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ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
「眠れる青い森の美女プラン」を利用しました。が…チェックイン時のフロント(男性)の対応に閉口。「チェックアウトは12時ですよね?」と聞くと「いえ11時ですが」との返答。そういうプランだが、と聞き直すとようやく何か宿泊プランの一覧ぽいものを見て「12時ですね」と普通の返答。申し訳ありませんと言えというわけではないのですが、まずここで1度気分悪くなりました。それから部屋に行って、プラン説明にあった下記の文章のものを確認しました。「★入浴剤(ラベンダーの香り)+ミネラルウォーター1本 ラベンダーの優しい香りが心地よい眠りを誘います♪入浴後はお水で潤いを♪」しかし入浴剤はラベンダーでなく森の香りのバブが置いてありました。それからミネラルウォーターは?冷蔵庫内の飲み物はすべて有料となっているので果たしてこの中のお水を取るべきなのか否かわからず…やむなくフロントに電話をしてついてうかがうと、ラベンダーの入浴剤は切れています、お水は冷蔵庫内のものを取ってください、と、まるで当然というような感じで言われて、さすがに私もちょっとキレてしまいました。実際入浴剤が何であろうと構いませんが、このプランはラベンダー、白雪姫プランは森の香り、シンデレラの魔法プランはゆずの香り、と敢えて分けてそれを結構売り文句にしているのにそれができないなら すべてのプランにただ「入浴剤付き」とだけ記載すればよいのでは?お水についても、こちらで気付いていて聞かなければ手をつけなかったかもですよね?せめて一言、チェックイン時に冷蔵庫内のものをどうぞ、と言っていただければ…。サイトでの楽しげな売り文句とのギャップで非常に残念になりました。悪いと思うといろんなことが気になってしまい、バストイレのドアを開けた瞬間のカビ臭さ(バスカーテンが臭ってました)、バス内の毛、がさがさのバス内部(垢がついたまま?)にも閉口。アスパムにも近くて便利で、荷物預かりやレンタサイクルもよく、朝食も美味しかったのに非常に残念です。これは苦情で投稿すべきだったでしょうか…
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チェックインを担当いたしましたフロントの山田と申します。わたくしのチェックアウト時間の誤った回答、またご案内不足により、お客様に対しまして多大なご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。わたくし自身、このようなことが二度とないよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 山田
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「眠れる青い森の美女プラン」を利用しました。が…
チェックイン時のフロント(男性)の対応に閉口。
「チェックアウトは12時ですよね?」と聞くと「いえ11時ですが」との返答。そういうプランだが、と聞き直すとようやく何か宿泊プランの一覧ぽいものを見て「12時ですね」と普通の返答。申し訳ありませんと言えというわけではないのですが、まずここで1度気分悪くなりました。
それから部屋に行って、プラン説明にあった下記の文章のものを確認しました。
「★入浴剤(ラベンダーの香り)+ミネラルウォーター1本
ラベンダーの優しい香りが心地よい眠りを誘います♪入浴後はお水で潤いを♪」
しかし入浴剤はラベンダーでなく森の香りのバブが置いてありました。それからミネラルウォーターは?冷蔵庫内の飲み物はすべて有料となっているので果たしてこの中のお水を取るべきなのか否かわからず…
やむなくフロントに電話をしてついてうかがうと、ラベンダーの入浴剤は切れています、お水は冷蔵庫内のものを取ってください、と、まるで当然というような感じで言われて、さすがに私もちょっとキレてしまいました。
実際入浴剤が何であろうと構いませんが、このプランはラベンダー、白雪姫プランは森の香り、シンデレラの魔法プランはゆずの香り、と敢えて分けてそれを結構売り文句にしているのにそれができないなら すべてのプランにただ「入浴剤付き」とだけ記載すればよいのでは?
お水についても、こちらで気付いていて聞かなければ手をつけなかったかもですよね?
せめて一言、チェックイン時に冷蔵庫内のものをどうぞ、と言っていただければ…。
サイトでの楽しげな売り文句とのギャップで非常に残念になりました。
悪いと思うといろんなことが気になってしまい、バストイレのドアを開けた瞬間のカビ臭さ(バスカーテンが臭ってました)、バス内の毛、がさがさのバス内部(垢がついたまま?)にも閉口。
アスパムにも近くて便利で、荷物預かりやレンタサイクルもよく、朝食も美味しかったのに非常に残念です。これは苦情で投稿すべきだったでしょうか…
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チェックインを担当いたしましたフロントの山田と申します。
わたくしのチェックアウト時間の誤った回答、またご案内不足により、お客様に対しまして多大なご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
わたくし自身、このようなことが二度とないよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山田