楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 18:15:05

4月25日に夫婦で利用しました。
以前はとても感じが良かったのですが 宿泊客が多かったのか 朝食時に大混雑。
料理を取るのも他の方にぶつかったりして 主人は朝食会場のレストランが狭いな~と 一言。
ゆったりした朝食を楽しめなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルJALシティ青森 2024年04月29日 13:59:48

この度はホテルJALシティ青森をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中コメントを賜り誠にありがとうございます。

この度は朝食会場に混雑したお時間が発生してしまい、深くお詫び申し上げます。会場の狭さが課題でございますので今から出来る事を重ねて参ります。

お客様とのご縁に感謝の気持ちを忘れることなく今後ともご期待に副えるホテルとなりますよう努力を重ねて参ります。

次回ご来青の際にもホテルJALシティ青森をご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/ダブル2名利用 】シンプルステイプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル※シモンズベッド】

部屋5

あがぴょん☆さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

あがぴょん☆さん [50代/男性] 2020年10月26日 22:08:52

10月24日に宿泊しました。
駐車場の係の人もフロントの人も丁寧で気持ち良くチェックインできたのですが、風呂の匂いが少し気になりました。
それと、6階の自動販売機に飲み物を買いに行ったのですが
自販機スペースがかなり狭かったので体格のいい人は大変だろうなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ青森 2020年10月30日 19:49:19

先般のご宿泊は誠にありがとうございます。
浴室の件ではご不便をかけ申し訳ございません。
清掃時の点検を強化して努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 風晴

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matchellさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

matchellさん [40代/女性] 2017年08月15日 18:40:01

この度、初めてこちらのホテルに宿泊しました。
スタンダードツインでの予約でしたが、コンフォートツインにして頂き有難うございました。お部屋のクリーニングも行き届いていて、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。
ベッドのエアウィーヴマットの寝心地も大変良くぐっすり眠れました。
また、備え付けのネスプレッソで美味しいコーヒーも楽しめて満足しました。

しかし、朝食バイキング「ラ・セーラ」で残念な出来事がありました。
スタッフが案内したテーブルが、すでに他の方に案内済のテーブルでした。
料理を運んで席に戻ると、他の方が料理を前に座っていて、案内したスタッフを呼び伝えたところ、その座っていた方に、「隣の席でもいいですか?」と大して謝りもせず移動してもらうことになり、その後お互い大変気まずい思いをしました。スタッフが朝食バイキングの席を案内し、結果としてダブルブッキングが発生したのに、事の重大さに気付かないのでしょうか?せっかく楽しみにしていた朝食も、すっかり気分が落ち込んでしまいました。
ラ・セーラのスタッフたった一人のミス及びその後の対応の粗雑さのせいで、ホテルJALシティ青森へのクチコミ点数がとても低くなってしまったのが本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017年08月16日 06:29:59

この度はJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら朝食におかれまして当ホテルスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ダブルブッキングはあってはならないことでございます。
今後このようなことがなきようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
これからも当ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】VOD無料◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(4階)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じんぽこ2913さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

じんぽこ2913さん [40代/女性] 2012年07月30日 17:44:41

駐車場予約したが、高さ制限で利用できなかった。事前の説明が欲しかった。また、他の駐車場は二ヶ所利用できたが、一ヶ所はかなり離れて無料ではなかった。一泊目の朝、満席で待たされた。今までで初めての経験。ホテル側は宿泊者数を把握し、テーブル席を確保できるよう、方法を考えるべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルJALシティ青森 2012年08月04日 11:44:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 沢田

ご利用の宿泊プラン
【今日はどの部屋?】ワクワクドキドキ!おたのしみプラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはお楽しみ!【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 23:09:18

ねぶたを見にこちらのホテルを利用させていただきました。
ねぶたの期間ということもあり、価格はかなり高騰しておりました。
この価格で、アメニティに化粧品もついておらず、価格とサービスは不釣り合いかと思いました。
普段はそこまで価格は高くないのだろうから、いいと思いますが、価格を素泊まりで三万以上取るのであれば、それ相応のサービスをしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルJALシティ青森 2022年08月12日 10:40:33

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。

お客様より賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。

ご料金につきまして、お祭りの期間などは需要に合わせ変動をしております。どうぞご理解の程何卒お願い致します。

これからも心に残るご滞在をご提供出来ますよう
サービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。

またご来館いただけます日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ねぶた】デラックスコンフォートシングル140cm幅2名利用】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 11:20:34

喫煙ルームを希望での宿泊でした。
いろいろなホテルに宿泊しますが、喫煙階のエレベーター扉が開いた瞬間から部屋までの廊下で これ程のタバコ臭を経験したことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルJALシティ青森 2020年09月03日 22:54:56

この度は、ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へは、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
喫煙フロアーは5階のみのため、どうしても煙などが集中してしまうのが現状でございます。
今後はお客様のご意見を参考にし、改善に努めて参りたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【青森県民限定※注意事項ご確認下さい】VOD&奇跡のりんごキャンディ付/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 11:37:52

10月28日に宿泊したJALシティホテルは、以前四国の松山でも同じグループのホテルに投宿した経験もあり今回も良かった。最上階の9階角部屋で青森湾を見渡せる良い部屋でした。但し、夜中に変なボ~ンという重低音の低周波騒音が気になり、目が覚めてしまいました。フロントに苦情の電話をしたところ、空調機からの発生音であるとのことで空調機のスイッチを切ってもらいました。フロントからの返事の連絡を待つ間、廊下にも出てみましたが部屋よりも音が大きく、他のお客さんは気にならないのかと思いました。排水音などは、奥入瀬のせせらぎ音と思えば気になりませんが、低周波騒音が人に与える影響を考え下さい。睡眠不足で車を運転した場合、事故原因になります。設備起因と判っているならば早急に対策を取るべきです。これ以外は問題無く過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルJALシティ青森 2019年10月31日 20:09:43

お客様へ
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂き誠に有難うございました。
当館最上階の角部屋が好印象として頂きながらも、夜中に空調機から奇妙な音がすることが残念だったとのこと。ご指摘は重く受け止め、現在改めて総支配人ならびに建物管理責任者と調査・応急対処しております。
空調設備からくる音は建物構造上の問題もあり完全修復は困難ではありますが、取り急ぎ応急処置として送風口の改良を行い、中期的には現在来年度春以降に予定しているエアコン取替え作業による新規設備に期待しているところであります。

今回お客様の睡眠の妨げとなってしまったことは誠に申し訳なく感じております。今後とも切磋琢磨しながら快適にお休みになって頂けるよう努力致します。

ホテルJALシティ青森
フロントマネージャー 森

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 17:03:07

毎年この時期に青森市内に宿泊しています。今回初めてJAL CITYに宿泊しました。朝食がランキング入りしているなど、かなり期待度が高かったせいか全体として少し残念な印象になりました。まずチェックイン時の部屋が暑すぎ。冷房が壊れていて空調が効かない。1時間経っても部屋が冷えず、シャワーを浴びたのに汗だくになり、部屋替えを頼みました。すぐに対応していただけましたが変更した部屋も空調が効かず、結局3部屋めでようやくまともにエアコンの効いている部屋になりました(一緒に部屋をみてもらったホテル側の方も、冷気が出ていないのを確認してくださったので私の気のせいではありません)。翌日、市内の散策にレンタサイクルを使用。無料サービスなので非常に便利そうだと期待していましたが、これも今ひとつ・・・子供用自転車かと思うくらい小さくて、身長にあわせてサドルの高さを変えることもできず疲労感が倍増しました。せっかく便利なサービスなのにこれじゃ使えない。。。最後に、チェックアウト時にお土産などを自宅宛で宅配便を手配しました。私自身の旅程がまだ続くため帰宅スケジュールにあわせて配送日指定でお願いしたのに、翌日に荷物が届いてしまい、不在連絡メールが来ました(たまたま私が宅配会社に登録していたのでメールが自動配信されました)。指定した日付はまったく無視されたようです。私が持っている控え伝票にもちゃんと指定日付が入っているのに。。。もし不在連絡メールが来なかったら(私が登録していなかったら)きっと帰宅まで何度も再配達されただろうと思います。全体としてホテルスタッフの対応や言葉遣いはとても丁寧で印象が良かっただけに、細かいところが行き届いていないのは非常に残念に感じました。朝食は確かに美味しかったですが、期待が高かったので、普通に美味しい、という程度でした。次回(来年)また利用するかと訊かれたら、、、うーん、周辺にほかに宿泊施設がなければともかく、ホテルが乱立している激戦区で他の選択肢もあるので、残念だけどもう泊まらないかもなぁ、、、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルJALシティ青森 2012年08月08日 18:14:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室設備の不備等によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は斯様なことの無きよう細心の注意を払い、サービスのより一層の向上に努めて参る所存でございます。

心より深くお詫び申し上げます。


フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
『J-ADVANCE 60 Breakfast』60日前までがチョ~おトクな早割プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【メガステイシングルルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 11:25:41

部屋は広めでくつろげました。その点は満足です。
しかし、朝食が不満でした。品数が少ないこともありますが、それよりも係りの方の対応が残念でした。朝食会場へ行っても、誰も出てきません。やっと出てきたと思ったら、片付けに忙しいらしく、こちらに気づいても挨拶も無し・・・席への案内も一切無し!混んでいたので席を探してうろうろしてしまいました。そして、なぜかご飯のところにはご飯をよそう専用(?)の係りがいて、ごはんをよそってくれるんですが、それ以外のことには全く無関心・・・はっきり言って、なぜご飯係がいるのか理解出来ません。サービスのつもりかも知れませんが、黙って立っているよりはお客さんの案内に回ってもらいたいですね。

今回はバーゲンプランということで、安くなっていたようですが、周囲のホテルに比べればまだまだ割高ですね。もっと安くて朝食がおいしいところがいっぱいあります。

残念ながら不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ青森 2009年07月11日 07:28:28

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて早速ではございますがこの度のご利用に際しまして私共のレストラン係員のご案内が至りませず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。私共ではレストランご利用の際には細心の注意を払いお客様の真意を充分に理解しゆったりとお食事を召し召し上がって井いただけますよう心掛けて参りました。しかしながらこの度決まりごとやおもてなしの心が徹底されず、不手際な応対となりましたこと甚だ申し訳なく恐縮に存じております。ごゆっくりお寛ぎ頂け無かったことは誠にお恥ずかしく重ねてお詫び申し上げます。
今後はかかることのなきよう接客応対の再徹底を図りお客様にご満足頂けますよう努力致す所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:03:48

お風呂のカビが凄かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ青森 2023年08月16日 13:51:31

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。

コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。

清掃担当者と話し合い対策を講じて参ります。

今後ともお寛ぎと癒しの空間をご提供が出来ますよう努力を重ねて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【カップルおすすめダブルルーム】160cm幅ダブルベッドでゆったりと/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル※シモンズベッド】

部屋3

なりき1101さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

なりき1101さん [50代/男性] 2023年03月09日 15:36:41

DXシングルでしたが、部屋の間取りが悪かった。空調設備の調子が悪く、寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルJALシティ青森 2023年03月10日 10:09:53

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。

ご滞在中は、エアコンの利きが悪く大変ご迷惑をおかけいたしました。
本来ならばお寛ぎをいただけるはずが、お休みの妨げとなってしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。設備担当に引き継ぎまして確認作業を致します。

この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。

厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル※シモンズベッド】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 09:49:14

ねぶた祭の期間に宿泊しました。
価格設定が高く、予約した時点でキャンセル料が発生するのは致し方ないと理解しています。
ですが備品のコップが3つともとても汚れていて(口紅跡がくっきりついているなど)明らかに洗っていないと思われるものでした。
消毒などには到底手が回らないだろうな、と想像してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルJALシティ青森 2022年08月12日 10:46:00

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。

先般のご宿泊において清掃の不備がありご不快なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当部署には支配人より厳しく注意を致しました。
コップの拭き残しにつきましては確認作業を徹底致します。

お部屋でお寛ぎいただくはずが、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。

今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
事前カード精算(取消料100%・変更不可)】24㎡部屋にベッド2台+補助ベッド1台3名様(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ねぶた】ツインに簡易補助ベッド3名利用/禁煙】

部屋3

830ヒロさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

830ヒロさん [60代/女性] 2022年07月04日 05:39:20

コロナが少し落ち着いたのか?人出が多くなったのか?朝食には大変な時間を待たされた。誰も不満や意見は無いのか?旅行の朝はこれからの1日スタートの大切な時間を長く待たされるのは初めて。チェックインの時に大まかな希望を聞くなり改善が必要なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ青森 2022年07月04日 15:00:30

この度はホテルJALシティ青森をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中コメントを賜り誠にありがとうございます。

この度は朝食会場にてお待たせをするお時間が発生してしまい、深くお詫び申し上げます。

現在、多くのお客様のご利用が予想される日は、営業時間の延長や別会場のご用意を致しております。当該日につきましては、ご利用人数は多くはなかったものの、同時間帯にお客様が集中してしまい、お待たせしてしまったしだいです。

頂戴したご指摘は、総支配人ならびに部門責任者へ報告し、お客様が集中した場合の対応を検討するとともに、お待ちいただいているお客様への配慮を指導いたします。

今般、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げるとともに、厚顔とは存じますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までのご予約がお得/朝食付【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 17:19:44

浴室の生乾き臭が気になりましたが他は綺麗です。窓からの景色やベットの広さも満足です。
ただ、ベッドの近くにコンセント差し口が無いのは不便でした。あらかじめスマホ用の充電コードがあるものの、短く、かつ、スマホケースの形によっては挿せないです。
朝食は種類豊富で、かつ、青森の食事が多くて良かったです。ただ、ホームページの写真とはかなり違うので期待しすぎないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ青森 2022年06月02日 09:17:00

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。

携帯電話の充電ケーブルにつきまして、故障が頻発しておりUSBポートのみの設置に切換えを行っております。充電ケーブルをご持参されていない場合はフロントで貸出しを行っておりますので
お申し付けください。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また、ご朝食につきましてのご意見もサービスの向上の一助をとさせていただきます。地産地消にこだわりご満足いただけるよう努力を重ねて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】デラックスコンフォートルームお試しプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月25日 02:53:05

朝食は美味しかったです。
お部屋の温度調節の際、暖房にならず、ずっと寒いままで辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ホテルJALシティ青森 2019年10月10日 09:57:37

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また朝食のお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
お部屋の暖房ではご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
設備の不備な点を早急に改善しサービスの向上を目指し努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規入会キャンペーン専用※注意事項ご確認ください】VOD無料◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル-B】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hossy0808さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

hossy0808さん [50代/男性] 2017年09月20日 20:12:24

ねぶた最終日の宿泊でしたのでチェックインに時間がかかり、常設の駐車場には車高の関係で停めることが出来ず自分で探さなければならないのは改善して欲しいです。他県から来て何処にコインパーキングがあるかもわからず、ねぶた開催中で駐車場を見つけても満車で困り果てました。街中を何度か周回してホテルから直ぐの所で空くのを待ちなんとか停められましたが、宿泊者用に駐車場を確保するサービスは必須だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017年09月25日 19:13:15

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきありがとうございます。

駐車場にて大変ご足労をお掛け致しました。
また、チェックイン作業にてお待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにご入庫いただけないお車の駐車場を数台ご用意はしていたものの、お車でお越しのお客様が予想以上に多くいらっしゃいました。
ねぶた期間はスタッフで近くの駐車場の空き状況を随時確認しておりましたものの、祭りでの交通規制によって駐車できる駐車場が限られてまいります。お客様には大変ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきたいと思います。
ご指摘のお言葉をいただき心より御礼申し上げるとともに今後に活かしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用いただくプラン
ご利用のお部屋
【【ねぶた】シングル140cm幅2名利用/禁煙・喫煙選択不可】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 19:14:31

朝食 良かったです。しじみ汁おいしかったです。女子用のアメニティが 有れば嬉しいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルJALシティ青森 2017年06月28日 02:27:46

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食の件でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。当ホテル自慢の朝食に満足して頂けたようで光栄でございます。

女性用のアメニティでございますが当ホテルにはレディースルームというのがございまして、そのお部屋であれば通常のお部屋とは異なる女性用のアメニティを揃えてございます。
女性専用のお部屋とはなりますが是非次回ご宿泊の際はご予約頂ければと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規入会キャンペーン専用※注意事項ご確認ください】VOD無料◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル(3階)】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 05:11:13

排水管の音だろうか、殆どずっと音が鳴ってた。
説明し難いけど、不均一な線路音のような感じ。
もう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルJALシティ青森 2016年08月27日 10:17:47

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有難うございます。
ただお客様に快適にお過ごしいくことができず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、点検を徹底し、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう改善に努めて参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】ビジネスに観光に♪シンプルステイバーゲンプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】

部屋3

一水さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

一水さん [70代/男性] 2015年06月12日 10:13:18

初めての青森で北海道に行く途中での宿泊でした。
駐車場が離れたところで案内され有料で驚き。青森に来て駐車場有料は都会なみであり
外がうるさくて窓を開けていることが出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルJALシティ青森 2015年06月12日 18:16:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に繋げてまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 田名部

ご利用の宿泊プラン
【早割・ADVANCE】14日前までがおトクな早割プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【ツイン<喫煙>(ベッド幅120cm/24平米)】

部屋3

fgsamlさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

fgsamlさん [50代/男性] 2012年11月02日 13:23:41

今回、接待のために利用させて頂きました。
その宿泊者から言われたことを書かせて頂きます。
「フロントマンが、なんかチッ、チッと癖なのかもしれないが、舌打ちしているような音を耳にして、気分が良くなかった」
4人以上の複数で泊まっており「朝食の時、時間を合わせて一緒に食事をして、その日の日程や会話を楽しもうとしたが、ホール係がテーブルを合わせることを許さず、結局バラバラに食事をし、時間を有効に使うこともができなかったし、楽しさも半減した。」そうです。
私も朝ホテルに来て一緒に食事をしましたが、ホール係の対応は気持ちよくなかった。
それと他のコメントにもあったと思いますが、朝食会場がちょっと狭すぎ。
みんな食事を持ち、すれ違う時とか体をひねり、よけながら歩いていました。
メニューもシティホテルと言うよりは、ビジネスホテル並(個人的見解ですが)で、接待した側としては、ちょっと恥ずかしかった。
でもフロントの人は、私の要望によく調べて対応してくれたと思っています。
しかし、軽めの接待とはいえ、ちょっと今後の利用は考えてしまうかも。
特に、団体とまではいかない10人前後の利用の場合は。
全国区のJALホテルさんだからこそ、青森のホテルサービス向上の底上げのためにも今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルJALシティ青森 2012年11月05日 04:32:57

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご利用に際し、ご不快の念を与えてしまいましたこと、ご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今一度、サービスの基本に立ち返り見直してまいります。
お客様にご期待に応えられるようスタッフ一同一歩一歩前進していく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、これからも宜しくお願いいたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】今がチャンス!スーパーセール♪◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【バーゲンツインルーム【禁煙】】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ