楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
クライアント先に近かったのでこのホテルに宿泊しました。部屋は綺麗で、バスルームも広く快適に過ごせました。ただ、ホテルの対応は全くよくないです。例えば宿泊前、ホテル側にメールで宿泊に関する問い合わせをしましたが、返信なし。(「送信完了通知」は届いていましたので、ホテル側にメールは届いているはず)そして、フロントの対応に至っては愛想がなく(女性のかた)、質問に答える態度もそっけないなどとにかく驚きました。クライアントに「(ここのホテルは)対応が良くないっていうのを知らなかったのか?」と言われ、嫌な思いをなさっているかたが他にもいること(エピソード)を知りました。部屋は居心地いいだけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。メールでのお問合わせの返信につきましては、スタッフのメールチェックのミスが原因でございますので今一度メール確認の作業を見直し迅速に返信を行なって参ります。またフロントスタッフの対応についてもご不快の念をお与えいたしましたこととなり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。快適なご滞在を提供する上でホテルの「顔」であるフロントの対応により、過去にご利用いただいた方々にもご満足いただけずお客様にもご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう改めまして社員教育の徹底を図り、お客様によりご満足いただけますようサービスの向上に努力致す所存でございます。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
クライアント先に近かったのでこのホテルに宿泊しました。
部屋は綺麗で、バスルームも広く快適に過ごせました。
ただ、ホテルの対応は全くよくないです。
例えば宿泊前、ホテル側にメールで宿泊に関する問い合わせをしましたが、
返信なし。
(「送信完了通知」は届いていましたので、ホテル側にメールは届いているはず)
そして、フロントの対応に至っては愛想がなく(女性のかた)、質問に答える態度もそっけないなどとにかく驚きました。
クライアントに
「(ここのホテルは)対応が良くないっていうのを知らなかったのか?」
と言われ、嫌な思いをなさっているかたが他にもいること(エピソード)を知りました。
部屋は居心地いいだけに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
メールでのお問合わせの返信につきましては、スタッフのメールチェックのミスが原因でございますので今一度メール確認の作業を見直し迅速に返信を行なって参ります。
またフロントスタッフの対応についてもご不快の念をお与えいたしましたこととなり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
快適なご滞在を提供する上でホテルの「顔」であるフロントの対応により、過去にご利用いただいた方々にもご満足いただけずお客様にもご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう改めまして社員教育の徹底を図り、お客様によりご満足いただけますようサービスの向上に努力致す所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。