8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 17:51:39
-
朝食バイキングを楽しみに宿泊しましたが正直「ガッカリ」しました。
品数が全然少なく目玉は五色丼?だけ
青魚が苦手なので食べませんでした。
ご飯は美味しかったけど所々、大きな玉になっていて、とろろを食べるとき不快でした。
これなら外で食べれば良かった。
函館の朝食の美味しいホテルに何度か宿泊しましたが比べ物にならない位ひどい。
マイルも欲しかったので予約しましたが今後、宿泊しても朝食は付けません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルJALシティ青森 2021年07月15日 15:31:50
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食にてご飯が固まった状態であり、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフにはご飯のほぐし忘れのないよう、確認を徹底し改善してまいります。
この度は貴重な御意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
料飲リーダー 福士
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400 Breakfast】400マイル&朝食付◎泊数毎積算はJALシティだけ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 13:05:26
-
10月13日に宿泊しました。チェックイン時に、8700円支払いました。
以前に宿泊した部屋に比べ、明かに狭いので、チェックアウト時に、304号室は、本当にデラックスシングルですか?と尋ねました。
受付の人は、書類を見て、「ああ、間違えました。」とのこと。
部屋の手配は間違えても、料金は間違えない。
誤りをきちんと詫びてほしかったです。
結局、スタンダードの部屋にデラックスの料金を取られた旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルJALシティ青森 2017年10月21日 01:18:53
-
今回、デラックスのお部屋をご予約頂いたにもかかわらずスタンダードにお通ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ご予約時、チェックイン時に気づくべきでしたが、私共の不注意で大変ご迷惑をおかけすることになりましたこと 深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時のスタッフも、配慮が足りなかったと反省しておる次第でございます。
今後このようなことが無きよう、スタッフ一同で確認の徹底を図り、細心の注意を払う所存です。
次回のご宿泊では安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、青森へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 沢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】ビジネスに観光に!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスシングル(8階)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 14:04:26
-
フロントの接客が酷い。口の聞き方も教育されてないようで上から目線。「金は払ったのですか」じゃないよね「お支払はお済みになられたのでしょうか」でしょう。グループのCAさんに教えてもらってたらどうですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルJALシティ青森 2017年02月11日 17:07:34
-
いつも重ねてのご宿泊誠にありがとうございます。
この度はチェックアウトにてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
お客様を笑顔で迎え、お客様が笑顔でご出発できるようサービス向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍で8,000円ポッキリ!】「ウチの会社の出張費8,000円なんですが・・・」◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】
設備・アメニティ3
cozy261300さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- cozy261300さん [40代/男性] 2016年06月05日 16:05:23
-
部屋は満足です。しかしフロントの対応に大いに不満があります。忘れ物をしてしまって、電話で送ってもらうようにお願いしました。小さいものなので、郵便で送ってもらうようにお願いしたところ、宅急便の着払いでしか送れないとのことでした。他のホテルでは対応してもらったことを告げても、こちらでは一度もやったことがないということで、全く対応してもらえませんでした。青森ではそれなりによいホテルだと思っていたのですが、客のことではなく、自分の都合を優先する考え方に失望してしまいました。お手間をかけてしまったことは大変申し訳ないと思いますが、もう少し顧客の気持ちを考慮して対応して頂ければよかったです。非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルJALシティ青森 2016年06月07日 20:42:30
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快の念を与えましたことお深く詫びいたします。
当ホテルではお忘れ物に関しては全て宅急便の着払いにて発送いたしておりまして大変申し訳ございませんが何卒ご了承い頂ければと思います。
またご来青の際がございましたら是非とも当ホテルをご利用して頂けたら幸いでございます。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍で8,000円ポッキリ!】「ウチの会社の出張費8,000円なんですが・・・」◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:40:20
-
シングルからの景色が最悪!ホテルの電気設備などが目に入り、満室であれば仕方がないし、事前に説明もない。翌朝、その旨フロントに伝えたが、レスもない。良いホテルだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルJALシティ青森 2020年12月07日 13:32:15
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
フロントスタッフの対応がいたらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、当ホテルのシングルルームはすべてメインストリートには面しておらず、今回ご予約いただいたスタンダードタイプは3階か4階の客室となっております。
当ホテルではデラックスコンフォートというタイプをご用意しておりまして、こちらのタイプであれば、海側の6階以上のお部屋となっております。
また青森にお越しに機会がございましたら、ぜひデラックスコンフォートタイプでご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得/朝食付】28日前までのご予約がお得【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 01:41:58
-
以前から立地条件の良さと行き届いたサービスで利用させていただいておりましたが、今回はかなりガッカリでした。
【安さメガ級!】の格安プランではありましたが、室内の清掃は価格とは別にホテルとしての最低限のことと考えております。
壁側のバスタブ縁に髪の毛が3本。お湯を溜めて湯船に入った瞬間に気づき、かなり興ざめしました。
また、以前はフロントでアメニティ(シャワーキャップやコットン等)も貸出があったと思うのですが今回は確認するも「ありません」の一言のみ。
レディースルームを新設して向上を図っていると思っていたのですが、他のプランが疎かになってはホテルとしては本末転倒ではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルJALシティ青森 2016年11月30日 02:51:54
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘下さいました髪の毛は清掃時に気付けたことであり、清掃後の確認で気付けた事だと思います。
今後このようなことが無きよう、清掃を厳重にして、清掃後の点検及び確認の徹底を図って参ります。
フロントスタッフの対応に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフ並びにスタッフ全体に教育の再徹底をして、直ちに改善致します。
ホテルの基本となる清掃・接客が疎かになり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう改善いたしますので、また当ホテルをご利用頂ければと存じます。
フロント 沢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【安さメガ級!】室数限定のめちゃ割プラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>(ベッド幅140cm/17.8平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 16:13:03
-
ハーモニークラブ、JAL系のホテルはたくさん泊まったが、従業員が勘違いしてるようでエラそう。長旅でインしてるのに上目。青森が嫌いになった。VODカードが何故か使用済と表示され、以降全く受け付けられなくなり、カードを変えてもダメ。翌朝フロントに言っても「これまでにないこと」と言い、謝りも確かめるとも言わない。何様だろう。青森の人全てが嫌いになりそう。言葉や態度がなってない。青森なら通用するが都市部では無理だろう。ハーモニークラブもダメなのかな。プランも多すぎて、フロントも把握出来てない様だし、都市部のJAL系とは全く違う、質が落ちると思って利用した方が落胆がなくてよいかと。一言でいうと、ただの青森のビジホ。JALの名で惑わされないで!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルJALシティ青森 2018年08月17日 05:52:42
-
この度は、ホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
VODカードではお客様にはご不便をお掛けし、その際の接客につきましても、不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
今後は、VODカードの管理確認の徹底と接客につきましても、再度教育を徹底して参ります。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルおすすめ×ダブルルーム】160cm幅ダブルベッドでゆったりと♪◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
夕方チェックインしましたが 全くWiFiが繋がらず 家族でガッカリ…… 外で食事を済ませ 部屋に戻ったものの WiFiが繋がったのは22時過ぎでした ちょっと残念
緑茶ほうじ茶粉末のみ
コーヒーなし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。
コメントを拝読させていただきました。
Wi-Fiの電波が悪く大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用いただくお時間帯によっては繋がりにくいこともございます。
都度、リセットをし調整をかけておりますが、ご不便をおかけしました事を深く終わびを申し上げます。
皆様にご満足いただける安全・安心なサービスのご提供が出来るホテルを目指して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回ご来青の際にもホテルJALシティ青森をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森