楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.58
  • 食事4.63

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-19 00:48:12

クライアント先に近かったのでこのホテルに宿泊しました。
部屋は綺麗で、バスルームも広く快適に過ごせました。

ただ、ホテルの対応は全くよくないです。
例えば宿泊前、ホテル側にメールで宿泊に関する問い合わせをしましたが、
返信なし。
(「送信完了通知」は届いていましたので、ホテル側にメールは届いているはず)
そして、フロントの対応に至っては愛想がなく(女性のかた)、質問に答える態度もそっけないなどとにかく驚きました。

クライアントに
「(ここのホテルは)対応が良くないっていうのを知らなかったのか?」
と言われ、嫌な思いをなさっているかたが他にもいること(エピソード)を知りました。

部屋は居心地いいだけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ青森 2010-06-24 15:35:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

メールでのお問合わせの返信につきましては、スタッフのメールチェックのミスが原因でございますので今一度メール確認の作業を見直し迅速に返信を行なって参ります。
またフロントスタッフの対応についてもご不快の念をお与えいたしましたこととなり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

快適なご滞在を提供する上でホテルの「顔」であるフロントの対応により、過去にご利用いただいた方々にもご満足いただけずお客様にもご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無きよう改めまして社員教育の徹底を図り、お客様によりご満足いただけますようサービスの向上に努力致す所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントギフトカード1000p付&楽天ポイント3倍】の出張費\8,000円プラン(マイル無)
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 禁煙】

このページのトップへ