部屋3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 20:40:51
-
可も無く不可も無くと言った印象…今回は割安プランで泊めてもらったが正規料金で泊まりたいとは思わないですね…。
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
バーゲンシングル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルJALシティ青森 2009年06月15日 20:47:08
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、JALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にコメント等でお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。この度頂戴致しましたお言葉を励みとさせていただき、今後もお客様にご満足いただけるプラン作りならびに、サービスのより一層の向上に努力致す所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングル 禁煙】
部屋3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 15:30:04
-
普通のホテルです。
入口に灰皿がありません。締まり切らないドアの部屋があるので注意が必要です。
机の上に諸々案内物が置いてあり邪魔ですが窓サッシ部に置けます。
机は奥行きの厚いTVが置かれ、ポットスペース一体型で、ノートPCを置いて一杯飲める位の広さですが資料を広げる余地は有りません。
冷蔵庫の中は有料ドリンクがあり、持ち込み物を保管するスペースは殆どありません。
有線LANが使えました。加湿器、ズボンプレッサーがクローゼットに置いてありました。
バスタブは広めですが足は伸ばせません。
手洗い用と兼用のボディーソープ、シャンプー、リンスがありました。
歯ブラシ、ひげそり、綿棒二本、櫛、ドライヤーがついてました。
朝食は9時40分までに入場しなければならず55分過ぎには閉店してました。
バイキング形式で和食、洋食の基本的品揃えですが、果物が見当たらず、クロワッサンがロールパンと同じ肉厚でモソモソして美味しくありませんでした。
紙ナプキン、食器の無い座席に座っても特段の誘導がありませんから、準備の整った座席を選ぶ必要があります。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルJALシティ青森 2009年06月07日 19:37:49
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、客室の設備や朝食でのレストランにおける接客応対に関しましてご指摘を頂戴いたしました。
早速、当日のホール担当者は本よりスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。日頃より朝食に関しましては地産の材料を用い、お客様に喜んでいただけますよう指導して参ったつもりでございますが、この度は私共係員の応対が行き届きませず甚だ恐縮致しております。常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育ならびにサービス改善の参考とさせて頂いております。この度いただきました貴重なご意見、ご要望を元により一層お客様にお喜びいただけるホテルの環境づくりに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞご自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 20:21:44
-
総じて無難でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルームステイ 余裕の160cm幅ダブルベッドでゆったりと!【マイル可】
ダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルJALシティ青森 2009年05月10日 10:56:10
-
この度は御宿泊いただきありがとうございました。私たちは常に感性を研ぎ澄まし、お客様にとってベストなサービスが提供できるよう最善を尽くします。これからも日々の仕事に、常に新しいアイディアを取り入れるよう努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。季節柄、御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森 フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルームステイ 余裕の160cm幅ダブルベッドでゆったりと!【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋2
NRI_塚田さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- NRI_塚田さん [60代/男性] 2022年10月25日 10:00:54
-
一般的なビジネスホテルです。
ベットの大きさに対して部屋が狭く窮屈な印象でした。
ユニットバスは昭和の雰囲気の古い感じです。
ビジネス目的で宿泊するのに適しています。
レストランは利用しませんでしたが
コロナ対応で座席数が少なくなっており
朝から長蛇の列ができていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルJALシティ青森 2022年10月27日 11:49:02
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。
賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。
青森は4月は桜祭、8月はねぶた祭、10月は紅葉と魅力がたくさんございます。次回ご来青の際にもホテルJALシティ青森を宜しくお願い致します。
心に残るご滞在をご提供出来ますようサービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。
またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル】
部屋2
かえちゃん88さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- かえちゃん88さん [50代/男性] 2022年09月25日 18:12:34
-
繁華街から近く立地は良かったです。
朝食はご当地の物もあり種類もあって美味しかったです。
部屋はかなり狭かったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルJALシティ青森 2022年09月27日 11:27:17
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想を賜り重ねて御礼を申し上げます。
朝食につきましてご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。朝食は特におススメしたいホテルの魅力でございます。
地産地消に取り組み、牛乳やヨーグルトも青森県産でございます。
今後も、一層力を入れて参ります。
客室でございますが、デラックスコンフォートコーナーツインからは青森湾が一望でき大変人気がございます。2名様利用でもお寛ぎいただけると存じますので是非お試し下さいませ。
またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】28日前までのご予約がお得/朝食付【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
部屋2
JWDKさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- JWDKさん [50代/男性] 2022年04月23日 17:50:39
-
駐車場案内係が、非常に不慣れ。自分が言いたい事だけを言い続け、こちらの話は聞かず、イライラした。
エレベーターホールの真前の部屋だったが、何時間かに一度、モーターらしき音が十秒程度鳴り、耳障り、不快だった。
暑がりな私は、部屋の温度を少し下げたかったが、集中エアコンのため暖房しか出ず、8階にもかかわらず窓は故障中の表記とともに固定され、空気の入れ替えさえできなかった。
部屋全般は清掃が行き届いていてきれい。バスタブは普通のビジネスホテルよりは若干広めのような気がした。アメニティーグッズもひととおり揃っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ青森 2022年04月26日 09:23:16
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。
客室の空調音がお客様の休みの妨げとなってしまった事を心よりお詫びを申し上げます。
建物の老朽化や構造上の問題もありすぐに全室修復は困難ではございますが設備担当に引継ぎをし応急処置等を含め今から出来る事を重ねて参ります。
エアコンの温度調節に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントまで内線をいただけましたらご説明に上がりますので何なりとお申し付け下さいませ。
この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフの接遇に関しましても指導を徹底致します。
厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回接種証明要。北海道東北居住者対象おでかけキャンペーン!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:39:26
-
家族4人で宿泊のため、デラックスコンフォートコーナーツインを2部屋予約しました。
チェックインの1週間ほど前にお電話をいただき、電気系統のトラブルで部屋が使えないため、別部屋に当初の予約部屋相当のアメニティを置くことをご提案いただき、了承しました。
チェックインの際、料金の差額について尋ねると、当初の料金から変更は出来ず、その分、お水などをサービスしてくださっているとのことでした。
お電話をいただいた際、こちらから確認すればよかったのですが、料金についてはご説明いただきたかったです。
アメニティ目的ではなく、部屋の条件を見て予約していたので、部屋のランクダウンでも料金が変わらないのでしたら、一度キャンセルし、別の部屋を予約し直したと思います。
また、部屋のドアスコープの内側にティッシュペーパーが詰められていました。掃除の際の取り忘れかもしれませんが、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月24日 13:55:21
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際により大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジをお願いいただく際に、本来ならばきちんとご説明をし、お客様にご納得いただく必要がございます。
またチェックイン時にご指摘があったにも拘わらず、代替案を迅速にご提案するなどの配慮も足りておらず、衷心よりお詫びを申し上げます。配慮にかけたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでございます。清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。
この不手際を重く受け止めまして関係部署には十二分に検証をし対応をするよう支配人より指導をしております。
今後は同じ轍を踏むことの無いように改めてお客様の立場になって考え努力を重ねて参ります。
この度の失態を挽回させていただきたく存じます。
厚顔とは存じますが是非ホテルJALシティ青森をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様、ご家族様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
お客様係
三上 佳名子
- ご利用の宿泊プラン
- 巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】
部屋2
仙人7148さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 仙人7148さん [70代/男性] 2021年11月12日 19:57:28
-
食事がイマイチ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月15日 10:36:23
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねましてお礼を申し上げます。
ご朝食につきまして、ご期待にお応えすることが
出来ませず大変残念に存じます。
お客様からのお声は現場に伝えさせていただき今まで以上に改良に注力を重ねて参ります。
お客様のニーズにお応えが出来るホテルを目指して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【3名利用/朝食付】ファミリー・グループ利用におすすめのトリプルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 19:02:40
-
部屋の掃除が、札を部屋にかけておかないとしないみたいで、床がゴミだらけでした。スリッパも置いたら、置いたままのじょうたいで、交換されていませんでした。シャワーのヘッドにもゴミが付いていたりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルJALシティ青森 2018年10月01日 20:55:50
-
先般のご宿泊誠にありがとうございました。
清掃についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後も留意して参ります。
また、清掃はドアノブの表示札がございますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・ADVANCE】28日前までがすごくおトクな早割プラン◎素泊まり◎【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月19日 18:18:08
-
空調機の音が少し気になる。
バスタブのお湯を抜いた時に洗面スペースが水浸しになり困った。
足ふきタオルなどは交換してもらい問題無かったが、洗面スペースが
水浸しになったのは何十年といろいろなホテルに泊まってきて初めてだったので
ビックリした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルJALシティ青森 2017年12月20日 02:36:04
-
この度は、当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、空調機の音や排水が悪く水浸しになってしまったことお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起こらないよう、より一層の整備・点検に努めて参ります。
また機会がありましたら、是非とも当ホテルをお選びいただきますよう心よりお願い申し上げます。
失礼致します。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2017】青森県第1位獲得記念!VOD無料プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 17:20:57
-
青森の出張で久しぶりにこちらを利用しました。
前回利用時より部屋も綺麗になり、アメニティの質も大変良くなったと思います。しかし、今回も部屋にゴミ(ティッシュペーパーを丸めたもの)がデスクの下に落ちていました。前も同じようにゴミがありました。前回は使用済みの綿棒と錠剤の空のPTP包装。この点は改善にならないようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ青森 2017年08月11日 02:20:59
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様に快適で過ごしやすいお部屋をご提供できるよう室内を改装し、寝具やアメニティにも力を入れていますので、〔部屋が綺麗になりアメニティも良くなった〕とお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、せっかくお褒めのお言葉を頂戴しましたのに、 清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
ゴミは清掃時に気付けたことであり、清掃後の確認で気付けた事だと思います。
今後清掃を厳重にして、清掃後の点検及び確認の徹底を図って参りますので、次回も是非、ホテルJALシティ青森をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 沢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大5%OFF!シモンズベッド導入のデラックスシングルがお得!◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(6階・7階・9階)】
部屋2
テリー130さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2014年12月17日 16:54:52
-
初めて宿泊しましたが、JALブランドらしく安心して宿泊出来ました。
多少、部屋がうす暗い、空調の温度調節がいまいちなどを感じましたが仕方ないところですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルJALシティ青森 2014年12月19日 22:20:25
-
この度は弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の設備に至らぬ点がありご不便をお掛けいたしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を参考に満足度を高めるための創意工夫を今後も続けて参ります。
貴重なお時間をさいてご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ポイント10倍&有料放送無料付】出張応援プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングル/喫煙(ベッド幅140cm/17.8平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月30日 05:39:28
-
前日の予約ということもあり、喫煙の部屋でした。次回は早めの予約で禁煙の部屋を利用させていただくようにしたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルJALシティ青森 2014年09月02日 17:24:08
-
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室は7割の禁煙室をご用意しておりますが、ここ数年の禁煙者の増加に伴い、早めに満室となる傾向にあります。
お忙しい中、間際でのご予約になることも多々あるかと思いますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 400BIZ 夏季ボーナスマイル 200 込 』1泊400マイル積算♪◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月27日 23:39:19
-
車で行ったので立地は問題なしです。
部屋も綺麗でした。
温泉に行ったのでお風呂も入りませんでしたが、
ユニットにしては広々としてましたので
使いやすかったです。
子連れで2部屋申し込む場合、
楽天の予約システムが使いづらく、
二度申し込みしなければならないことが
面倒だったくらいです。
(一部屋は大人2名+幼児、一部屋は大人1、子供1)
同じ名前で申し込むことも出来ず、
やむ終えず、ちょっと名前を工夫して申し込みしましたが、
ホテル側で理解してもらえて、ちゃんと隣同士の部屋でした。
申し込みの際にコメントが記入できる欄があるといいですね。
また機会があったら利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルJALシティ青森 2013年10月07日 17:25:56
-
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は通常のツインルームへのご案内でしたが、当ホテルにはコネクトルームというツインルーム2部屋が繋がっているお部屋もございます。
ご家族でご利用のお客様などに好評を頂いておりますので、またご利用の機会がございましたらぜひそちらもご検討くださいませ。
次回のご来青を心よりお待ち申し上げます。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北地方にお住まいの方限定!】頑張れ東北!応援プラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 11:49:53
-
ツインルームの部屋が広くて良かったのですが、とても寒かった・・・チェックインの時間の少し前に部屋を暖めてくれるとかもう少し配慮してほしかったです。朝食も9時位に行ったら、ほとんど何もなく、パンなども空の皿が目立ちました・・・これなら素泊まりの方が良かったかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルJALシティ青森 2012年04月15日 18:29:36
-
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
また、
客室温度につきましては配慮が足りずお手数をお掛けいたしました。以後お客様の目線からサービスの向上に努めて参ります。
朝食につきましてもスタッフの注意不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様の快適なお食事となるよう以後留意して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定!朝食バイキング無料!】青森からありがとう!復興応援感謝プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンツインルーム【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 21:14:42
-
部屋はとても綺麗だがテレビがアナログテレビだったので画像が見づらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
ツインシングルユース- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ青森 2011年01月25日 15:58:59
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
テレビの件ではございますが、2月に入り地上デジタルへの完全移行の工事をし、2月下旬には全フロア完備となりますので、今しばらくのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 17:12:46
-
よく利用させて頂いています。今回は11月6日に泊まりました。いつもは概ね満足だったのですが、寒いので暖房を付けてねていると夜中にドドドドドとエアコンから異音が・・・。結構大きかったです。最初は何がなんだか解らず焦りました。ツレが私が起きる前にもドドドドドドと音が鳴ったそうです。幸い、暖房再起動後は異音はありませんでしたが・・・。運が悪かったかな。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルJALシティ青森 2009年11月22日 23:55:14
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有り難く厚く御礼申上げます。
さて早速ではございますが過日のご利用に際し、空調の異音によりご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来、設備点検の行き届いた清潔な客室を提供いたしますことが、ホテルの最も重要かつ基本とすべきことであるにもかかわりませず、この度は私共の徹底を欠く事となり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと甚だ恐縮に存じております。
早速ながら客室点検担当者には厳重注意を促すとともに、改めまして客室清掃及び点検の際には細心の注意を払い業務を取り行なうよう厳しく指導致しました。
今後は斯様なことの無きよう改めまして客室係員一同初心に戻り、お客様に快適にお過ごし頂きますよう努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋トク♪】カップルで青森を満喫!セミダブルプラン(朝食付)【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
部屋2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 11:19:27
-
青森に泊まりの際には、何度も利用させていただいています。ツインのお部屋は広くのびのびとくつろげ、ホテルJALシティさんは、なにより枕が低反発でぐっすり眠れます。
風呂も広く、女性にはアメニティのサービスもあり、スタッフもとても対応がよく気持ちが良いです。最近ダブルのお部屋を利用しています。ベットはワイドで広くとてもリラックスできますが、残念なのは、食事をして帰って来て、夜景を見ながらゆっくりお部屋でビールでもと思っても、テーブルや椅子が無いので、くつろげません。せめて、カップルでの宿泊の時は部屋に準備して頂きたいと感じました。また機会がありましたら利用したいと思います。その時まで、よろしく!!- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルJALシティ青森 2009年11月06日 05:19:17
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日は、ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、全般的なサービスに つきまして概ねご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
低反発枕、女性用アメニティともにお客様には大変好評をいただいております。客室内のスペースの都合等もございますが、今後もお客様にゆっくりご滞在していただけますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋を満喫♪】ダブルルームステイ 余裕の160cm幅ダブルベッドでゆったりと!【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 10:22:03
-
部屋にクモの巣、テレビの上やベッド脇の棚にホコリがありました。シティホテルに初めて利用しましたが、料金に対してのそれなりの掃除の仕方なのでしょうか?チェックアウト後に荷物を預かって頂き大変助かりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルJALシティ青森 2022年08月22日 16:55:38
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森を
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。
コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。
今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】◎1泊200マイル積算◎泊数ごとにつくのはJALシティだけ!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
家族で二泊させていただきましたが、とくにおおきな不満はなかったのですが、
アスパムが近いのがよかったです。一番びっくりしたのが、荷物を部屋まで運んでくれる方がいらっしゃらなかったことです。
日航ホテルとJALCITYの違いがよくわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、全般的なサービスに関しまして概ねご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。しかしながら、ご到着されました際にフロント係員の接客応対が不充分で至りませずご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常日頃より出来る限りお客様の御要望にお応えできるよう接客に努めておりますが、宿泊に特化しているため、ドアマン、ベルボーイなどの配置が無くご不便をお掛けいたしました。今後とも少人数での接客にはなりますが、お客様により一層快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一