食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 20:40:51
-
可も無く不可も無くと言った印象…今回は割安プランで泊めてもらったが正規料金で泊まりたいとは思わないですね…。
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
バーゲンシングル 禁煙- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルJALシティ青森 2009年06月15日 20:47:08
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、JALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にコメント等でお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。この度頂戴致しましたお言葉を励みとさせていただき、今後もお客様にご満足いただけるプラン作りならびに、サービスのより一層の向上に努力致す所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングル 禁煙】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 15:30:04
-
普通のホテルです。
入口に灰皿がありません。締まり切らないドアの部屋があるので注意が必要です。
机の上に諸々案内物が置いてあり邪魔ですが窓サッシ部に置けます。
机は奥行きの厚いTVが置かれ、ポットスペース一体型で、ノートPCを置いて一杯飲める位の広さですが資料を広げる余地は有りません。
冷蔵庫の中は有料ドリンクがあり、持ち込み物を保管するスペースは殆どありません。
有線LANが使えました。加湿器、ズボンプレッサーがクローゼットに置いてありました。
バスタブは広めですが足は伸ばせません。
手洗い用と兼用のボディーソープ、シャンプー、リンスがありました。
歯ブラシ、ひげそり、綿棒二本、櫛、ドライヤーがついてました。
朝食は9時40分までに入場しなければならず55分過ぎには閉店してました。
バイキング形式で和食、洋食の基本的品揃えですが、果物が見当たらず、クロワッサンがロールパンと同じ肉厚でモソモソして美味しくありませんでした。
紙ナプキン、食器の無い座席に座っても特段の誘導がありませんから、準備の整った座席を選ぶ必要があります。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルJALシティ青森 2009年06月07日 19:37:49
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、客室の設備や朝食でのレストランにおける接客応対に関しましてご指摘を頂戴いたしました。
早速、当日のホール担当者は本よりスタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。日頃より朝食に関しましては地産の材料を用い、お客様に喜んでいただけますよう指導して参ったつもりでございますが、この度は私共係員の応対が行き届きませず甚だ恐縮致しております。常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育ならびにサービス改善の参考とさせて頂いております。この度いただきました貴重なご意見、ご要望を元により一層お客様にお喜びいただけるホテルの環境づくりに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
末筆ながらどうぞご自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料放送無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
仙人7148さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 仙人7148さん [70代/男性] 2021年11月12日 19:57:28
-
食事がイマイチ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月15日 10:36:23
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねましてお礼を申し上げます。
ご朝食につきまして、ご期待にお応えすることが
出来ませず大変残念に存じます。
お客様からのお声は現場に伝えさせていただき今まで以上に改良に注力を重ねて参ります。
お客様のニーズにお応えが出来るホテルを目指して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【3名利用/朝食付】ファミリー・グループ利用におすすめのトリプルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル】
食事2
D1199さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- D1199さん [50代/男性] 2021年06月01日 19:29:49
-
朝食が期待外れ。コロナ禍で定食形式のホテルも多いですが以前であればリッチモンドかホテル青森のブュッフェの方がよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルJALシティ青森 2021年06月04日 22:12:59
-
この度は、ご宿泊誠に有難うございます。
レストランご利用時、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、お客様から頂いた貴重なご意見を反映できるようスタッフ一同精進いたしますので、またご来青の機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。
ご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢のブッフェをご堪能ください】朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル】
食事2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 09:12:11
-
青森市にはよく行くのですが、こちらには初めて宿泊しました。観光にもビジネスにも便利な立地だと思います。部屋は綺麗でアメニティにも気遣いが感じられ気持ち良く過ごせました。コロナ対策で朝食を工夫されていたようですがちょっと残念でした。テーブルにセットされたトレーも斜めに置かれていて、あれ?と思いました。また食事中に後ろの席に座ったご夫婦と女性スタッフの方が大声でずっと話されていました。業務上やむを得ない部分もあるとは思いますが配慮が欲しかったなと思います。通常の朝食になったら改めて伺ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ青森 2020年12月07日 13:21:03
-
数あるホテルの中からホテルJALシティ青森をお選び頂きありがとうございます。
朝食会場ではホールスタッフの配慮が足りず、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人の意識改善に努めていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【北東北3県限定※注意事項ご確認下さい】VOD&奇跡のりんごキャンディ付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン】
食事2
soramame168さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- soramame168さん [50代/男性] 2020年06月30日 16:37:52
-
コロナ対策には力を入れているようでしたが、お客さんの姿が見えなくなると咳をし続けるフロントの方がおり、ちょっと心配です。
朝食も丁寧に作っているためか、出てくるのが遅いです。地元の食材を使い、種類は多いものの、一部は味が良いとは言えませんでした。
人が絡んだサービスは不満がありますが、浴室、アメニティ等の設備類は充実しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルJALシティ青森 2020年07月05日 13:02:59
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きましてありがとうございます。お客様にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。是非また、ご来館頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 蝦名
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
食事2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 16:49:48
-
14時にチェックインしてすぐに、洗面台の排水が詰まる。
フロントに連絡するも、15分誰も来ない。
JALのCAが10数人ほどチェックインしていたのでそちらの対応優先か!
さすがJALCITYというだけある。
14時15分、修理担当到着。修理完了15時過ぎ。(途中修理担当が姿を
消したのでフロントに連絡するが、もう直ってる筈ですが?何か?と返答。)
体調が悪かったのでシャワーを浴びて寝ることにすると、あることに気付く。
しかし、体調悪化&チェックイン時に精算しているので間違えるはずないと
思い就寝。
後から確認したが、2か月前からツインルーム1名利用で予約している。
。しかし、案内された部屋はシングルルームで、料金はツインルーム料金。
チェックイン時に精算した際、マスクをしているフロント女性は何も思わなかったの?
どういうことでしょうか? 連絡すると、謝罪と「差額分を返金します、今後は
このようなことがないようにします。従業員に再度教育を徹底します。」などなど
言い訳をします。閉口して物が言えませんでした。
2か月ほど前に予約したのに間違えるということはありえないと思われます。
某企業の方が、たくさん宿泊されていたので、今後の関係を考えて、頻繁に利用しない
であろう個人の予約を飛ばしてそちらに回したのでは?と邪推してしまいます。
実際に、私が止まる予定だった部屋には某企業の1名様が多数宿泊されているように見えました。
時間は戻らないので、今更どーでもいいことですが・・・
「今後泊まる機会がありましたらお願いします。」とのことでしたが・・
それを言うのは今じゃないでしょ!!!!って感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルJALシティ青森 2013年07月27日 21:07:45
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の不備により排水関係でご迷惑をお掛けしただけでなく、ご予約頂いたタイプと違うお部屋にお通ししてしまうという不手際にて更にご迷惑をお掛けいたしましたことに深くお詫び申しあげます。
また、その後の対応につきましても大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の不備につきましてはもちろん、お部屋タイプの違いにつきましても私どものミスであり全く弁解の余地はございません。
お部屋の不備に関しましては事前のチェックを徹底し、ご予約の間違いに関しましては今後このようなことが絶対に起こらないようスタッフ一同初心に返りサービスの向上に務めて参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロント 古林友和
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200&水・りんごジュース付】改装フロアプラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【禁煙】】
食事2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月04日 22:12:45
-
設備の清潔度等は良いと思うのですが、観光案内を尋ねたところ、チンプンカンプンな回答しか得られず、参考になる情報とは程遠いものでした。スタッフへの指導を望むものです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルJALシティ青森 2009年08月08日 12:29:17
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度はホテルJALシティ青森をご利用賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
さて早速ではございますが、過日のご宿泊に際、観光案内に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より観光案内、地域の情報に関しましては細心の注意を払うよう指導教育して参っておりますが、この度徹底を欠くこととなり誠に申し訳なく存じております。今後はかかることの無きよう係員一同、より一層努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄呉々もご自愛の程お祈り申し上げます。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- カップルで青森を満喫!セミダブルプラン(朝食付)【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 喫煙】
食事1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 04:38:32
-
朝食ですが、コロナ禍のため人数制限がありました。
これには賛成ですが、部屋番号と名前を伝えて
順番待ちで呼ばれるシステムでした。
40分ほど待っても呼ばれないため、質問したところ
自分の名前と部屋番号欄が消されており、飛ばされていたようです。
チェックアウトの時間も迫っていたため、食事も中途半端となってしまった
ことが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ青森 2021年10月19日 15:37:00
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございました。
いつもご贔屓をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご朝食会場にて多大なご迷惑をお掛けいたしました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。
現在、感染症予防のためお席を絞って営業をしておりまして、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。お待ちいただく際にはロビーでお待ちいただくか、お部屋番号を伺いお席の準備が整いましたら内線にてご案内申し上げております。
今回は行き違いがあり、それがなされずご満足いただけないお食事となりました事、大変残念に存じます。レストランスタッフ・フロントスタッフに共有し、基本の見直しを図るよう指示を致しました。
至らぬサービスを改善させていただき気持ち良くご出発していただけるよう努力を重ねて参ります。
厚顔とは存じますが引き続きホテルJALシティ青森をご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
挽回の機会を祈念致しましてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約課
古林 友和
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】シンプルステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
食事1
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 11:49:53
-
ツインルームの部屋が広くて良かったのですが、とても寒かった・・・チェックインの時間の少し前に部屋を暖めてくれるとかもう少し配慮してほしかったです。朝食も9時位に行ったら、ほとんど何もなく、パンなども空の皿が目立ちました・・・これなら素泊まりの方が良かったかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルJALシティ青森 2012年04月15日 18:29:36
-
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
また、
客室温度につきましては配慮が足りずお手数をお掛けいたしました。以後お客様の目線からサービスの向上に努めて参ります。
朝食につきましてもスタッフの注意不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様の快適なお食事となるよう以後留意して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定!朝食バイキング無料!】青森からありがとう!復興応援感謝プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンツインルーム【喫煙】】
食事1
skworks7さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- skworks7さん [30代/男性] 2009年12月07日 16:57:27
-
まだ青森に詳しくない中で、駅と繁華街のアクセスを考えてここにしました。
二度目であったので、ようやくホテルの様子や雰囲気がつかめるようになりましたが、まず設備面では部屋もきれいで、掃除もされていて、臭い等もなく、とても満足でした。
が、朝食に至っては、いまいちおいしさを感じられませんでした。品目を増やすのか、質のあげるのか、どちらの方向にするのか、はっきりしてほしい感じでした。あの甘すぎるレトルトカレーっぽいホワイトカレーは要改善です。
それと、地元食材っていう割には、ホテル用の業務加工品が多かったように思うのですが…。
そうはいっても、アクセスと室内のきれいさから言ったら、まあ、許せる範囲かなぁ…また青森には行きたいけれど。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルJALシティ青森 2009年12月08日 21:28:57
-
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日は私共ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料TV無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
NRI_塚田さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- NRI_塚田さん [60代/男性] 2022年10月25日 10:00:54
-
一般的なビジネスホテルです。
ベットの大きさに対して部屋が狭く窮屈な印象でした。
ユニットバスは昭和の雰囲気の古い感じです。
ビジネス目的で宿泊するのに適しています。
レストランは利用しませんでしたが
コロナ対応で座席数が少なくなっており
朝から長蛇の列ができていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルJALシティ青森 2022年10月27日 11:49:02
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。
賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。
青森は4月は桜祭、8月はねぶた祭、10月は紅葉と魅力がたくさんございます。次回ご来青の際にもホテルJALシティ青森を宜しくお願い致します。
心に残るご滞在をご提供出来ますようサービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。
またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 10:22:03
-
部屋にクモの巣、テレビの上やベッド脇の棚にホコリがありました。シティホテルに初めて利用しましたが、料金に対してのそれなりの掃除の仕方なのでしょうか?チェックアウト後に荷物を預かって頂き大変助かりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルJALシティ青森 2022年08月22日 16:55:38
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森を
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。
コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。
今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】◎1泊200マイル積算◎泊数ごとにつくのはJALシティだけ!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
ROHRANさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- ROHRANさん [60代/男性] 2022年06月18日 16:06:44
-
出張で初利用。素泊まり。宿泊料金は結構なお値段。ネームバリュー代か。会社経費でなければ絶対に泊まれない。部屋自体は綺麗で清潔感あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルJALシティ青森 2022年06月20日 16:12:25
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。
お客様より賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。
ご料金につきまして混みあっている日など変動はございます。どうぞご理解の程何卒お願い致します。
これからも心に残るご滞在をご提供出来ますよう
サービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。
またご来館いただけます日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】シンプルステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 12:41:19
-
GW初日に父と母と北海道家族旅行経由地でフェリー乗り場が近い為、素泊まりで利用させて頂きました。立地は青森駅も近く、飲食店が近い為、夜は素泊まりでも居酒屋が多いので便利です。お部屋は古いながらも全体的に掃除が行き届いていると思います。お風呂はユニットバスで少々狭い為、大人3人が交互に入るのは厳しく、近くの銭湯を利用しました。一人旅行には丁度いいホテルかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルJALシティ青森 2022年05月17日 09:18:25
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。
賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。
青森は4月は桜祭、8月はねぶた祭、10月は紅葉と魅力がたくさんございます。次回ご来青の際にもホテルJALシティ青森を宜しくお願い致します。
心に残るご滞在をご提供出来ますようサービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。
またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル】
JWDKさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- JWDKさん [50代/男性] 2022年04月23日 17:50:39
-
駐車場案内係が、非常に不慣れ。自分が言いたい事だけを言い続け、こちらの話は聞かず、イライラした。
エレベーターホールの真前の部屋だったが、何時間かに一度、モーターらしき音が十秒程度鳴り、耳障り、不快だった。
暑がりな私は、部屋の温度を少し下げたかったが、集中エアコンのため暖房しか出ず、8階にもかかわらず窓は故障中の表記とともに固定され、空気の入れ替えさえできなかった。
部屋全般は清掃が行き届いていてきれい。バスタブは普通のビジネスホテルよりは若干広めのような気がした。アメニティーグッズもひととおり揃っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ青森 2022年04月26日 09:23:16
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。
客室の空調音がお客様の休みの妨げとなってしまった事を心よりお詫びを申し上げます。
建物の老朽化や構造上の問題もありすぐに全室修復は困難ではございますが設備担当に引継ぎをし応急処置等を含め今から出来る事を重ねて参ります。
エアコンの温度調節に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントまで内線をいただけましたらご説明に上がりますので何なりとお申し付け下さいませ。
この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフの接遇に関しましても指導を徹底致します。
厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回接種証明要。北海道東北居住者対象おでかけキャンペーン!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:39:26
-
家族4人で宿泊のため、デラックスコンフォートコーナーツインを2部屋予約しました。
チェックインの1週間ほど前にお電話をいただき、電気系統のトラブルで部屋が使えないため、別部屋に当初の予約部屋相当のアメニティを置くことをご提案いただき、了承しました。
チェックインの際、料金の差額について尋ねると、当初の料金から変更は出来ず、その分、お水などをサービスしてくださっているとのことでした。
お電話をいただいた際、こちらから確認すればよかったのですが、料金についてはご説明いただきたかったです。
アメニティ目的ではなく、部屋の条件を見て予約していたので、部屋のランクダウンでも料金が変わらないのでしたら、一度キャンセルし、別の部屋を予約し直したと思います。
また、部屋のドアスコープの内側にティッシュペーパーが詰められていました。掃除の際の取り忘れかもしれませんが、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月24日 13:55:21
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際により大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジをお願いいただく際に、本来ならばきちんとご説明をし、お客様にご納得いただく必要がございます。
またチェックイン時にご指摘があったにも拘わらず、代替案を迅速にご提案するなどの配慮も足りておらず、衷心よりお詫びを申し上げます。配慮にかけたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでございます。清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。
この不手際を重く受け止めまして関係部署には十二分に検証をし対応をするよう支配人より指導をしております。
今後は同じ轍を踏むことの無いように改めてお客様の立場になって考え努力を重ねて参ります。
この度の失態を挽回させていただきたく存じます。
厚顔とは存じますが是非ホテルJALシティ青森をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様、ご家族様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
お客様係
三上 佳名子
- ご利用の宿泊プラン
- 巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】
にほんあなぐまさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- にほんあなぐまさん [40代/女性] 2021年07月26日 17:06:24
-
家族で利用しました。最初ツインルームに通され、予約と違うとフロントに申し出たらすぐにトリプルルームへ引っ越せました。また、外出して戻ってきたときにカードキーが使えず、またフロントへ行ったら「磁気が弱いみたいですみません」と別カードを渡されました。どちらのトラブルにも丁寧に対応してくれましたが、ちょっと驚きました。
駅からはやや歩きますが、近くにデパート(18:30閉店でびっくりしました)がありデパ地下でお寿司など色々と買えてよかったです。また、バスや鉄道等の時刻表が置いてあり、とても役立ちました。
概ね普通のビジネスホテルといったところですが、エレベーターがタバコ臭いのがとても困りました。子どもは臭いを嫌がって階段を使っていました。たまたまかもしれませんが、連泊した二日間とも気になりました。そこを改善してもらえると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルJALシティ青森 2021年07月29日 23:42:27
-
この度はJALシティ青森をご利用いただきありがとうございます。
ご到着時にご予約通りのお部屋の用意ができておらずお時間をいただきましたこと、心よりお詫び申し上げます。
エレベータ内のタバコ臭に関しましても、こまめにチェック、消臭するよう努めて参りたいと思います。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル】
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 09:33:53
-
タワー式駐車ですが、出庫時バックだったのですごく出にくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルJALシティ青森 2021年06月20日 00:52:28
-
この度はホテルJALシティ青森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
タワーパーキングに関しましては、ご指摘のように内部で前後の回転ができないタイプの機械でございまして大変ご不便をお掛け致しました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループ3名利用/素泊まり】ご家族様・グループ利用におすすめのトリプルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
近くのもつ屋がおいしかった。レンタカーも近くなので便利。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私どもホテルJALシティ青森にご宿泊いただきありがとうございました。この度のご宿泊に際しましては、全般的なサービスにつきまして概ねご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育ならびに サービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル近くの「もつ屋」さんは「一直」さんです。焼き鳥の専門店で安くて美味しいと評判です。レンタカーはトヨタさんがホテルから100メートルくらいです。またお越しの際も微力ながら楽しい旅行のお手伝いをさせていただきたいと存じます。またのお越しを心からお待ち申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一