楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.47
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 12:33:39

+500円で広いお部屋にアップグレードということで、
アップグレードしたけれど、
そんなに広い部屋でもなかったです。

2人ですが椅子もひとつだったし。
シングルにちょっとプラスぐらいといったかんじでした。

こぎれいなビジネスホテルですので、
お仕事などではいいいのではないでしょうか。

観光となると、もう少しな気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
ホテルJALシティ青森 2012年12月16日 14:39:06

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回お部屋についてのご説明不足によりご利用頂いたお部屋にご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お泊まり頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう的確なご説明を心がけて参りたいと存じます。

また、当ホテル付近には「観光物産館アスパム」、「八甲田丸」に加え、2011年に新しくオープンした「ねぶたの家ワ・ラッセ」や「A-FACTORY」などの観光施設が増え更に充実いたしました。

次回ご利用の際には青森をご満喫頂けるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。
スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。

フロント 古林

ご利用の宿泊プラン
【当日の宿泊がおトク!】当日限定割◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 13:10:15

以前は青森で新しいホテルとして良い印象があったが、設備に老朽化でイメージが低下した感がある。
浴室の清掃は長年丹念に行われていればそれほど気になるようなことはないが若干、手入れが悪いように思う。
壁に髪の毛がついていたり目地の汚れが気になるなど。
部屋全体に無機質なイメージが残った。
また、冷蔵庫は最近に珍しく、飲み物が入っていたが料金も高く利用しようとは思えない。
自由に使える冷蔵庫にしてもらったほうがよい。
少し残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルJALシティ青森 2012年11月04日 21:27:25

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

浴室清掃に関しまして、ご不快の念を与えましたことをまずお詫びさせていただきたいと思います。かかることのなきよう清掃のチェック体制を見直してまいりたいと思います。
また冷蔵庫に関してましても、ご不便をお掛けいたしました。プラン特典で、お客様に提供するものを冷やしておくという観点からミネラルウォーターを入れている次第でございます。
ホテル側の都合で飲み物をお入れしております事を重々承知の上で、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200マイルまたはお水・りんごジュース付】改装フロアプラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【ツインルーム1名様利用【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 17:03:07

毎年この時期に青森市内に宿泊しています。今回初めてJAL CITYに宿泊しました。朝食がランキング入りしているなど、かなり期待度が高かったせいか全体として少し残念な印象になりました。まずチェックイン時の部屋が暑すぎ。冷房が壊れていて空調が効かない。1時間経っても部屋が冷えず、シャワーを浴びたのに汗だくになり、部屋替えを頼みました。すぐに対応していただけましたが変更した部屋も空調が効かず、結局3部屋めでようやくまともにエアコンの効いている部屋になりました(一緒に部屋をみてもらったホテル側の方も、冷気が出ていないのを確認してくださったので私の気のせいではありません)。翌日、市内の散策にレンタサイクルを使用。無料サービスなので非常に便利そうだと期待していましたが、これも今ひとつ・・・子供用自転車かと思うくらい小さくて、身長にあわせてサドルの高さを変えることもできず疲労感が倍増しました。せっかく便利なサービスなのにこれじゃ使えない。。。最後に、チェックアウト時にお土産などを自宅宛で宅配便を手配しました。私自身の旅程がまだ続くため帰宅スケジュールにあわせて配送日指定でお願いしたのに、翌日に荷物が届いてしまい、不在連絡メールが来ました(たまたま私が宅配会社に登録していたのでメールが自動配信されました)。指定した日付はまったく無視されたようです。私が持っている控え伝票にもちゃんと指定日付が入っているのに。。。もし不在連絡メールが来なかったら(私が登録していなかったら)きっと帰宅まで何度も再配達されただろうと思います。全体としてホテルスタッフの対応や言葉遣いはとても丁寧で印象が良かっただけに、細かいところが行き届いていないのは非常に残念に感じました。朝食は確かに美味しかったですが、期待が高かったので、普通に美味しい、という程度でした。次回(来年)また利用するかと訊かれたら、、、うーん、周辺にほかに宿泊施設がなければともかく、ホテルが乱立している激戦区で他の選択肢もあるので、残念だけどもう泊まらないかもなぁ、、、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルJALシティ青森 2012年08月08日 18:14:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室設備の不備等によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は斯様なことの無きよう細心の注意を払い、サービスのより一層の向上に努めて参る所存でございます。

心より深くお詫び申し上げます。


フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
『J-ADVANCE 60 Breakfast』60日前までがチョ~おトクな早割プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【メガステイシングルルーム【禁煙】】

サービス3

Tomomi0426さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

Tomomi0426さん [30代/女性] 2011年04月29日 11:55:54

JALcity青森は青森市の中でもかなり高めの値段設定だと思うので、今回やや奮発して泊まってみました。
立地は中心部だから満足だし、部屋も清潔。

でも色々びっくり。まずフロントで女性だからアメニティをくれたのですが「2個までですので!」とフロントの人があらかじめ言っていた。2個までって・・・。そんなけちなホテル今まで泊まったことがないよ・・・。

そして部屋に入るとドリップフィルターつきの紙コップコーヒーが250円。
小さいカップラーメンのうどんでスカイも250円!。無料の付属のお茶はほうじ茶・緑茶というわけのお茶にお茶のわからない組み合わせ。一気にがっかりしました。もっと安いホテルの方が充実してるかも。

期待していた朝食のけの汁は汁がおおすぎで、こんなのけの汁じゃないよー!
期待しすぎてたんだろうなぁ・・・残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
【カップル×最大27時間ステイ♪】ラブラブカップルプランセミダブル◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【メガステイセミダブルルーム【禁煙】】

サービス3

minmin1005さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

minmin1005さん [40代/女性] 2010年05月14日 18:25:07

大変お得なプランではありましたが、お部屋が大変臭くて、眠るのに苦労したということがどうしても残念な思い出として残ってしまいました。チェックインが遅くなる場合、禁煙ルームを希望していても喫煙ルームになるということはよくあることですが、今回の場合、プランそのものが「禁煙」を謳っています。あらかじめ正確なチェックイン時刻の連絡もいたしました。それなのに「本日は禁煙ルームが満室になっております。」はおかしくありませんか。喫煙と禁煙の両プランがあったので、「禁煙」と選んだのですよ。喫煙といっても、最近はきちんと消臭されていて気にならないホテルもよくあるので、「ああそうですか。」と言って、部屋に行きましたが、これが超強烈でした。においと言うものは、30分もいれば鼻が慣れるものですが、1時間経っても、2時間経っても慣れるどころか、気になってなかなか眠ることさえできませんでした。そのほかは翌朝の朝食会場は混雑が予想されることなどを説明してくれたり、スタッフの対応はとてもよかったので、非常に残念です。再度利用することをためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ青森 2010年06月15日 15:42:07

先般のご宿泊誠にありがとうございます。
また、お客様へのご迷惑ならびに対応の不備に関しましては大変申し訳なく感じております。以後同じことのなきよう猛省し、また不快に感じられぬようスタッフ一同今一度留意して努めて参ります。

今後の更なるご宿泊にて以前とは変わったと感じていただければ幸いと存じます。
失礼対します。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 11:25:41

部屋は広めでくつろげました。その点は満足です。
しかし、朝食が不満でした。品数が少ないこともありますが、それよりも係りの方の対応が残念でした。朝食会場へ行っても、誰も出てきません。やっと出てきたと思ったら、片付けに忙しいらしく、こちらに気づいても挨拶も無し・・・席への案内も一切無し!混んでいたので席を探してうろうろしてしまいました。そして、なぜかご飯のところにはご飯をよそう専用(?)の係りがいて、ごはんをよそってくれるんですが、それ以外のことには全く無関心・・・はっきり言って、なぜご飯係がいるのか理解出来ません。サービスのつもりかも知れませんが、黙って立っているよりはお客さんの案内に回ってもらいたいですね。

今回はバーゲンプランということで、安くなっていたようですが、周囲のホテルに比べればまだまだ割高ですね。もっと安くて朝食がおいしいところがいっぱいあります。

残念ながら不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ青森 2009年07月11日 07:28:28

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて早速ではございますがこの度のご利用に際しまして私共のレストラン係員のご案内が至りませず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。私共ではレストランご利用の際には細心の注意を払いお客様の真意を充分に理解しゆったりとお食事を召し召し上がって井いただけますよう心掛けて参りました。しかしながらこの度決まりごとやおもてなしの心が徹底されず、不手際な応対となりましたこと甚だ申し訳なく恐縮に存じております。ごゆっくりお寛ぎ頂け無かったことは誠にお恥ずかしく重ねてお詫び申し上げます。
今後はかかることのなきよう接客応対の再徹底を図りお客様にご満足頂けますよう努力致す所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 21:10:11

値段の割に非常に狭いホテル。ホテル自体が古く、浴室との大きさのバランスも悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ青森 2019年06月12日 02:03:12

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
施設の問題であり、すぐに改善はできませんが、お客様のご意見として改修時の重要案件とさせて頂きたく存じます。
お気に召さぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【カップルいち押し×セミダブルルーム♪】カップルでおトクに青森を満喫!◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hossy0808さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

hossy0808さん [50代/男性] 2017年09月20日 20:12:24

ねぶた最終日の宿泊でしたのでチェックインに時間がかかり、常設の駐車場には車高の関係で停めることが出来ず自分で探さなければならないのは改善して欲しいです。他県から来て何処にコインパーキングがあるかもわからず、ねぶた開催中で駐車場を見つけても満車で困り果てました。街中を何度か周回してホテルから直ぐの所で空くのを待ちなんとか停められましたが、宿泊者用に駐車場を確保するサービスは必須だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017年09月25日 19:13:15

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきありがとうございます。

駐車場にて大変ご足労をお掛け致しました。
また、チェックイン作業にてお待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにご入庫いただけないお車の駐車場を数台ご用意はしていたものの、お車でお越しのお客様が予想以上に多くいらっしゃいました。
ねぶた期間はスタッフで近くの駐車場の空き状況を随時確認しておりましたものの、祭りでの交通規制によって駐車できる駐車場が限られてまいります。お客様には大変ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきたいと思います。
ご指摘のお言葉をいただき心より御礼申し上げるとともに今後に活かしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用いただくプラン
ご利用のお部屋
【【ねぶた】シングル140cm幅2名利用/禁煙・喫煙選択不可】

サービス2

楽天初心者0635さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

楽天初心者0635さん [60代/男性] 2016年08月26日 10:16:36

JAL系列のホテルは、古い建物が多いイメージはありましたが青森さんも例外ではなく落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルJALシティ青森 2016年08月27日 10:56:27

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有難うございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ビジネスにも観光にもおススメ♪室数限定!シンプルステイプラン◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】

サービス2

fgsamlさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

fgsamlさん [50代/男性] 2012年11月02日 13:23:41

今回、接待のために利用させて頂きました。
その宿泊者から言われたことを書かせて頂きます。
「フロントマンが、なんかチッ、チッと癖なのかもしれないが、舌打ちしているような音を耳にして、気分が良くなかった」
4人以上の複数で泊まっており「朝食の時、時間を合わせて一緒に食事をして、その日の日程や会話を楽しもうとしたが、ホール係がテーブルを合わせることを許さず、結局バラバラに食事をし、時間を有効に使うこともができなかったし、楽しさも半減した。」そうです。
私も朝ホテルに来て一緒に食事をしましたが、ホール係の対応は気持ちよくなかった。
それと他のコメントにもあったと思いますが、朝食会場がちょっと狭すぎ。
みんな食事を持ち、すれ違う時とか体をひねり、よけながら歩いていました。
メニューもシティホテルと言うよりは、ビジネスホテル並(個人的見解ですが)で、接待した側としては、ちょっと恥ずかしかった。
でもフロントの人は、私の要望によく調べて対応してくれたと思っています。
しかし、軽めの接待とはいえ、ちょっと今後の利用は考えてしまうかも。
特に、団体とまではいかない10人前後の利用の場合は。
全国区のJALホテルさんだからこそ、青森のホテルサービス向上の底上げのためにも今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルJALシティ青森 2012年11月05日 04:32:57

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご利用に際し、ご不快の念を与えてしまいましたこと、ご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今一度、サービスの基本に立ち返り見直してまいります。
お客様にご期待に応えられるようスタッフ一同一歩一歩前進していく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、これからも宜しくお願いいたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】今がチャンス!スーパーセール♪◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【バーゲンツインルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 08:50:43

ベッドと椅子の間のスペースが狭く、通行しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルJALシティ青森 2012年08月18日 18:52:49

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

お客様に於かれましてはご不便をお掛けいたすこととなり、誠に申し訳ございません。
更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同努力する所存でございます。
これからもJALCITY青森をご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【東北地方にお住まいの方限定!】頑張れ東北!応援プラン◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 16:09:31

チェックインの時の女性の対応があまり良くありませんでした。
JALと言う名が付いていたので、こちらの期待値が勝手に高かったのかもしれませんが、チェックインが重なって忙しくても気持ちよく対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルJALシティ青森 2022年10月19日 16:45:42

いつもホテルJALシティ青森をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴しましたコメントを拝読いたしました。

弊社の社員がご挨拶もなく笑顔でおもてなしの接遇が出来ていない旨のご指摘をいただき、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
JALの名にご期待を賜りながら残念な思いを抱かせてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ教育により一層努めて参ります。

これからも心に残るご滞在を提供できるようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進をさせていただきす。

またご来館いただけます日を心よりお待ちお申し上げております。

お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 23:09:18

ねぶたを見にこちらのホテルを利用させていただきました。
ねぶたの期間ということもあり、価格はかなり高騰しておりました。
この価格で、アメニティに化粧品もついておらず、価格とサービスは不釣り合いかと思いました。
普段はそこまで価格は高くないのだろうから、いいと思いますが、価格を素泊まりで三万以上取るのであれば、それ相応のサービスをしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルJALシティ青森 2022年08月12日 10:40:33

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。

お客様より賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。

ご料金につきまして、お祭りの期間などは需要に合わせ変動をしております。どうぞご理解の程何卒お願い致します。

これからも心に残るご滞在をご提供出来ますよう
サービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。

またご来館いただけます日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ねぶた】デラックスコンフォートシングル140cm幅2名利用】

サービス1

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 02:53:05

朝食は美味しかったです。
お部屋の温度調節の際、暖房にならず、ずっと寒いままで辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ホテルJALシティ青森 2019年10月10日 09:57:37

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また朝食のお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
お部屋の暖房ではご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
設備の不備な点を早急に改善しサービスの向上を目指し努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規入会キャンペーン専用※注意事項ご確認ください】VOD無料◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル-B】

サービス1

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 00:48:12

クライアント先に近かったのでこのホテルに宿泊しました。
部屋は綺麗で、バスルームも広く快適に過ごせました。

ただ、ホテルの対応は全くよくないです。
例えば宿泊前、ホテル側にメールで宿泊に関する問い合わせをしましたが、
返信なし。
(「送信完了通知」は届いていましたので、ホテル側にメールは届いているはず)
そして、フロントの対応に至っては愛想がなく(女性のかた)、質問に答える態度もそっけないなどとにかく驚きました。

クライアントに
「(ここのホテルは)対応が良くないっていうのを知らなかったのか?」
と言われ、嫌な思いをなさっているかたが他にもいること(エピソード)を知りました。

部屋は居心地いいだけに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ青森 2010年06月24日 15:35:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

メールでのお問合わせの返信につきましては、スタッフのメールチェックのミスが原因でございますので今一度メール確認の作業を見直し迅速に返信を行なって参ります。
またフロントスタッフの対応についてもご不快の念をお与えいたしましたこととなり誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

快適なご滞在を提供する上でホテルの「顔」であるフロントの対応により、過去にご利用いただいた方々にもご満足いただけずお客様にもご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことの無きよう改めまして社員教育の徹底を図り、お客様によりご満足いただけますようサービスの向上に努力致す所存でございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイントギフトカード1000p付&楽天ポイント3倍】の出張費\8,000円プラン(マイル無)
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 禁煙】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ