楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2148件中 1941~1960件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 13:24:35

立地受験もよく、宿泊しやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年12月06日 20:57:35

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。青森での拠点としてぜひ次回もご利用くださいませ。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 01:52:58

LANネット対応にしてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月30日 12:12:24

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。Web環境ではご迷惑をおかけいたしております。2月頃より全客室光ファイバーでのLAN対応になります。ご不便をおかけ致しておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 09:49:26

清潔な部屋で居心地がよかった。バス・トイレも広めめで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月30日 12:05:08

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからも快適にお過ごしいただけますように努力していきます、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 05:28:12

青森空港運行状況も教えて頂き助かりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月30日 11:59:07

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。冬は雪や強風で運行状況が乱れやすくなりますので、お気軽におたづね下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 22:32:29

出張で利用しました。
フロントの方から、お勧めのお店を教えていただき大変感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月30日 11:50:53

ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。青森では豊富で新鮮な海の幸をお気軽にお楽しみいただけます。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 09:23:48

フロントや掃除をして下さる方の対応はとても親切でよかったと思います。エレベーターホールにはポプリが置いてあって、掃除も行き届いて全体としては全く文句なしだったのですが、残念なことに、お部屋に入ったとたん!タバコの臭いが…全く吸わない私にとっては非常に苦痛で、部屋を替えていただこうかと思ったのですが、学会の宿泊客が多いので無理だろうと判断して、窓を開け換気して2日間我慢してしまいました。禁煙の部屋ってあるんですよね、事前に確認すべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月27日 11:38:40

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。たばこの臭いですが、いままで以上に消臭に注意します、当ホテルでは6階・7階が禁煙フロアでございます、禁煙のお部屋でご予約できますのでご利用下さいませ。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 12:51:25

シングル予約していましたが、ツインシングルユースで用意して頂き、とても快適に過ごせました。
リクエストは出来ないので、何かに当選した様にラッキーな気持ちになりちょっと嬉しかったです。
料金に対し2ランク位上の快適さで、青森の宿泊は毎回利用させて頂いております。JMBマイルがつくのも料金の割りには魅力的要素ですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月25日 15:13:53

いつもホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今後もJMBをはじめ、お得な特典付きのプランをご用意していきます、ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 08:54:47

今回,初めて利用させていただきました。ホテル設備,フロントの方のご対応等満足のいくものでした。
・難:朝食メニューに少し不満が残りました。端的に言えば,ありきたりのメニューだと思いました。そうであれば,もう少し種類を増やして欲しいと思います。(期待感は海の幸山の幸です。)
・良:部屋からのアスパムの夜景がすばらしかったです。良い部屋をご提供いただいたと感謝です。

「次回,泊まる?」と聞かれれば,◎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月25日 15:08:37

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただきましてスッタッフ一同嬉しく思っております、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月23日 19:59:55

ホテル内は非常に綺麗にされており、エレベーターホールにはポプリが置いてあったり、部屋についても特に問題なく、窓口対応も非常に丁寧でした。

・・・が、ちょっと気になったので一言。
立体駐車場なのでやむをえませんが、当方の車はサイズ的に駐車不可能であった為、他の公共駐車場を利用したのですが、周辺の駐車場案内図が距離感をつかみ難く、地理的感覚がまだない旅行者には場所がわかり難い。また、料金の詳細が記載されていない為、非常に困りました。この点は改善してほしい点です。

立地条件等は非常にいい為、車での旅行者を考えた案内をお願いしたいです。それと、意外と他の駐車場は料金が高く、ホテルの駐車場に比べると、1日あたり3倍以上料金を支払う事になりました。出来れば、多少の負担をしていただけるとありがたかったのですが・・・ホテルの駐車場に駐車出来た方とあまりにも格差が大きいので・・・。
駐車料金はしょうがないとしても、上記内容を少しでもしてくれれば、宿泊客のホテルに対するイメージが大きく変わるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月24日 16:11:36

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお聞かせいただきまして、感謝しております、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 16:16:57

 食事時に宴会が同じフロアに行なっており、ゆっくり食事が出来なかった。また、夕食の選択でバイキングとコースがあったものの、宴会で忙しかったせいか、説明が不足していた。
 併せて、部屋内に2個所のレストランのインフォメーション、マッサージの案内もあれば良かった・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月24日 16:05:38

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお聞かせいただきまして感謝しております、お客様が快適にお過ごしいただけますように努力していきます、ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月18日 20:34:04

ホテル全体が清潔感を感じました。居酒屋もあって外に出る必要もなくゆっくりとくつろぐことができました。フロントも真摯な対応をしてくれました。次回も利用したいホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月19日 11:41:16

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。青森では新鮮な魚介類や地酒をお召し上がりいただきますのも旅の楽しみの一つかと思います、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 23:30:29

立地に関しては、食事に出かけるのにも
買物に行くのにも、なんら問題ないと思います。
朝食については、1,200円であの内容なら
品数が少ないとは思いません。
施設面は、通常のJALシティですが、
フロントの対応がすばらしく、
様々なリクエストにも笑顔で応えてくれました。
また、利用したいと思っています。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月15日 13:35:34

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも笑顔で親切に対応していきます、未だ充分とはいえませんのでスタッフ一同努力していきます。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 10:16:36

安くて便利でマイルも貯まるよい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月14日 18:40:42

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、JALマイレージ対象のお得なプランをご用意していきますので、よろしくお願いいたします、ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 10:00:27

青森に行かせて頂いた時はよく利用しておりますが、いつも清潔で気持ち良く過ごさせて頂いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月14日 18:35:21

いつもホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
青森ではそろそろ雪が降り出します、次ぎにお越しの際は雪の青森になりそうです、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 19:55:47

出張先に近く、繁華街も近いので、利便性とマイルのことを考えての宿泊です。
冷蔵庫についての意見が何件かありますが、私も同様に持ち込みの飲み物を入れられるスペースが欲しいと思います。
食事は「普通」。美味しいのですが、品数が少ないような感じ。(他のJALシティもそうですが)
夜のバイキングは安くて豊富なメニューが良く、その印象が強すぎるからかもしれませんが…。
フロントの方の応対はチェックインの時に事務的なように感じましたが、チェックアウト時は気持ちの良い対応をしていただきました。
今回が3回目で、残念ながら海側ではなかったのですが、ツインのシングルユースとしていただき、広く快適なお部屋で過ごさせていただきました。
清掃が行き届いていて、お部屋は快適です。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月14日 18:26:59

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただきまして、感謝しております、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月11日 11:34:02

2泊させて頂きました。シングルで予約したのですが、満室とのことでツインに代えて頂き、2日間快適に過ごさせて頂きました。
フロントの方の感じもよく、掃除も行き届いていましたが、1泊目の朝掃除の方が何度もノックしてこられてびっくり。「掃除して下さい」の札があった方がいいのではないでしょうか?もしくは、電話等で外出時間・掃除時間の確認をして頂ければよかったのにと思います。
青森駅からは歩くと10分くらいかかりますが、アーケードを通れるので雨などでも大丈夫です。また途中コンビニが2件程あるので便利です。帰りはタクシーを利用しましたが、ホテルの前にタクシーが常に停まっているので便利です。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月11日 19:06:41

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お掃除の際に何度もノックをしまして大変失礼いたしました、1日の始まりである大切な朝のお時間を、有効に快適にご滞在いただけますようにスタッフ一同反省しております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月10日 00:48:06

青森駅からも繁華街である本町からも若干距離があり、特に青森駅から荷物を持って歩くのは遠く感じました。
ただホテルの設備などは普通なのですが、清潔感があり対応も良かったと思います。
今度出張で行く時も多分利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月11日 14:36:44

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これから青森は雪の季節となります、青森駅からは徒歩で約6分ほどですが、お荷物の多いときにはタクシーご利用が便利です基本料金で到着します。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 20:32:40

11月4日に宿泊しました。前回宿泊時は海側でしたので期待していましたが、今回は裏側?のようで少し残念でした。でも、立地がいいしチェックアウトの時間も遅いし、何年経ってもきれいなので私は好きです。
ただ、少し気になったのはなぜか会計の後、本当の最後に肝心の「有難うございました。」が聞けなかったことです。それまではまた利用するつもりだったのですが…。ショックをひきずりながらホテルを後にしました。その一言で気持ちよく帰れたんですけど…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月07日 18:20:31

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お帰りの時まで心のこもった対応ができず、不快の念をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のような事が起こらないようにスタッフ一同反省しております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月03日 20:28:17

11月1日に宿泊しました。部屋は清潔で、気分よく過ごせました。スリッパは、使い捨てのものですが、質も良くなく男の足には小さすぎます。空きのないの冷蔵庫と共に、改善点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月06日 11:39:20

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室アメニティ・冷蔵庫の内容につきまして、お客様がご利用しやすいように改善していきたいと考えております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 22:54:51

きれいで清潔感のあるホテル。食事は普通。フロントスタッフはきれいな人がいるが、やや冷たく冷淡な対応、無礼ではないが、やはりやや機械的な対応がやや残念。八甲田丸観光には便利。物産館にも便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年10月30日 12:36:40

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。笑顔で、暖かく対応するようにスタッフ一同反省しております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

2148件中 1941~1960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ