サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 20:21:44
-
総じて無難でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルームステイ 余裕の160cm幅ダブルベッドでゆったりと!【マイル可】
ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルJALシティ青森 2009年05月10日 10:56:10
-
この度は御宿泊いただきありがとうございました。私たちは常に感性を研ぎ澄まし、お客様にとってベストなサービスが提供できるよう最善を尽くします。これからも日々の仕事に、常に新しいアイディアを取り入れるよう努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。季節柄、御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森 フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルームステイ 余裕の160cm幅ダブルベッドでゆったりと!【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス2
JWDKさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- JWDKさん [50代/男性] 2022年04月23日 17:50:39
-
駐車場案内係が、非常に不慣れ。自分が言いたい事だけを言い続け、こちらの話は聞かず、イライラした。
エレベーターホールの真前の部屋だったが、何時間かに一度、モーターらしき音が十秒程度鳴り、耳障り、不快だった。
暑がりな私は、部屋の温度を少し下げたかったが、集中エアコンのため暖房しか出ず、8階にもかかわらず窓は故障中の表記とともに固定され、空気の入れ替えさえできなかった。
部屋全般は清掃が行き届いていてきれい。バスタブは普通のビジネスホテルよりは若干広めのような気がした。アメニティーグッズもひととおり揃っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ青森 2022年04月26日 09:23:16
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。
客室の空調音がお客様の休みの妨げとなってしまった事を心よりお詫びを申し上げます。
建物の老朽化や構造上の問題もありすぐに全室修復は困難ではございますが設備担当に引継ぎをし応急処置等を含め今から出来る事を重ねて参ります。
エアコンの温度調節に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントまで内線をいただけましたらご説明に上がりますので何なりとお申し付け下さいませ。
この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフの接遇に関しましても指導を徹底致します。
厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回接種証明要。北海道東北居住者対象おでかけキャンペーン!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:39:26
-
家族4人で宿泊のため、デラックスコンフォートコーナーツインを2部屋予約しました。
チェックインの1週間ほど前にお電話をいただき、電気系統のトラブルで部屋が使えないため、別部屋に当初の予約部屋相当のアメニティを置くことをご提案いただき、了承しました。
チェックインの際、料金の差額について尋ねると、当初の料金から変更は出来ず、その分、お水などをサービスしてくださっているとのことでした。
お電話をいただいた際、こちらから確認すればよかったのですが、料金についてはご説明いただきたかったです。
アメニティ目的ではなく、部屋の条件を見て予約していたので、部屋のランクダウンでも料金が変わらないのでしたら、一度キャンセルし、別の部屋を予約し直したと思います。
また、部屋のドアスコープの内側にティッシュペーパーが詰められていました。掃除の際の取り忘れかもしれませんが、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月24日 13:55:21
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際により大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジをお願いいただく際に、本来ならばきちんとご説明をし、お客様にご納得いただく必要がございます。
またチェックイン時にご指摘があったにも拘わらず、代替案を迅速にご提案するなどの配慮も足りておらず、衷心よりお詫びを申し上げます。配慮にかけたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでございます。清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。
この不手際を重く受け止めまして関係部署には十二分に検証をし対応をするよう支配人より指導をしております。
今後は同じ轍を踏むことの無いように改めてお客様の立場になって考え努力を重ねて参ります。
この度の失態を挽回させていただきたく存じます。
厚顔とは存じますが是非ホテルJALシティ青森をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様、ご家族様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
お客様係
三上 佳名子
- ご利用の宿泊プラン
- 巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 04:38:32
-
朝食ですが、コロナ禍のため人数制限がありました。
これには賛成ですが、部屋番号と名前を伝えて
順番待ちで呼ばれるシステムでした。
40分ほど待っても呼ばれないため、質問したところ
自分の名前と部屋番号欄が消されており、飛ばされていたようです。
チェックアウトの時間も迫っていたため、食事も中途半端となってしまった
ことが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ青森 2021年10月19日 15:37:00
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございました。
いつもご贔屓をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご朝食会場にて多大なご迷惑をお掛けいたしました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。
現在、感染症予防のためお席を絞って営業をしておりまして、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。お待ちいただく際にはロビーでお待ちいただくか、お部屋番号を伺いお席の準備が整いましたら内線にてご案内申し上げております。
今回は行き違いがあり、それがなされずご満足いただけないお食事となりました事、大変残念に存じます。レストランスタッフ・フロントスタッフに共有し、基本の見直しを図るよう指示を致しました。
至らぬサービスを改善させていただき気持ち良くご出発していただけるよう努力を重ねて参ります。
厚顔とは存じますが引き続きホテルJALシティ青森をご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
挽回の機会を祈念致しましてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約課
古林 友和
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】シンプルステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月16日 15:57:33
-
到着しチェックインの際に渡された鍵でドアが開かず一番端の部屋とフロントまで荷物を持って2往復させられてしまいました。せっかくツインにアップグレードしてもらったのですが…。シャワーを浴びようとお風呂の栓を外しお湯を流し始めたら異常に流れが悪く、茶髪の長い髪がごっそり詰まっていました。旅先でも風呂掃除とは、やれやれ です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルJALシティ青森 2021年05月02日 06:55:35
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得/素泊まり】28日前までのご予約がお得【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
楽天19501108さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 楽天19501108さん [60代/男性] 2019年11月10日 11:34:34
-
JALでもシティが付いている分、他のJALホテルと違うのかな。
カウンター内だけの仕事で料金前払いだけの仕事であればもう少し愛想よくされたほうが良いと思います。
前払いを要求し、領収書は必要かと聞き、必要と答えるとチェックアウトの時に渡しますと不愛想に話され、後は用無しで自分たちで重い荷物を抱えて部屋まで。
何とも素っ気ない感じには少し不快感を感じました。
カウンターの女性には笑顔で丁重なマナーを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルJALシティ青森 2019年11月12日 04:51:30
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快の念を与えましたこと深く詫びいたします。
お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また青森にお越しの際はホテルJALシティ青森をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 室料のみ】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 02:59:32
-
駐車場に従業員がいない為、不便に感じる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ青森 2019年07月02日 04:35:12
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきました件につきましては、常駐時間の変更等に貴重なご意見といたしまして、今後の改善に努めてまいりたいと思います。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 Breakfast】◎200マイル&朝食付◎泊数毎積算はJALシティだけ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 19:02:40
-
部屋の掃除が、札を部屋にかけておかないとしないみたいで、床がゴミだらけでした。スリッパも置いたら、置いたままのじょうたいで、交換されていませんでした。シャワーのヘッドにもゴミが付いていたりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルJALシティ青森 2018年10月01日 20:55:50
-
先般のご宿泊誠にありがとうございました。
清掃についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後も留意して参ります。
また、清掃はドアノブの表示札がございますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・ADVANCE】28日前までがすごくおトクな早割プラン◎素泊まり◎【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月16日 00:32:06
-
駅からは若干距離があり、雪の季節は辛い。
給湯能力が不足している。
全体的に設備が古く、他のビジネスホテルと比較すると見劣りする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルJALシティ青森 2016年03月24日 17:06:35
-
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見をフロントスタッフ、施設担当とも、真摯に受け止め少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルご来館をお待ちしております。
それでは、失礼致します。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】ビジネスに観光に♪シンプルステイバーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】
サービス2
びあんき1121さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- びあんき1121さん [40代/女性] 2014年03月15日 22:48:13
-
フロント(男性)の応対が、余り好感が持てなかった。
初めての宿泊でしたが、朝食会場の場所なとの説明もなく
カードキーを渡されました。
チェックインが遅れる連絡をした時も、
「何時になりますか?」「わかりました」だけ!
他のホテルでしたら、必ず「気をつけてお越しください」
「ご連絡ありがとうございます」など、一言はどこでもありますよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルJALシティ青森 2014年03月18日 03:08:38
-
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快の念を抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング無料!】早いもの勝ち!!冬季限定プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 16:18:17
-
青森駅前から意外と遠かった。駅前にルー○インや東○インといったホテルがあるので、立地条件等しては不利。そのこともあり価格でかなり努力していることは評価できるが、朝のフロントが1名で、立体駐車場の操作もフロントが対応しているため、チェックアウトに時間がかかったのは非常に残念。
冷蔵庫の備え付けのドリンクなどのサービス(精算が必要)などを辞めてしまえば、チェックアウト時の精算になることもないのではないでしょうか。
ビジネス用プランについては、事前精算にして、後精算が必要となるようなサービスは辞めるなどの工夫が必要だと思いました。
JALシティーが他の格安チェーンホテル化していることにちょっと悲しくなりました。まあ、世の中の流れには逆らえないのかもしれませんが。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルJALシティ青森 2013年06月01日 11:32:22
-
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の出庫の際に時間がかかってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご精算に関する点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
頂いたご意見は是非とも検討させていただく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60日前までチョ~おトクな早割プラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 18:50:07
-
駐車場が離れてて荷物を運ぶのに大変だった。部屋の飲食物は高いの一言。ミニカップ麺にあの値段は無理。あとこれは苦情になるのかな?風呂、トイレが臭い!アンモニア?尿臭が酷い。浴槽に香りの強い入浴剤で誤魔化して何とか入れた。部屋は良かったけど残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルJALシティ青森 2012年01月07日 17:44:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を元に、客室点検の徹底、更なるサービスの発展に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始をJALシティで♪】室数限定!年末年始超割プラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム3名様1室【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 15:20:48
-
「眠れる青い森の美女プラン」を利用しました。が…
チェックイン時のフロント(男性)の対応に閉口。
「チェックアウトは12時ですよね?」と聞くと「いえ11時ですが」との返答。そういうプランだが、と聞き直すとようやく何か宿泊プランの一覧ぽいものを見て「12時ですね」と普通の返答。申し訳ありませんと言えというわけではないのですが、まずここで1度気分悪くなりました。
それから部屋に行って、プラン説明にあった下記の文章のものを確認しました。
「★入浴剤(ラベンダーの香り)+ミネラルウォーター1本
ラベンダーの優しい香りが心地よい眠りを誘います♪入浴後はお水で潤いを♪」
しかし入浴剤はラベンダーでなく森の香りのバブが置いてありました。それからミネラルウォーターは?冷蔵庫内の飲み物はすべて有料となっているので果たしてこの中のお水を取るべきなのか否かわからず…
やむなくフロントに電話をしてついてうかがうと、ラベンダーの入浴剤は切れています、お水は冷蔵庫内のものを取ってください、と、まるで当然というような感じで言われて、さすがに私もちょっとキレてしまいました。
実際入浴剤が何であろうと構いませんが、このプランはラベンダー、白雪姫プランは森の香り、シンデレラの魔法プランはゆずの香り、と敢えて分けてそれを結構売り文句にしているのにそれができないなら すべてのプランにただ「入浴剤付き」とだけ記載すればよいのでは?
お水についても、こちらで気付いていて聞かなければ手をつけなかったかもですよね?
せめて一言、チェックイン時に冷蔵庫内のものをどうぞ、と言っていただければ…。
サイトでの楽しげな売り文句とのギャップで非常に残念になりました。
悪いと思うといろんなことが気になってしまい、バストイレのドアを開けた瞬間のカビ臭さ(バスカーテンが臭ってました)、バス内の毛、がさがさのバス内部(垢がついたまま?)にも閉口。
アスパムにも近くて便利で、荷物預かりやレンタサイクルもよく、朝食も美味しかったのに非常に残念です。これは苦情で投稿すべきだったでしょうか…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ青森 2011年10月21日 14:00:10
-
チェックインを担当いたしましたフロントの山田と申します。
わたくしのチェックアウト時間の誤った回答、またご案内不足により、お客様に対しまして多大なご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
わたくし自身、このようなことが二度とないよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンセスプラン♪】お寝坊さんのお姫様へとっておきの「眠れる青い森の美女プラン」☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 15:16:15
-
ビジネス利用です。県庁での仕事でしたし、港近くだったので、ビジネス・観光ともに立地は大満足です。
新しいビジネスホテルや全面リニューアルしたホテルなども多くなってきていますので、値段とサービスとを比較すると、素泊まりで6000円台はやや高めの印象を受けます。
部屋そのものやスタッフの皆様の対応には満足していますが、特別の不満としては、寝間着がとても小さかった。
当方やや太めですがLLなら十分で、Lでも大丈夫です。しかし、部屋に備え置かれていた寝間着は、着た感じが「M」よりも小さい感じでボタンもとめにくく、とても窮屈でした。大きなサイズへ変更をお願いすればいいのでしょうが、風呂からでた後、着て初めてわかるわけで、それからフロントに変更の電話をするのも実際のところイヤなものです。
あと、隣の部屋の音が結構響きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルJALシティ青森 2011年06月26日 21:25:18
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。寝間着の件につきましてはお客さまの
意見を参考の資料とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
ただ、今現在はサイズが通常サイズのMサイズのみでございますのでご了承下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER』ビジネスにも観光にもおススメ♪室数限定!シンプルステイバーゲンプラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 21:14:42
-
部屋はとても綺麗だがテレビがアナログテレビだったので画像が見づらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
ツインシングルユース- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ青森 2011年01月25日 15:58:59
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
テレビの件ではございますが、2月に入り地上デジタルへの完全移行の工事をし、2月下旬には全フロア完備となりますので、今しばらくのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月04日 22:12:45
-
設備の清潔度等は良いと思うのですが、観光案内を尋ねたところ、チンプンカンプンな回答しか得られず、参考になる情報とは程遠いものでした。スタッフへの指導を望むものです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルJALシティ青森 2009年08月08日 12:29:17
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度はホテルJALシティ青森をご利用賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
さて早速ではございますが、過日のご宿泊に際、観光案内に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より観光案内、地域の情報に関しましては細心の注意を払うよう指導教育して参っておりますが、この度徹底を欠くこととなり誠に申し訳なく存じております。今後はかかることの無きよう係員一同、より一層努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄呉々もご自愛の程お祈り申し上げます。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- カップルで青森を満喫!セミダブルプラン(朝食付)【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 喫煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 11:41:55
-
家族で二泊させていただきましたが、とくにおおきな不満はなかったのですが、
アスパムが近いのがよかったです。一番びっくりしたのが、荷物を部屋まで運んでくれる方がいらっしゃらなかったことです。
日航ホテルとJALCITYの違いがよくわかりました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルJALシティ青森 2009年07月12日 19:23:37
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、全般的なサービスに関しまして概ねご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。しかしながら、ご到着されました際にフロント係員の接客応対が不充分で至りませずご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常日頃より出来る限りお客様の御要望にお応えできるよう接客に努めておりますが、宿泊に特化しているため、ドアマン、ベルボーイなどの配置が無くご不便をお掛けいたしました。今後とも少人数での接客にはなりますが、お客様により一層快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 安さメガ級!!室数限定!めちゃ割プラン!ツインルーム利用【マイル不可】
- ご利用のお部屋
- 【ツインメガステイ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 16:46:04
-
男性フロント係の口臭がひどい。要対策。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルJALシティ青森 2018年08月10日 22:12:43
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様のご意見ですが真摯に受け止め、今一度身だしなみを含めサービスマンとして注意・徹底していきたいと存じます。
ぜひまたのご来青を心よりお待ちしております。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】ビジネスに観光に!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 10:42:09
-
足の悪い年寄りが一緒だったので、立地がよいのは助かりました。
レディースプランを希望したのですが、男子小学生がいてはダメだとの話。納得はしますが、フロントの対応が慇懃無礼で腹がたちました。ものには言いようがあります。もう二度と使わないつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルJALシティ青森 2013年11月11日 05:42:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にスタッフの対応では誠に申し訳ございませでした。本人ならびにスタッフ一同今回のことを真摯に受け止め今後このようなことを起こさぬよう、改善させて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
それでは失礼いたします。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用・禁煙】気軽に泊まれるレディースシンプルステイ◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム3名様1室【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
普通のホテルです。
入口に灰皿がありません。締まり切らないドアの部屋があるので注意が必要です。
机の上に諸々案内物が置いてあり邪魔ですが窓サッシ部に置けます。
机は奥行きの厚いTVが置かれ、ポットスペース一体型で、ノートPCを置いて一杯飲める位の広さですが資料を広げる余地は有りません。
冷蔵庫の中は有料ドリンクがあり、持ち込み物を保管するスペースは殆どありません。
有線LANが使えました。加湿器、ズボンプレッサーがクローゼットに置いてありました。
バスタブは広めですが足は伸ばせません。
手洗い用と兼用のボディーソープ、シャンプー、リンスがありました。
歯ブラシ、ひげそり、綿棒二本、櫛、ドライヤーがついてました。
朝食は9時40分までに入場しなければならず55分過ぎには閉店してました。
バイキング形式で和食、洋食の基本的品揃えですが、果物が見当たらず、クロワッサンがロールパンと同じ肉厚でモソモソして美味しくありませんでした。
紙ナプキン、食器の無い座席に座っても特段の誘導がありませんから、準備の整った座席を選ぶ必要があります。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、客室の設備や朝食でのレストランにおける接客応対に関しましてご指摘を頂戴いたしました。
早速、当日のホール担当者は本よりスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。日頃より朝食に関しましては地産の材料を用い、お客様に喜んでいただけますよう指導して参ったつもりでございますが、この度は私共係員の応対が行き届きませず甚だ恐縮致しております。常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育ならびにサービス改善の参考とさせて頂いております。この度いただきました貴重なご意見、ご要望を元により一層お客様にお喜びいただけるホテルの環境づくりに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞご自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一