総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 23:53:38
-
・小さくて奥行きもない冷蔵庫に備え付けのたくさん飲み物が入っていて、コンビニで買ったペットボトルを入れるスペースがない。近くにコンビニもあり、ホテル内に自販機もあ、冷蔵庫がフリーになっているホテルが多い中、今時備え付けの飲み物は必要?
・客室には小さい灰皿が1つ置いてあるだけ。喫煙者2名での宿泊で、吸い殻の処分に困った。
・選べるアメニティでいただいたヘアピンが、構造上前髪すら留められないものだった。スタッフの方に一度使ってみて、ヘアピンとして機能するものを用意してほしい。
・寝巻が細身にできていて、決してデブではないが窮屈な感じだった。
・朝食バイキングの牛乳。あれは加工乳であって、牛乳ではない。香りのない紅茶もNG.ティーバッグとお湯を用意してある方がいい。もっと青森らしいものがあってもいいのでは?
ベッドの質はよかった。立地面でも満足しているが、次回は別のホテルに泊まってみようと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルJALシティ青森 2013年08月09日 05:40:42
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けした点につきまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたたくさんの貴重なご意見・ご指摘を参考にさせていただき、今後はより快適且つご満足いただけるように努めて参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】14日前までの予約がおトクな早割プラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイツインルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 16:49:48
-
14時にチェックインしてすぐに、洗面台の排水が詰まる。
フロントに連絡するも、15分誰も来ない。
JALのCAが10数人ほどチェックインしていたのでそちらの対応優先か!
さすがJALCITYというだけある。
14時15分、修理担当到着。修理完了15時過ぎ。(途中修理担当が姿を
消したのでフロントに連絡するが、もう直ってる筈ですが?何か?と返答。)
体調が悪かったのでシャワーを浴びて寝ることにすると、あることに気付く。
しかし、体調悪化&チェックイン時に精算しているので間違えるはずないと
思い就寝。
後から確認したが、2か月前からツインルーム1名利用で予約している。
。しかし、案内された部屋はシングルルームで、料金はツインルーム料金。
チェックイン時に精算した際、マスクをしているフロント女性は何も思わなかったの?
どういうことでしょうか? 連絡すると、謝罪と「差額分を返金します、今後は
このようなことがないようにします。従業員に再度教育を徹底します。」などなど
言い訳をします。閉口して物が言えませんでした。
2か月ほど前に予約したのに間違えるということはありえないと思われます。
某企業の方が、たくさん宿泊されていたので、今後の関係を考えて、頻繁に利用しない
であろう個人の予約を飛ばしてそちらに回したのでは?と邪推してしまいます。
実際に、私が止まる予定だった部屋には某企業の1名様が多数宿泊されているように見えました。
時間は戻らないので、今更どーでもいいことですが・・・
「今後泊まる機会がありましたらお願いします。」とのことでしたが・・
それを言うのは今じゃないでしょ!!!!って感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルJALシティ青森 2013年07月27日 21:07:45
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の不備により排水関係でご迷惑をお掛けしただけでなく、ご予約頂いたタイプと違うお部屋にお通ししてしまうという不手際にて更にご迷惑をお掛けいたしましたことに深くお詫び申しあげます。
また、その後の対応につきましても大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の不備につきましてはもちろん、お部屋タイプの違いにつきましても私どものミスであり全く弁解の余地はございません。
お部屋の不備に関しましては事前のチェックを徹底し、ご予約の間違いに関しましては今後このようなことが絶対に起こらないようスタッフ一同初心に返りサービスの向上に務めて参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロント 古林友和
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200&水・りんごジュース付】改装フロアプラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月07日 23:09:46
-
落ち着いた雰囲気です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルJALシティ青森 2013年06月11日 23:40:00
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
今後もお客様の快適な滞在をお手伝いできるようサービスの充実に心掛けていきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 200 ADVANCE 60』60日前までがおトク&1泊200マイル積算◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイシングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 16:18:17
-
青森駅前から意外と遠かった。駅前にルー○インや東○インといったホテルがあるので、立地条件等しては不利。そのこともあり価格でかなり努力していることは評価できるが、朝のフロントが1名で、立体駐車場の操作もフロントが対応しているため、チェックアウトに時間がかかったのは非常に残念。
冷蔵庫の備え付けのドリンクなどのサービス(精算が必要)などを辞めてしまえば、チェックアウト時の精算になることもないのではないでしょうか。
ビジネス用プランについては、事前精算にして、後精算が必要となるようなサービスは辞めるなどの工夫が必要だと思いました。
JALシティーが他の格安チェーンホテル化していることにちょっと悲しくなりました。まあ、世の中の流れには逆らえないのかもしれませんが。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルJALシティ青森 2013年06月01日 11:32:22
-
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の出庫の際に時間がかかってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご精算に関する点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
頂いたご意見は是非とも検討させていただく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60日前までチョ~おトクな早割プラン◎素泊まり◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイシングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 13:37:20
-
改装フロアという事ですが
いまひとつその効果が実感できなかったですね。
改装すらなら以下の点を考慮してもう少し今風の仕様に出来なかったのかと思います。
①照明の明るさ(昔ながらの薄暗い照明)
②浴室の壁に取り付けて動かせないドライヤー
③コンセントの増設
④VODの導入・・・など- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200&水・りんごジュース付】改装フロアプラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【禁煙】】
総合3
朱恩衣さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 朱恩衣さん [60代/男性] 2013年01月12日 01:44:47
-
駐車場の係りの対応が気持ちよかった。
プラス500円でツインルームに宿泊出来ました。
残念なのは、加湿器があったのに部屋に出てなくて翌日気がついた。今の時期使わなくてもディスクに出していて欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルJALシティ青森 2013年01月13日 03:50:12
-
この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
加湿器の件につきましてはご説明不足にてお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しました貴重なご意見を検討致す所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小山内
- ご利用の宿泊プラン
- 【安さメガ級!】室数限定のめちゃ割プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【メガステイシングルルーム【喫煙】】
総合3
てちびさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- てちびさん [40代/女性] 2012年09月23日 18:14:06
-
9/12宿泊。夏休みの帰省で何度かお世話になっています。
今年はツインレディースルームを利用しました。部屋の感じは特にレディースルーム感はないけど、ルームカーテン、シャワーカーテンが新しく清潔感があり気持ちよかったです。
ただ、白いバスローブなのにシミがあったこと、バスタオルとフェイスタオルが一枚ずつ(ハンドタオルは?)しかなく、不便でした。レディースルームを謡うには・・・?
朝食は普通・・・たまたま?でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋でエステ気分♪】ナノケアで癒しの極上レディースプラン「美艶(びつや)」☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインレディースルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 11:49:53
-
ツインルームの部屋が広くて良かったのですが、とても寒かった・・・チェックインの時間の少し前に部屋を暖めてくれるとかもう少し配慮してほしかったです。朝食も9時位に行ったら、ほとんど何もなく、パンなども空の皿が目立ちました・・・これなら素泊まりの方が良かったかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルJALシティ青森 2012年04月15日 18:29:36
-
この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
また、
客室温度につきましては配慮が足りずお手数をお掛けいたしました。以後お客様の目線からサービスの向上に努めて参ります。
朝食につきましてもスタッフの注意不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様の快適なお食事となるよう以後留意して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 風晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定!朝食バイキング無料!】青森からありがとう!復興応援感謝プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンツインルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 18:50:07
-
駐車場が離れてて荷物を運ぶのに大変だった。部屋の飲食物は高いの一言。ミニカップ麺にあの値段は無理。あとこれは苦情になるのかな?風呂、トイレが臭い!アンモニア?尿臭が酷い。浴槽に香りの強い入浴剤で誤魔化して何とか入れた。部屋は良かったけど残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルJALシティ青森 2012年01月07日 17:44:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を元に、客室点検の徹底、更なるサービスの発展に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始をJALシティで♪】室数限定!年末年始超割プラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム3名様1室【喫煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 15:20:48
-
「眠れる青い森の美女プラン」を利用しました。が…
チェックイン時のフロント(男性)の対応に閉口。
「チェックアウトは12時ですよね?」と聞くと「いえ11時ですが」との返答。そういうプランだが、と聞き直すとようやく何か宿泊プランの一覧ぽいものを見て「12時ですね」と普通の返答。申し訳ありませんと言えというわけではないのですが、まずここで1度気分悪くなりました。
それから部屋に行って、プラン説明にあった下記の文章のものを確認しました。
「★入浴剤(ラベンダーの香り)+ミネラルウォーター1本
ラベンダーの優しい香りが心地よい眠りを誘います♪入浴後はお水で潤いを♪」
しかし入浴剤はラベンダーでなく森の香りのバブが置いてありました。それからミネラルウォーターは?冷蔵庫内の飲み物はすべて有料となっているので果たしてこの中のお水を取るべきなのか否かわからず…
やむなくフロントに電話をしてついてうかがうと、ラベンダーの入浴剤は切れています、お水は冷蔵庫内のものを取ってください、と、まるで当然というような感じで言われて、さすがに私もちょっとキレてしまいました。
実際入浴剤が何であろうと構いませんが、このプランはラベンダー、白雪姫プランは森の香り、シンデレラの魔法プランはゆずの香り、と敢えて分けてそれを結構売り文句にしているのにそれができないなら すべてのプランにただ「入浴剤付き」とだけ記載すればよいのでは?
お水についても、こちらで気付いていて聞かなければ手をつけなかったかもですよね?
せめて一言、チェックイン時に冷蔵庫内のものをどうぞ、と言っていただければ…。
サイトでの楽しげな売り文句とのギャップで非常に残念になりました。
悪いと思うといろんなことが気になってしまい、バストイレのドアを開けた瞬間のカビ臭さ(バスカーテンが臭ってました)、バス内の毛、がさがさのバス内部(垢がついたまま?)にも閉口。
アスパムにも近くて便利で、荷物預かりやレンタサイクルもよく、朝食も美味しかったのに非常に残念です。これは苦情で投稿すべきだったでしょうか…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ青森 2011年10月21日 14:00:10
-
チェックインを担当いたしましたフロントの山田と申します。
わたくしのチェックアウト時間の誤った回答、またご案内不足により、お客様に対しまして多大なご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
わたくし自身、このようなことが二度とないよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンセスプラン♪】お寝坊さんのお姫様へとっておきの「眠れる青い森の美女プラン」☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【禁煙】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 22:21:35
-
楽天トラベル初と前日真夜中のネット予約だったので、念のため昼に電話して「プランと禁煙」での予約確認をしておいたのですが・・・到着したフロントで『本日は禁煙室が満室となってしまいましたので、喫煙室になります』と「すみません」の一言もなく当然のように言われたのには唖然としました。禁煙の予約のはずですが!!と言って何とか部屋を用意していただきましたが、このような事は初めてでビックリです。疲れて早くゆっくりしたかったのに、なんか残念な気持ちになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【SDD】飲酒運転撲滅キャンペーン♪青森のりんごジュース付プラン◎朝食付◎
バーゲンシングルルーム【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルJALシティ青森 2011年08月25日 14:27:24
-
過日のご宿泊に際しましてお客様に多大なご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時のスタッフの対応については私共の教育指導が至らぬ所と深く反省いたしている次第でございます。
予約システムについても修正を行ない、お客様からのお部屋の要望に確実に対応するよう見直しを行ないました。
今後は斯様なことの無きよう細心の注意を払い、サービスのより一層の向上に努めて参る所存でございます。
心より深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【SDD】飲酒運転撲滅キャンペーン♪青森のりんごジュース付プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 14:31:17
-
連泊したけどまよかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルJALシティ青森 2011年08月21日 02:19:06
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足していただける様サービス向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それでは失礼致します。
フロント 工藤
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月26日 22:30:46
-
気持ちよく利用させて頂きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルJALシティ青森 2011年07月28日 10:07:39
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また青森にお越しの際は、是非当ホテルにお越しくださいますことを
心よりお待ち申し上げます。
フロント 沢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス×お試し価格のツインシングルユース♪】泊まれば分かるこのゆとり♪◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 15:16:15
-
ビジネス利用です。県庁での仕事でしたし、港近くだったので、ビジネス・観光ともに立地は大満足です。
新しいビジネスホテルや全面リニューアルしたホテルなども多くなってきていますので、値段とサービスとを比較すると、素泊まりで6000円台はやや高めの印象を受けます。
部屋そのものやスタッフの皆様の対応には満足していますが、特別の不満としては、寝間着がとても小さかった。
当方やや太めですがLLなら十分で、Lでも大丈夫です。しかし、部屋に備え置かれていた寝間着は、着た感じが「M」よりも小さい感じでボタンもとめにくく、とても窮屈でした。大きなサイズへ変更をお願いすればいいのでしょうが、風呂からでた後、着て初めてわかるわけで、それからフロントに変更の電話をするのも実際のところイヤなものです。
あと、隣の部屋の音が結構響きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルJALシティ青森 2011年06月26日 21:25:18
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。寝間着の件につきましてはお客さまの
意見を参考の資料とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
ただ、今現在はサイズが通常サイズのMサイズのみでございますのでご了承下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER』ビジネスにも観光にもおススメ♪室数限定!シンプルステイバーゲンプラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 11:15:17
-
駅前のビジネスホテルより料金は高めでしたので期待して宿泊しました。当日は満室とのことで人気はあるようでした。しかし、少しホテルの古さを感じ、ドアの開け閉め音や給排水音が聞こえるため、夜間の音が気になりました。
朝食は種類も豊富で各料理も食べやすいサイズにカットしてあり、味も良く多くの種類を食べることが出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルJALシティ青森 2011年06月23日 06:43:01
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、朝食につきましてはお褒めのお言葉頂きありがとうございました。今後もお客様の満足のいくようサービスの充実に努めて参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SDD】飲酒運転撲滅キャンペーン♪青森のりんごジュース付プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンシングルルーム【喫煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 12:42:35
-
問題は無いと言えば無いのですが、出張がものすごく多い分、他と比べてしまうと・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルJALシティ青森 2011年02月06日 14:34:07
-
この度は当ホテルをご予約・ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
もし、宜しければ当館へのご意見などを頂ければ今後の快適な滞在のためのサービス強化として参考の資料と致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付×ビジネス応援♪】クオカード付出張応援プラン◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【喫煙】】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 21:14:42
-
部屋はとても綺麗だがテレビがアナログテレビだったので画像が見づらかった。
【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
ツインシングルユース- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ青森 2011年01月25日 15:58:59
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
テレビの件ではございますが、2月に入り地上デジタルへの完全移行の工事をし、2月下旬には全フロア完備となりますので、今しばらくのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 400』◎1泊400マイル加算◎眠っている間にマイルが貯まる♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム1名様利用【喫煙】】
総合3
m&ayuyuさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- m&ayuyuさん [40代/男性] 2010年12月23日 01:59:17
-
青森駅から少々距離がありますが、不便を感じるほどではありませんでした。その他特に不満はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ青森 2010年12月27日 14:59:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また再度ご来館いただけるようお得なプランを出して行きますので宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援!11月の月初がおトク♪お水付】月初バーゲンプラン◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【バーゲンツイン 喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月21日 19:51:28
-
部屋に加湿器があり良かったです。部屋から見え橋もキレイでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ青森 2010年12月22日 15:41:36
-
この度は当ホテルをご予約・ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適な滞在を今後もご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。どうぞ次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
何度か利用しているがホテルへ到着し立体駐車場が満車の為、近くの駐車場を紹介してもらいましたが小雨が降っていた為駐車場からホテルへは傘もなかったので駐車場での傘の貸出しを提案します。気配りがあったら嬉しいです。ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気配りが足りず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元にサービス向上に努めてまいります。
また青森にお越しの際も、是非当ホテルにお越しくださいますことを心よりお待ち申し上げます。
フロント 沢田