楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.22
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.50
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2155件中 1961~1980件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 10:00:27

青森に行かせて頂いた時はよく利用しておりますが、いつも清潔で気持ち良く過ごさせて頂いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月14日 18:35:21

いつもホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
青森ではそろそろ雪が降り出します、次ぎにお越しの際は雪の青森になりそうです、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 19:55:47

出張先に近く、繁華街も近いので、利便性とマイルのことを考えての宿泊です。
冷蔵庫についての意見が何件かありますが、私も同様に持ち込みの飲み物を入れられるスペースが欲しいと思います。
食事は「普通」。美味しいのですが、品数が少ないような感じ。(他のJALシティもそうですが)
夜のバイキングは安くて豊富なメニューが良く、その印象が強すぎるからかもしれませんが…。
フロントの方の応対はチェックインの時に事務的なように感じましたが、チェックアウト時は気持ちの良い対応をしていただきました。
今回が3回目で、残念ながら海側ではなかったのですが、ツインのシングルユースとしていただき、広く快適なお部屋で過ごさせていただきました。
清掃が行き届いていて、お部屋は快適です。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月14日 18:26:59

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただきまして、感謝しております、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月11日 11:34:02

2泊させて頂きました。シングルで予約したのですが、満室とのことでツインに代えて頂き、2日間快適に過ごさせて頂きました。
フロントの方の感じもよく、掃除も行き届いていましたが、1泊目の朝掃除の方が何度もノックしてこられてびっくり。「掃除して下さい」の札があった方がいいのではないでしょうか?もしくは、電話等で外出時間・掃除時間の確認をして頂ければよかったのにと思います。
青森駅からは歩くと10分くらいかかりますが、アーケードを通れるので雨などでも大丈夫です。また途中コンビニが2件程あるので便利です。帰りはタクシーを利用しましたが、ホテルの前にタクシーが常に停まっているので便利です。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月11日 19:06:41

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お掃除の際に何度もノックをしまして大変失礼いたしました、1日の始まりである大切な朝のお時間を、有効に快適にご滞在いただけますようにスタッフ一同反省しております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月10日 00:48:06

青森駅からも繁華街である本町からも若干距離があり、特に青森駅から荷物を持って歩くのは遠く感じました。
ただホテルの設備などは普通なのですが、清潔感があり対応も良かったと思います。
今度出張で行く時も多分利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月11日 14:36:44

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これから青森は雪の季節となります、青森駅からは徒歩で約6分ほどですが、お荷物の多いときにはタクシーご利用が便利です基本料金で到着します。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 20:32:40

11月4日に宿泊しました。前回宿泊時は海側でしたので期待していましたが、今回は裏側?のようで少し残念でした。でも、立地がいいしチェックアウトの時間も遅いし、何年経ってもきれいなので私は好きです。
ただ、少し気になったのはなぜか会計の後、本当の最後に肝心の「有難うございました。」が聞けなかったことです。それまではまた利用するつもりだったのですが…。ショックをひきずりながらホテルを後にしました。その一言で気持ちよく帰れたんですけど…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月07日 18:20:31

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お帰りの時まで心のこもった対応ができず、不快の念をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のような事が起こらないようにスタッフ一同反省しております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月03日 20:28:17

11月1日に宿泊しました。部屋は清潔で、気分よく過ごせました。スリッパは、使い捨てのものですが、質も良くなく男の足には小さすぎます。空きのないの冷蔵庫と共に、改善点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年11月06日 11:39:20

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。客室アメニティ・冷蔵庫の内容につきまして、お客様がご利用しやすいように改善していきたいと考えております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 22:54:51

きれいで清潔感のあるホテル。食事は普通。フロントスタッフはきれいな人がいるが、やや冷たく冷淡な対応、無礼ではないが、やはりやや機械的な対応がやや残念。八甲田丸観光には便利。物産館にも便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年10月30日 12:36:40

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。笑顔で、暖かく対応するようにスタッフ一同反省しております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月17日 20:13:49

マイルがたまるのと、仕事の場所に近かったという理由からだけ利用したのが本音ですが、ビジネスホテルとして割り切って考えれば、十分に満足できるホテルだったと思います。ただし、当然あるだろうと確認すらしなかったLANの設備がなかったのには正直かなり驚きました。また少なからざる方が指摘していらっしゃいますが、冷蔵庫に、コンビニで買い込んだ飲み物が入らないようにしたとしか思えないほど、ぎっしりと高価な飲み物が入っているのにはいささかうんざりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年10月18日 13:35:37

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。LANの設備ではご迷惑をお掛けしております、ただいま導入にむけて準備中でございます。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 19:23:06

10月9日に観光で宿泊しました。素泊まりだったため、フロントの女性スタッフに近くで美味しい食事ができるお店を紹介してもらいましたが、本当に美味しくて明朗会計のお店を紹介していただき大満足でした。
残念なことに、宿泊フロアの通路の絨毯上にトレッキングシューズの靴底に溜まっていたと思われる泥土がぽたぽたと落ちていて不快な思いをしました。紅葉観光シーズンは来客の足元にも気を配っていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ青森 2005年10月13日 11:16:15

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。宿泊フロアの泥土ではご不快な思いをおかけしまして、大変失礼いたしました、今後充分注意します。ありがとうございました。
フロントマネージャー 小島 隆志

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 01:01:53

9月15・16日と2泊しました。
部屋やロビーには満足していますが、
バスルームに入ると割と大きな
「コポッ、コポッ」という音が聞こえました。
気味が悪くて、フロントに問い合わせると
エアコン使用時の音であり、使用をやめると
消えるとの事。暑くてもエアコンを使うなと
いうことでしょうか?
慇懃無礼な対応で、気分を壊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 10:59:57

毎年、フェリーに乗るための中継点として利用しておりますが、車で移動するには立地条件がとても良いです。特別に「ここがイイ!」というのは無いですが、「ハズレがない」というのが一番です。ただ、駐車場料金を別に現金で支払わなければならないのはかなり面倒でした。持ち込みの飲み物を冷やすスペースも欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 19:40:52

青森に宿泊の際は毎回利用させていただいています。ただ毎回思うのですが冷蔵庫に品物が入っており、持ち込みの飲み物が冷やせないのはどうかと思います。持ち込みようの冷蔵庫を増やすか冷蔵庫内の品物がない状態にしていただくと利用客としては助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 00:39:30

出張で利用させていただきました。モーニングのオーダーストップが早く利用できなかったのが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 11:05:56

平日でも料金体系が曜日によって異なるとは思わなかった。バスルームもほどよい広さが確保されたいた。ビシネス客にとっては、朝食はもう少し安価であるべき。全体的にきれいでよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 16:08:46

急な出張で宿泊いたしました。
いつもながらシングル料金なのにツインの部屋に泊まらせていただいて恐縮しました、本当にありがとうございます。
JALシティさんの客室は本当に静かで雰囲気も落ち着いていて本当にゆったり過ごせて良質なベッドのおかげで熟睡することが出来ました。風呂場の浴槽も大きくて素晴らしいです。
次回の青森出張の際もまた泊まらせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 21:22:58

ロビーが貧弱。
価格相当のホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 16:29:46

8/24に宿泊しました。駅からの距離は、徒歩10分弱で微妙でした。施設は清潔感があり満足です。宿泊費もリーズナブルでよかったです。細かな点を言えば、冷蔵庫に他の物を入れるスペースが少なかった事、近くにコンビニが無い事、LAN回線が無い事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 20:31:26

フロントの対応が良く、気分良く宿泊できました。レストランで夕食をとりましたが、1,575円のセットメニューはとてもおいしかった。量控えめだが、スープ、魚料理、サラダ、ライスでこの値段は良心的だと思いました。また全室にズボンプレッサーが常備され、フロントで新聞が無料でもらえるのは出張が多い人にはとても有難いサービスです。
シングルの室料はリーズナブルであり、部屋はきれいで快適ですが、狭いので圧迫感が有りました。かと言って、シングルとダブルやツインとの室料格差が大きく、ダブルやツインのシングルユースには二の足を踏みます。
部屋の冷蔵庫は高い飲み物が入っていて、持ち込んだサンドイッチや飲み物が入れられません。冷蔵庫を大きくするか、空にして、コンビニと同価格の自販機を置いて頂いたほうが有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 23:05:06

青森への出張時は毎回利用しています。
清潔感がありサービスも良く、時にはツインのシングルユースも有り安心して利用できます。
ひとつだけ欲を言えば、LAN設備が欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 09:34:32

丁寧だが”過ぎないサービス”がよい。他のホテルではちょっと食事にでるときにも一々声がけされて閉口する事もあるが、過剰なサービスをせずににこやかにしているフロント対応は好感度が高い。
当方かなり大柄(190cm、110kg)ですが部屋、風呂ともに広くゆっくり休む事ができました。
大きな窓正面にベイブリッジとアスパム、海が見え、とても綺麗で清々しく翌日も仕事に向かえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2155件中 1961~1980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ