風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 21:14:42
-
部屋はとても綺麗だがテレビがアナログテレビだったので画像が見づらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
ツインシングルユース- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ青森 2011年01月25日 15:58:59
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
テレビの件ではございますが、2月に入り地上デジタルへの完全移行の工事をし、2月下旬には全フロア完備となりますので、今しばらくのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【喫煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 12:54:22
-
出張にて利用、可もなく不可もなく至って普通ですね。
空気清浄機があればうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルJALシティ青森 2010年01月09日 19:40:04
-
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日は私共ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞご自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ギフトカード1000p付プラン】&今だけ更にポイント10倍!使い道はアナタ次第(マイル無)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月14日 01:40:29
-
立地は良く、フロントの対応も親切でした。朝食もとても美味しくいただきました。
ただお風呂のシャワーカーテンのすそがオレンジ色のカビがあり、生乾きのような臭い匂いしたことがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルJALシティ青森 2015年08月24日 06:09:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件につきましてご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃・点検の強化を図りお客様への快適な滞在となれるよう努めて参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日の宿泊がおトク!】当日限定割◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/喫煙(ベッド幅120cm/24平米)】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 10:42:09
-
足の悪い年寄りが一緒だったので、立地がよいのは助かりました。
レディースプランを希望したのですが、男子小学生がいてはダメだとの話。納得はしますが、フロントの対応が慇懃無礼で腹がたちました。ものには言いようがあります。もう二度と使わないつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルJALシティ青森 2013年11月11日 05:42:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にスタッフの対応では誠に申し訳ございませでした。本人ならびにスタッフ一同今回のことを真摯に受け止め今後このようなことを起こさぬよう、改善させて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
それでは失礼いたします。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用・禁煙】気軽に泊まれるレディースシンプルステイ◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム3名様1室【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 18:50:07
-
駐車場が離れてて荷物を運ぶのに大変だった。部屋の飲食物は高いの一言。ミニカップ麺にあの値段は無理。あとこれは苦情になるのかな?風呂、トイレが臭い!アンモニア?尿臭が酷い。浴槽に香りの強い入浴剤で誤魔化して何とか入れた。部屋は良かったけど残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルJALシティ青森 2012年01月07日 17:44:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を元に、客室点検の徹底、更なるサービスの発展に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始をJALシティで♪】室数限定!年末年始超割プラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム3名様1室【喫煙】】
kopapa511さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- kopapa511さん [60代/男性] 2023年03月16日 12:23:27
-
名前の通りJALブランドの割にはその辺のビジネスホテルと変わらない、そろそろ全体的にリフォームも考えた方がいいかも。
空調もスイッチを切っても暑いしね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルJALシティ青森 2023年03月17日 11:47:27
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。
エアコンの温度調節に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。建物の老朽化や構造上の問題もありすぐに全室修復は困難ではございますが設備担当に引継ぎをし応急処置等を含め今から出来る事を重ねて参ります。
この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルいち押しセミダブルルーム】カップルでおトクに青森を満喫/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスセミダブル※エアウィーヴマットレス】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 10:22:03
-
部屋にクモの巣、テレビの上やベッド脇の棚にホコリがありました。シティホテルに初めて利用しましたが、料金に対してのそれなりの掃除の仕方なのでしょうか?チェックアウト後に荷物を預かって頂き大変助かりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルJALシティ青森 2022年08月22日 16:55:38
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森を
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。
コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。
今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】◎1泊200マイル積算◎泊数ごとにつくのはJALシティだけ!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:39:26
-
家族4人で宿泊のため、デラックスコンフォートコーナーツインを2部屋予約しました。
チェックインの1週間ほど前にお電話をいただき、電気系統のトラブルで部屋が使えないため、別部屋に当初の予約部屋相当のアメニティを置くことをご提案いただき、了承しました。
チェックインの際、料金の差額について尋ねると、当初の料金から変更は出来ず、その分、お水などをサービスしてくださっているとのことでした。
お電話をいただいた際、こちらから確認すればよかったのですが、料金についてはご説明いただきたかったです。
アメニティ目的ではなく、部屋の条件を見て予約していたので、部屋のランクダウンでも料金が変わらないのでしたら、一度キャンセルし、別の部屋を予約し直したと思います。
また、部屋のドアスコープの内側にティッシュペーパーが詰められていました。掃除の際の取り忘れかもしれませんが、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月24日 13:55:21
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際により大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジをお願いいただく際に、本来ならばきちんとご説明をし、お客様にご納得いただく必要がございます。
またチェックイン時にご指摘があったにも拘わらず、代替案を迅速にご提案するなどの配慮も足りておらず、衷心よりお詫びを申し上げます。配慮にかけたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでございます。清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。
この不手際を重く受け止めまして関係部署には十二分に検証をし対応をするよう支配人より指導をしております。
今後は同じ轍を踏むことの無いように改めてお客様の立場になって考え努力を重ねて参ります。
この度の失態を挽回させていただきたく存じます。
厚顔とは存じますが是非ホテルJALシティ青森をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様、ご家族様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
お客様係
三上 佳名子
- ご利用の宿泊プラン
- 巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】
仙人7148さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 仙人7148さん [70代/男性] 2021年11月12日 19:57:28
-
食事がイマイチ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月15日 10:36:23
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねましてお礼を申し上げます。
ご朝食につきまして、ご期待にお応えすることが
出来ませず大変残念に存じます。
お客様からのお声は現場に伝えさせていただき今まで以上に改良に注力を重ねて参ります。
お客様のニーズにお応えが出来るホテルを目指して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【3名利用/朝食付】ファミリー・グループ利用におすすめのトリプルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル】
hidebo8980さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- hidebo8980さん [60代/男性] 2020年04月04日 00:22:49
-
市内中心部にあり便利。チェックアウトが11時でゆっくりできた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルJALシティ青森 2020年04月08日 07:39:18
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
お客様の快適な滞在となれてうれしい限りでございます。
ゆっくり青森を観光できるよう最寄りのタクシー、観光バスなどもあります。ぜひまたのご機会のご堪能下さいませ。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
とにうぼうさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- とにうぼうさん [40代/男性] 2019年04月09日 03:15:54
-
朝のバイキングは良かったです。
他は可もなく不可もなく。
立体駐車場なので出し入れに時間が掛かるのが難点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルJALシティ青森 2019年04月09日 19:16:32
-
この度は、ホテルJALシティ青森をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴した朝食バイキングは、地元でとれた新鮮な食材を生かし、たくさんの種類をお召し上がりいただけます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【トリップアドバイザー朝食のおいしいホテル2018 全国第19位】冬季限定割引プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月19日 18:18:08
-
空調機の音が少し気になる。
バスタブのお湯を抜いた時に洗面スペースが水浸しになり困った。
足ふきタオルなどは交換してもらい問題無かったが、洗面スペースが
水浸しになったのは何十年といろいろなホテルに泊まってきて初めてだったので
ビックリした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルJALシティ青森 2017年12月20日 02:36:04
-
この度は、当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、空調機の音や排水が悪く水浸しになってしまったことお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起こらないよう、より一層の整備・点検に努めて参ります。
また機会がありましたら、是非とも当ホテルをお選びいただきますよう心よりお願い申し上げます。
失礼致します。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんフェスティバル(R)2017】青森県第1位獲得記念!VOD無料プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月04日 21:17:45
-
可もなく、不可もなく
寝具は快適
あとは普通
場所やや遠目
次の日空港までのアクセスはいい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルJALシティ青森 2017年07月07日 08:53:02
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきありがとうございます。
今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
また青森へお越しの際はホテルJALシティ青森をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】ビジネスにも観光にもおススメ♪室数限定!シンプルステイプラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル(5階)】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月05日 23:47:36
-
清掃が行き届いて清潔で良いホテルです。
スーツケースを置く台があれば便利です(移動タイプ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルJALシティ青森 2014年10月07日 15:51:53
-
この度は数多くのホテルより弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をご投稿にお使い頂き深く感謝申し上げます。
清掃の面で、お客様からお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
スーツケースを置く台に関しましては、お客様の貴重なご意見として検討させて頂きます。
これからも、お客様がより快適に安心して過ごすことの出来るホテルを目指し精進して参ります。
また、ご来青の機会がございましたら是非またご利用頂けるようスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒバ湯であったか♪】青森ヒバの入浴剤&お水付き!あったかバスタイムプラン♪◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 20:40:47
-
車がワンボックスだったためホテルの駐車場に入れず紹介いただいた駐車場がやや遠かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルJALシティ青森 2014年09月30日 15:20:40
-
この度は弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場の件ではお手数をお掛けいたしまして大変恐縮でございます。
幣ホテルの立体駐車場は高さ1.5メートルのお車は駐車することが出来ないため、近隣の駐車場をご案内させて頂いております。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野村
- ご利用の宿泊プラン
- 【大塚製薬 x JALシティ青森コラボ企画】手軽に栄養補給出来る大塚製薬製品づくしプラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム3名様1室【喫煙】】
大福まんさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 大福まんさん [30代/男性] 2014年01月04日 18:07:13
-
可も無く不可も無く
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ青森 2014年01月06日 06:58:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また青森にお越しの際も、是非当ホテルにお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げます。
フロント 沢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月限定】今がチャンス!スーパーセール♪◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイセミダブルルーム【禁煙】】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 16:18:17
-
青森駅前から意外と遠かった。駅前にルー○インや東○インといったホテルがあるので、立地条件等しては不利。そのこともあり価格でかなり努力していることは評価できるが、朝のフロントが1名で、立体駐車場の操作もフロントが対応しているため、チェックアウトに時間がかかったのは非常に残念。
冷蔵庫の備え付けのドリンクなどのサービス(精算が必要)などを辞めてしまえば、チェックアウト時の精算になることもないのではないでしょうか。
ビジネス用プランについては、事前精算にして、後精算が必要となるようなサービスは辞めるなどの工夫が必要だと思いました。
JALシティーが他の格安チェーンホテル化していることにちょっと悲しくなりました。まあ、世の中の流れには逆らえないのかもしれませんが。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルJALシティ青森 2013年06月01日 11:32:22
-
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の出庫の際に時間がかかってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご精算に関する点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
頂いたご意見は是非とも検討させていただく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60日前までチョ~おトクな早割プラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイシングルルーム【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 22:21:35
-
楽天トラベル初と前日真夜中のネット予約だったので、念のため昼に電話して「プランと禁煙」での予約確認をしておいたのですが・・・到着したフロントで『本日は禁煙室が満室となってしまいましたので、喫煙室になります』と「すみません」の一言もなく当然のように言われたのには唖然としました。禁煙の予約のはずですが!!と言って何とか部屋を用意していただきましたが、このような事は初めてでビックリです。疲れて早くゆっくりしたかったのに、なんか残念な気持ちになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【SDD】飲酒運転撲滅キャンペーン♪青森のりんごジュース付プラン◎朝食付◎
バーゲンシングルルーム【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルJALシティ青森 2011年08月25日 14:27:24
-
過日のご宿泊に際しましてお客様に多大なご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時のスタッフの対応については私共の教育指導が至らぬ所と深く反省いたしている次第でございます。
予約システムについても修正を行ない、お客様からのお部屋の要望に確実に対応するよう見直しを行ないました。
今後は斯様なことの無きよう細心の注意を払い、サービスのより一層の向上に努めて参る所存でございます。
心より深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【SDD】飲酒運転撲滅キャンペーン♪青森のりんごジュース付プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【禁煙】】
m&ayuyuさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- m&ayuyuさん [40代/男性] 2010年12月23日 01:59:17
-
青森駅から少々距離がありますが、不便を感じるほどではありませんでした。その他特に不満はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ青森 2010年12月27日 14:59:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また再度ご来館いただけるようお得なプランを出して行きますので宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援!11月の月初がおトク♪お水付】月初バーゲンプラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンツイン 喫煙】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
学会があり、混んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
混雑していた日でしたが、ゆっくりとお休み頂けましたでしょうか?
不備無く、且つお客様にご満足して頂けるよう、
接客・サービスの向上に努めていきたいと思います。次回ご来青の機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ご来館をお待ち申し上げております。
フロント 田名部