言って、部屋に行きましたが、これが超強烈でした。においと言うものは、30分もいれば鼻が慣れるものですが、1時間経っても、2時間経っても慣れるどころか、気になってなかなか眠ることさえできませんでした。そのほかは翌朝の朝食会場は混雑が予想されることなどを説明してくれたり、スタッフの対応はとてもよかったので、非常に残念です。再度利用することをためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ青森 2010-06-15 15:42:07

先般のご宿泊誠にありがとうございます。
また、お客様へのご迷惑ならびに対応の不備に関しましては大変申し訳なく感じております。以後同じことのなきよう猛省し、また不快に感じられぬようスタッフ一同今一度留意して努めて参ります。

今後の更なるご宿泊にて以前とは変わったと感じていただければ幸いと存じます。
失礼対します。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】
minmin1005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ