設備・アメニティ5
soramame168さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- soramame168さん [50代/男性] 2020年06月30日 16:37:52
-
コロナ対策には力を入れているようでしたが、お客さんの姿が見えなくなると咳をし続けるフロントの方がおり、ちょっと心配です。
朝食も丁寧に作っているためか、出てくるのが遅いです。地元の食材を使い、種類は多いものの、一部は味が良いとは言えませんでした。
人が絡んだサービスは不満がありますが、浴室、アメニティ等の設備類は充実しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルJALシティ青森 2020年07月05日 13:02:59
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きましてありがとうございます。お客様にご心配をおかけし、大変申し訳ございません。是非また、ご来館頂けますようスタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 蝦名
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 07:38:34
-
部屋も綺麗だし、アメニティのサービスも良いし、電話での応対も良いので全体的には悪くないどころか良いと言えるかもしれませんが、私としては最初にフロントに荷物を預けた時に布のバックを床に置かれてしまったのがショックでした。それまでは地面に置かないように持ち運んできただけに残念です。ただ、夕食は1階のレストランでいただいたのですが、そこのスタッフの方の機転やサービスに満足しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料&栄養ドリンク付】マイカーで青森を満喫プラン♪◎朝食付◎
ツインルーム 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルJALシティ青森 2010年08月29日 20:58:49
-
この旅は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。お荷物の保管場所の件ですがお客様の貴重な意見を参考の資料とさせていただきます。
またレストランスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。今後もご満足頂けるサービスをスタッフ一同心がけていきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料&栄養ドリンク付】マイカーで青森を満喫プラン♪◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 禁煙】
設備・アメニティ4
桃の湯温泉さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 桃の湯温泉さん [50代/女性] 2023年11月04日 11:41:47
-
先月に続いて2度目の宿泊です。
評判の朝食が良いので選びました。
その他の立地やアメニティ、新青森駅からの定額タクシー利用も便利で有り難いサービスです。夕食も提携先の居酒屋さんで満喫しました。
紅葉と美味しい海鮮を食べ朝食の締めに青森のりんごをとバイキングのお皿を見たら残りわずかだったのでおかわりをお願いしましたが10分近く待ちましたが出てきません。他の方に再度お願いしましたがやはり数分待っても出てきませんでした。せめて時間がかかるようなら1人分だけでももってきて貰えたら、もしくは時間がかかると一声あったならと思いました。席でぼーっと10分以上待って諦めて帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルJALシティ青森 2023年11月06日 15:36:36
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご宿泊を賜り、またお忙しいところご投稿下さり
心よりお礼を申し上げます。
お客様のコメントを拝見させていただきました。
ご朝食時につきまして、りんごの調達に時間がかかりお召し上がりいただけませんでした事は誠に申し訳なく大変心苦しく存じます。
レストランスタッフにヒアリングをしましたところ、お客様にご提供をするまでにリンゴを水に浸す等の処理をするため少し時間がかかっていたとの事でした。お客様のおっしゃる通り本来ならばお客様へ一声かけるべきであったと担当スタッフも猛省をしております。
この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シンプルステイプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル※シモンズベッド】
設備・アメニティ4
ROHRANさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- ROHRANさん [60代/男性] 2022年06月18日 16:06:44
-
出張で初利用。素泊まり。宿泊料金は結構なお値段。ネームバリュー代か。会社経費でなければ絶対に泊まれない。部屋自体は綺麗で清潔感あり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルJALシティ青森 2022年06月20日 16:12:25
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。
お客様より賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。
ご料金につきまして混みあっている日など変動はございます。どうぞご理解の程何卒お願い致します。
これからも心に残るご滞在をご提供出来ますよう
サービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。
またご来館いただけます日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】シンプルステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 12:41:19
-
GW初日に父と母と北海道家族旅行経由地でフェリー乗り場が近い為、素泊まりで利用させて頂きました。立地は青森駅も近く、飲食店が近い為、夜は素泊まりでも居酒屋が多いので便利です。お部屋は古いながらも全体的に掃除が行き届いていると思います。お風呂はユニットバスで少々狭い為、大人3人が交互に入るのは厳しく、近くの銭湯を利用しました。一人旅行には丁度いいホテルかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルJALシティ青森 2022年05月17日 09:18:25
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく存じます。
賜りました大切なご感想は今後のサービスの向上の参考とさせていただきます。
青森は4月は桜祭、8月はねぶた祭、10月は紅葉と魅力がたくさんございます。次回ご来青の際にもホテルJALシティ青森を宜しくお願い致します。
心に残るご滞在をご提供出来ますようサービス・料理・施設において一層精進をさせていただきます。
またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル】
設備・アメニティ4
JWDKさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- JWDKさん [50代/男性] 2022年04月23日 17:50:39
-
駐車場案内係が、非常に不慣れ。自分が言いたい事だけを言い続け、こちらの話は聞かず、イライラした。
エレベーターホールの真前の部屋だったが、何時間かに一度、モーターらしき音が十秒程度鳴り、耳障り、不快だった。
暑がりな私は、部屋の温度を少し下げたかったが、集中エアコンのため暖房しか出ず、8階にもかかわらず窓は故障中の表記とともに固定され、空気の入れ替えさえできなかった。
部屋全般は清掃が行き届いていてきれい。バスタブは普通のビジネスホテルよりは若干広めのような気がした。アメニティーグッズもひととおり揃っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ青森 2022年04月26日 09:23:16
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。
客室の空調音がお客様の休みの妨げとなってしまった事を心よりお詫びを申し上げます。
建物の老朽化や構造上の問題もありすぐに全室修復は困難ではございますが設備担当に引継ぎをし応急処置等を含め今から出来る事を重ねて参ります。
エアコンの温度調節に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。フロントまで内線をいただけましたらご説明に上がりますので何なりとお申し付け下さいませ。
この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。
駐車場スタッフの接遇に関しましても指導を徹底致します。
厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回接種証明要。北海道東北居住者対象おでかけキャンペーン!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:39:26
-
家族4人で宿泊のため、デラックスコンフォートコーナーツインを2部屋予約しました。
チェックインの1週間ほど前にお電話をいただき、電気系統のトラブルで部屋が使えないため、別部屋に当初の予約部屋相当のアメニティを置くことをご提案いただき、了承しました。
チェックインの際、料金の差額について尋ねると、当初の料金から変更は出来ず、その分、お水などをサービスしてくださっているとのことでした。
お電話をいただいた際、こちらから確認すればよかったのですが、料金についてはご説明いただきたかったです。
アメニティ目的ではなく、部屋の条件を見て予約していたので、部屋のランクダウンでも料金が変わらないのでしたら、一度キャンセルし、別の部屋を予約し直したと思います。
また、部屋のドアスコープの内側にティッシュペーパーが詰められていました。掃除の際の取り忘れかもしれませんが、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルJALシティ青森 2021年11月24日 13:55:21
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際により大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ルームチェンジをお願いいただく際に、本来ならばきちんとご説明をし、お客様にご納得いただく必要がございます。
またチェックイン時にご指摘があったにも拘わらず、代替案を迅速にご提案するなどの配慮も足りておらず、衷心よりお詫びを申し上げます。配慮にかけたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでございます。清掃の不備につきましても誠に申し訳ございませんでした。
この不手際を重く受け止めまして関係部署には十二分に検証をし対応をするよう支配人より指導をしております。
今後は同じ轍を踏むことの無いように改めてお客様の立場になって考え努力を重ねて参ります。
この度の失態を挽回させていただきたく存じます。
厚顔とは存じますが是非ホテルJALシティ青森をご利用下さいますようお願い申し上げます。
お客様、ご家族様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森
お客様係
三上 佳名子
- ご利用の宿泊プラン
- 巡る旅、出会う旅。東北【連泊割引】2連泊以上がお得/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 04:38:32
-
朝食ですが、コロナ禍のため人数制限がありました。
これには賛成ですが、部屋番号と名前を伝えて
順番待ちで呼ばれるシステムでした。
40分ほど待っても呼ばれないため、質問したところ
自分の名前と部屋番号欄が消されており、飛ばされていたようです。
チェックアウトの時間も迫っていたため、食事も中途半端となってしまった
ことが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ青森 2021年10月19日 15:37:00
-
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございました。
いつもご贔屓をいただき重ねて御礼を申し上げます。
ご朝食会場にて多大なご迷惑をお掛けいたしました事を先ず以って深くお詫びを申し上げます。
現在、感染症予防のためお席を絞って営業をしておりまして、お時間帯によってはお待ちいただく場合もございます。お待ちいただく際にはロビーでお待ちいただくか、お部屋番号を伺いお席の準備が整いましたら内線にてご案内申し上げております。
今回は行き違いがあり、それがなされずご満足いただけないお食事となりました事、大変残念に存じます。レストランスタッフ・フロントスタッフに共有し、基本の見直しを図るよう指示を致しました。
至らぬサービスを改善させていただき気持ち良くご出発していただけるよう努力を重ねて参ります。
厚顔とは存じますが引き続きホテルJALシティ青森をご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
挽回の機会を祈念致しましてまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約課
古林 友和
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】シンプルステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 00:50:46
-
部屋も清潔でアメニティも充実していました。朝食付きのサービスが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルJALシティ青森 2021年04月01日 03:55:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中ゆっくりおくつろぎ頂けたとのお褒めの言葉大変嬉しく思います。
次回ご利用時にも満足して頂けるよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】お部屋で晩酌♪アオモリシードルとおつまみ付/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル-B】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 09:12:11
-
青森市にはよく行くのですが、こちらには初めて宿泊しました。観光にもビジネスにも便利な立地だと思います。部屋は綺麗でアメニティにも気遣いが感じられ気持ち良く過ごせました。コロナ対策で朝食を工夫されていたようですがちょっと残念でした。テーブルにセットされたトレーも斜めに置かれていて、あれ?と思いました。また食事中に後ろの席に座ったご夫婦と女性スタッフの方が大声でずっと話されていました。業務上やむを得ない部分もあるとは思いますが配慮が欲しかったなと思います。通常の朝食になったら改めて伺ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルJALシティ青森 2020年12月07日 13:21:03
-
数あるホテルの中からホテルJALシティ青森をお選び頂きありがとうございます。
朝食会場ではホールスタッフの配慮が足りず、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人の意識改善に努めていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【北東北3県限定※注意事項ご確認下さい】VOD&奇跡のりんごキャンディ付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月22日 16:55:41
-
浴室が湿気っぽい臭いがしたのが一番気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルJALシティ青森 2020年01月25日 20:51:17
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
浴室のご意見ありがとうございます。真摯に受け止め浴室の換気・清掃に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28 朝食付】28日前までの早期割引きプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 16:46:04
-
男性フロント係の口臭がひどい。要対策。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルJALシティ青森 2018年08月10日 22:12:43
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様のご意見ですが真摯に受け止め、今一度身だしなみを含めサービスマンとして注意・徹底していきたいと存じます。
ぜひまたのご来青を心よりお待ちしております。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】ビジネスに観光に!シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 17:20:57
-
青森の出張で久しぶりにこちらを利用しました。
前回利用時より部屋も綺麗になり、アメニティの質も大変良くなったと思います。しかし、今回も部屋にゴミ(ティッシュペーパーを丸めたもの)がデスクの下に落ちていました。前も同じようにゴミがありました。前回は使用済みの綿棒と錠剤の空のPTP包装。この点は改善にならないようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ青森 2017年08月11日 02:20:59
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様に快適で過ごしやすいお部屋をご提供できるよう室内を改装し、寝具やアメニティにも力を入れていますので、〔部屋が綺麗になりアメニティも良くなった〕とお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、せっかくお褒めのお言葉を頂戴しましたのに、 清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
ゴミは清掃時に気付けたことであり、清掃後の確認で気付けた事だと思います。
今後清掃を厳重にして、清掃後の点検及び確認の徹底を図って参りますので、次回も是非、ホテルJALシティ青森をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 沢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大5%OFF!シモンズベッド導入のデラックスシングルがお得!◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(6階・7階・9階)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 13:38:05
-
禁煙シングルで予約していたが禁煙ツインのシングル使いになっていた。
フロントの対応が良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルJALシティ青森 2016年08月29日 03:40:11
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂き誠に有難うございます。
お日にちによりシングルのご予約が多数を占める場合があり、こちらの都合でツインやダブルルームをご提供することがございます。その際にはどうぞそのままごゆっくりとお寛ぎください。
またお部屋タイプとしてコンフォートルームというエアウィーヴマットレス、ネスプレッソマシン、マッサージクッションが入ったお部屋へのアップグレードを空き状況によりご案内させていただく場合もございます。
ご追加料金が必要とはなりますがこちらもお勧めでございますので、是非ご利用くださいませ。
それでは、またのご宿泊の機会をお待ち申し上げます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日の宿泊がおトク!】当日限定割◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【シングル/禁煙(ベッド幅140cm/17.8平米)】
設備・アメニティ4
china-sannさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- china-sannさん [40代/男性] 2016年08月20日 08:18:24
-
駅からは少し歩く距離でした。喫煙で予約しましたが、禁煙ルームに空きがあるということでチェックイン時に変更していただきました。市内観光もしましたが、歩いて行ける範囲に食事処やお土産を買える場所があってよかったです。今回は利用しませんでしたが自転車の貸し出しも良いサービスだと思いました。スマホ2台持ちなので、充電器があるのも助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルJALシティ青森 2016年08月27日 07:27:45
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの周辺にはねぶたを展示してある【ワラッセ】や観光物産館【アスパム】などの観光施設や商店街があり、レンタサイクルで周辺を探索してみるのも楽しいですよ。
また今回のようにご滞在の際ご希望等ございましたら、できる限り対応させて頂きますのでお申し付け下さいませ。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参りますので、また機会がございましたら、是非、ホテルJALシティ青森をご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】ビジネスにも観光にもおススメ♪室数限定!シンプルステイプラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】
設備・アメニティ4
rakuenislandさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- rakuenislandさん [50代/男性] 2015年10月13日 12:37:18
-
- ちょっと高級感あります。
- ので少し料金高めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ青森 2015年10月14日 05:01:34
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊ホテルでは5階の全室に、眠りにこだわる多くの方に支持されているマットレスパッド「エアウィーヴ」を導入いたしました。
長旅の疲れを癒したい方や出先での安眠に苦労されている方などは、適度な反発力と優れた体圧分散性により上質な眠りを体感いただけると思います。
ぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。
ご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付きプラン】お水付きで12:00まで滞在OK♪シンプルステイプラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】
設備・アメニティ4
skworks7さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- skworks7さん [30代/男性] 2009年12月07日 16:57:27
-
まだ青森に詳しくない中で、駅と繁華街のアクセスを考えてここにしました。
二度目であったので、ようやくホテルの様子や雰囲気がつかめるようになりましたが、まず設備面では部屋もきれいで、掃除もされていて、臭い等もなく、とても満足でした。
が、朝食に至っては、いまいちおいしさを感じられませんでした。品目を増やすのか、質のあげるのか、どちらの方向にするのか、はっきりしてほしい感じでした。あの甘すぎるレトルトカレーっぽいホワイトカレーは要改善です。
それと、地元食材っていう割には、ホテル用の業務加工品が多かったように思うのですが…。
そうはいっても、アクセスと室内のきれいさから言ったら、まあ、許せる範囲かなぁ…また青森には行きたいけれど。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルJALシティ青森 2009年12月08日 21:28:57
-
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日は私共ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。末筆ながらどうぞ御自愛下さいませ。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】【マイル無】一番人気!出張応援プラン (朝食付・有料TV無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 17:12:46
-
よく利用させて頂いています。今回は11月6日に泊まりました。いつもは概ね満足だったのですが、寒いので暖房を付けてねていると夜中にドドドドドとエアコンから異音が・・・。結構大きかったです。最初は何がなんだか解らず焦りました。ツレが私が起きる前にもドドドドドドと音が鳴ったそうです。幸い、暖房再起動後は異音はありませんでしたが・・・。運が悪かったかな。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルJALシティ青森 2009年11月22日 23:55:14
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有り難く厚く御礼申上げます。
さて早速ではございますが過日のご利用に際し、空調の異音によりご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来、設備点検の行き届いた清潔な客室を提供いたしますことが、ホテルの最も重要かつ基本とすべきことであるにもかかわりませず、この度は私共の徹底を欠く事となり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと甚だ恐縮に存じております。
早速ながら客室点検担当者には厳重注意を促すとともに、改めまして客室清掃及び点検の際には細心の注意を払い業務を取り行なうよう厳しく指導致しました。
今後は斯様なことの無きよう改めまして客室係員一同初心に戻り、お客様に快適にお過ごし頂きますよう努力して参る所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋トク♪】カップルで青森を満喫!セミダブルプラン(朝食付)【マイル可】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月28日 10:08:01
-
お部屋はとても綺麗で良かったのですが、
朝早くチェックアウトをされる人のドアの音が何ヶ所かでバタンと鳴り、
眠れませんでした。
ドアの音がなければもっと快適に過ごせたと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルJALシティ青森 2009年10月29日 02:23:25
-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しましては、全般的なサービスにつきまして概ねご満足いただけたことをお伺いし、心より嬉しく存じております。しかしながら、客室のドア音に関しましてご指摘を頂戴いたしました。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりましてお客様にお寄せいただきます貴重なご意見ご提案は、社員教育ならびにサービス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】室数限定!「ウチの会社の出張費\8,000なんですが・・」プラン(朝食付・マイル無)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
部屋にクモの巣、テレビの上やベッド脇の棚にホコリがありました。シティホテルに初めて利用しましたが、料金に対してのそれなりの掃除の仕方なのでしょうか?チェックアウト後に荷物を預かって頂き大変助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森を
お選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。
コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。
今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ青森