楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ青森

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2647件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:2644件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.32
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂3.76
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合2

    あがぴょん☆さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    あがぴょん☆さん [50代/男性] 2020年10月26日 22:08:52

    10月24日に宿泊しました。
    駐車場の係の人もフロントの人も丁寧で気持ち良くチェックインできたのですが、風呂の匂いが少し気になりました。
    それと、6階の自動販売機に飲み物を買いに行ったのですが
    自販機スペースがかなり狭かったので体格のいい人は大変だろうなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルJALシティ青森 2020年10月30日 19:49:19

    先般のご宿泊は誠にありがとうございます。
    浴室の件ではご不便をかけ申し訳ございません。
    清掃時の点検を強化して努めて参ります。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 風晴

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月31日 11:20:34

    喫煙ルームを希望での宿泊でした。
    いろいろなホテルに宿泊しますが、喫煙階のエレベーター扉が開いた瞬間から部屋までの廊下で これ程のタバコ臭を経験したことはありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルJALシティ青森 2020年09月03日 22:54:56

    この度は、ホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様へは、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    喫煙フロアーは5階のみのため、どうしても煙などが集中してしまうのが現状でございます。
    今後はお客様のご意見を参考にし、改善に努めて参りたいと存じます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 藤澤

    ご利用の宿泊プラン
    【青森県民限定※注意事項ご確認下さい】VOD&奇跡のりんごキャンディ付/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月31日 11:37:52

    10月28日に宿泊したJALシティホテルは、以前四国の松山でも同じグループのホテルに投宿した経験もあり今回も良かった。最上階の9階角部屋で青森湾を見渡せる良い部屋でした。但し、夜中に変なボ~ンという重低音の低周波騒音が気になり、目が覚めてしまいました。フロントに苦情の電話をしたところ、空調機からの発生音であるとのことで空調機のスイッチを切ってもらいました。フロントからの返事の連絡を待つ間、廊下にも出てみましたが部屋よりも音が大きく、他のお客さんは気にならないのかと思いました。排水音などは、奥入瀬のせせらぎ音と思えば気になりませんが、低周波騒音が人に与える影響を考え下さい。睡眠不足で車を運転した場合、事故原因になります。設備起因と判っているならば早急に対策を取るべきです。これ以外は問題無く過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルJALシティ青森 2019年10月31日 20:09:43

    お客様へ
    この度はホテルJALシティ青森をご利用頂き誠に有難うございました。
    当館最上階の角部屋が好印象として頂きながらも、夜中に空調機から奇妙な音がすることが残念だったとのこと。ご指摘は重く受け止め、現在改めて総支配人ならびに建物管理責任者と調査・応急対処しております。
    空調設備からくる音は建物構造上の問題もあり完全修復は困難ではありますが、取り急ぎ応急処置として送風口の改良を行い、中期的には現在来年度春以降に予定しているエアコン取替え作業による新規設備に期待しているところであります。

    今回お客様の睡眠の妨げとなってしまったことは誠に申し訳なく感じております。今後とも切磋琢磨しながら快適にお休みになって頂けるよう努力致します。

    ホテルJALシティ青森
    フロントマネージャー 森

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER 朝食付】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスコンフォートコーナーツイン-B】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月25日 02:53:05

    朝食は美味しかったです。
    お部屋の温度調節の際、暖房にならず、ずっと寒いままで辛かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルJALシティ青森 2019年10月10日 09:57:37

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また朝食のお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
    お部屋の暖房ではご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
    設備の不備な点を早急に改善しサービスの向上を目指し努力してまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 藤澤

    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony新規入会キャンペーン専用※注意事項ご確認ください】VOD無料◎素泊まり◎
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル-B】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月09日 21:10:11

    値段の割に非常に狭いホテル。ホテル自体が古く、浴室との大きさのバランスも悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルJALシティ青森 2019年06月12日 02:03:12

    この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。
    施設の問題であり、すぐに改善はできませんが、お客様のご意見として改修時の重要案件とさせて頂きたく存じます。
    お気に召さぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。

    フロント 藤澤

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルいち押し×セミダブルルーム♪】カップルでおトクに青森を満喫!◎素泊まり◎
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月16日 23:32:43

    朝ごはんはとてもおいしく、部屋のインテリアも綺麗でした。でもバスルームが下水の臭いがして、とても不快でした。最初に部屋に着いたときだけかと思ったのですが、結局、滞在中ずっと臭っていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルJALシティ青森 2017年12月17日 10:20:44

    この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    バスルーム内の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いた臭いの原因を調査して快適にご滞在出来るよう改善して参りたいと存じます。

    また今回のようにご滞在の際ご不便・ご希望等ございましたら、できる限り対応させて頂きますのでお申し付け頂ければと思います。

    この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

    フロント 小山内

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはんフェスティバル(R)2017】青森県第1位獲得記念!VOD無料プラン◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートシングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hossy0808さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    hossy0808さん [50代/男性] 2017年09月20日 20:12:24

    ねぶた最終日の宿泊でしたのでチェックインに時間がかかり、常設の駐車場には車高の関係で停めることが出来ず自分で探さなければならないのは改善して欲しいです。他県から来て何処にコインパーキングがあるかもわからず、ねぶた開催中で駐車場を見つけても満車で困り果てました。街中を何度か周回してホテルから直ぐの所で空くのを待ちなんとか停められましたが、宿泊者用に駐車場を確保するサービスは必須だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルJALシティ青森 2017年09月25日 19:13:15

    この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきありがとうございます。

    駐車場にて大変ご足労をお掛け致しました。
    また、チェックイン作業にてお待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルにご入庫いただけないお車の駐車場を数台ご用意はしていたものの、お車でお越しのお客様が予想以上に多くいらっしゃいました。
    ねぶた期間はスタッフで近くの駐車場の空き状況を随時確認しておりましたものの、祭りでの交通規制によって駐車できる駐車場が限られてまいります。お客様には大変ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきたいと思います。
    ご指摘のお言葉をいただき心より御礼申し上げるとともに今後に活かしてまいります。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 野村

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用いただくプラン
    ご利用のお部屋
    【【ねぶた】シングル140cm幅2名利用/禁煙・喫煙選択不可】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    matchellさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    matchellさん [40代/女性] 2017年08月15日 18:40:01

    この度、初めてこちらのホテルに宿泊しました。
    スタンダードツインでの予約でしたが、コンフォートツインにして頂き有難うございました。お部屋のクリーニングも行き届いていて、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。
    ベッドのエアウィーヴマットの寝心地も大変良くぐっすり眠れました。
    また、備え付けのネスプレッソで美味しいコーヒーも楽しめて満足しました。

    しかし、朝食バイキング「ラ・セーラ」で残念な出来事がありました。
    スタッフが案内したテーブルが、すでに他の方に案内済のテーブルでした。
    料理を運んで席に戻ると、他の方が料理を前に座っていて、案内したスタッフを呼び伝えたところ、その座っていた方に、「隣の席でもいいですか?」と大して謝りもせず移動してもらうことになり、その後お互い大変気まずい思いをしました。スタッフが朝食バイキングの席を案内し、結果としてダブルブッキングが発生したのに、事の重大さに気付かないのでしょうか?せっかく楽しみにしていた朝食も、すっかり気分が落ち込んでしまいました。
    ラ・セーラのスタッフたった一人のミス及びその後の対応の粗雑さのせいで、ホテルJALシティ青森へのクチコミ点数がとても低くなってしまったのが本当に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルJALシティ青森 2017年08月16日 06:29:59

    この度はJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら朝食におかれまして当ホテルスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    お客様のおっしゃる通り、ダブルブッキングはあってはならないことでございます。
    今後このようなことがなきようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
    これからも当ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【ファイナルサマーバーゲン】VOD無料◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(4階)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月26日 19:14:31

    朝食 良かったです。しじみ汁おいしかったです。女子用のアメニティが 有れば嬉しいのですが

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルJALシティ青森 2017年06月28日 02:27:46

    この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご朝食の件でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。当ホテル自慢の朝食に満足して頂けたようで光栄でございます。

    女性用のアメニティでございますが当ホテルにはレディースルームというのがございまして、そのお部屋であれば通常のお部屋とは異なる女性用のアメニティを揃えてございます。
    女性専用のお部屋とはなりますが是非次回ご宿泊の際はご予約頂ければと思います。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 小山内

    ご利用の宿泊プラン
    【One Harmony新規入会キャンペーン専用※注意事項ご確認ください】VOD無料◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードセミダブル(3階)】

    総合2

    楽天初心者0635さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    楽天初心者0635さん [60代/男性] 2016年08月26日 10:16:36

    JAL系列のホテルは、古い建物が多いイメージはありましたが青森さんも例外ではなく落胆しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルJALシティ青森 2016年08月27日 10:56:27

    この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有難うございます。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りたいと思います。
    またのご利用を心からお待ち申し上げます。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】ビジネスにも観光にもおススメ♪室数限定!シンプルステイプラン◎素泊まり◎
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月24日 05:11:13

    排水管の音だろうか、殆どずっと音が鳴ってた。
    説明し難いけど、不均一な線路音のような感じ。
    もう使わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルJALシティ青森 2016年08月27日 10:17:47

    この度はホテルJALシティ青森をご利用いただき誠に有難うございます。
    ただお客様に快適にお過ごしいくことができず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今一度、点検を徹底し、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう改善に努めて参りたいと思います。
    今後とも当ホテルをご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER朝食付】ビジネスに観光に♪シンプルステイバーゲンプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】(ベッド幅140cm/17.8平米)】

    総合2

    一水さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    一水さん [70代/男性] 2015年06月12日 10:13:18

    初めての青森で北海道に行く途中での宿泊でした。
    駐車場が離れたところで案内され有料で驚き。青森に来て駐車場有料は都会なみであり
    外がうるさくて窓を開けていることが出来ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルJALシティ青森 2015年06月12日 18:16:58

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けし
    大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に繋げてまいりたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    フロント 田名部

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・ADVANCE】14日前までがおトクな早割プラン◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【ツイン<喫煙>(ベッド幅120cm/24平米)】

    総合2

    pana_fさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    pana_fさん [40代/男性] 2015年02月26日 08:36:45

    ツインのシングルユースと部屋のプランの私の勘違いなのかもしれないが、タオル、枕などの備品は全て一つのみのツインの部屋でした。朝晩シャワーなので、バスタオルは2枚使いたかった‥。

    部屋に入ると使用済みの綿棒は落ちてるし、壁紙には大きな亀裂がありました。こちらには何度か宿泊していますが、今回は見事にやられたなと思いながら出張から帰ってきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルJALシティ青森 2015年03月01日 09:59:06

    この度は重ねてのご利用誠に有難うございました。
    大変恐縮ではございますが、今年からシングルユースの方へは1名セットにてご提供をし、その分ご料金へをお下げしての販売をしておりました。フロントよりご説明不足もございました事、お手間をお掛けいたしました。
    また、お客様の意見を真摯に受け止めこれからの販売方法をいま一度検討していきます。

    お部屋の件も今一度清掃・点検の強化を図りお客様への快適な滞在となれるよう努めて参ります。
    またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 風晴

    ご利用の宿泊プラン
    【この広さでこの価格!】期間・室数限定!ツイン1名様利用◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム1名様利用/禁煙(ベッド幅120cm/24平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月18日 19:28:25

    ベットの上に絵が飾っていますが、寝ている頭に落ちてこないか心配で、あまり寝れません。
    頭の上の絵は落ちても安全なところに動かしたほうがいいのではないですか。
    朝食もおいしく、風呂も広く良かっただけに、熟睡できなかったことが不満です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルJALシティ青森 2014年03月25日 19:45:40

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご指摘を頂きました点については快適にご滞在出来るよう改善を検討いたします。
    今後も引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

    フロント 沢田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング無料!】早いもの勝ち!!冬季限定プラン◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【バーゲンシングルルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月10日 12:33:39

    +500円で広いお部屋にアップグレードということで、
    アップグレードしたけれど、
    そんなに広い部屋でもなかったです。

    2人ですが椅子もひとつだったし。
    シングルにちょっとプラスぐらいといったかんじでした。

    こぎれいなビジネスホテルですので、
    お仕事などではいいいのではないでしょうか。

    観光となると、もう少しな気がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルJALシティ青森 2012年12月16日 14:39:06

    この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

    今回お部屋についてのご説明不足によりご利用頂いたお部屋にご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
    お泊まり頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう的確なご説明を心がけて参りたいと存じます。

    また、当ホテル付近には「観光物産館アスパム」、「八甲田丸」に加え、2011年に新しくオープンした「ねぶたの家ワ・ラッセ」や「A-FACTORY」などの観光施設が増え更に充実いたしました。

    次回ご利用の際には青森をご満喫頂けるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。
    スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。

    フロント 古林

    ご利用の宿泊プラン
    【当日の宿泊がおトク!】当日限定割◎素泊まり◎
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【禁煙】】

    総合2

    fgsamlさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    fgsamlさん [50代/男性] 2012年11月02日 13:23:41

    今回、接待のために利用させて頂きました。
    その宿泊者から言われたことを書かせて頂きます。
    「フロントマンが、なんかチッ、チッと癖なのかもしれないが、舌打ちしているような音を耳にして、気分が良くなかった」
    4人以上の複数で泊まっており「朝食の時、時間を合わせて一緒に食事をして、その日の日程や会話を楽しもうとしたが、ホール係がテーブルを合わせることを許さず、結局バラバラに食事をし、時間を有効に使うこともができなかったし、楽しさも半減した。」そうです。
    私も朝ホテルに来て一緒に食事をしましたが、ホール係の対応は気持ちよくなかった。
    それと他のコメントにもあったと思いますが、朝食会場がちょっと狭すぎ。
    みんな食事を持ち、すれ違う時とか体をひねり、よけながら歩いていました。
    メニューもシティホテルと言うよりは、ビジネスホテル並(個人的見解ですが)で、接待した側としては、ちょっと恥ずかしかった。
    でもフロントの人は、私の要望によく調べて対応してくれたと思っています。
    しかし、軽めの接待とはいえ、ちょっと今後の利用は考えてしまうかも。
    特に、団体とまではいかない10人前後の利用の場合は。
    全国区のJALホテルさんだからこそ、青森のホテルサービス向上の底上げのためにも今後に期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルJALシティ青森 2012年11月05日 04:32:57

    当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度のご利用に際し、ご不快の念を与えてしまいましたこと、ご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    今一度、サービスの基本に立ち返り見直してまいります。
    お客様にご期待に応えられるようスタッフ一同一歩一歩前進していく所存でございます。
    誠に勝手ではございますが、これからも宜しくお願いいたします。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【10月限定】今がチャンス!スーパーセール♪◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【バーゲンツインルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月02日 13:10:15

    以前は青森で新しいホテルとして良い印象があったが、設備に老朽化でイメージが低下した感がある。
    浴室の清掃は長年丹念に行われていればそれほど気になるようなことはないが若干、手入れが悪いように思う。
    壁に髪の毛がついていたり目地の汚れが気になるなど。
    部屋全体に無機質なイメージが残った。
    また、冷蔵庫は最近に珍しく、飲み物が入っていたが料金も高く利用しようとは思えない。
    自由に使える冷蔵庫にしてもらったほうがよい。
    少し残念に思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルJALシティ青森 2012年11月04日 21:27:25

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    浴室清掃に関しまして、ご不快の念を与えましたことをまずお詫びさせていただきたいと思います。かかることのなきよう清掃のチェック体制を見直してまいりたいと思います。
    また冷蔵庫に関してましても、ご不便をお掛けいたしました。プラン特典で、お客様に提供するものを冷やしておくという観点からミネラルウォーターを入れている次第でございます。
    ホテル側の都合で飲み物をお入れしております事を重々承知の上で、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【J-SMART 200マイルまたはお水・りんごジュース付】改装フロアプラン◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム1名様利用【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月17日 08:50:43

    ベッドと椅子の間のスペースが狭く、通行しにくかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルJALシティ青森 2012年08月18日 18:52:49

    この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。

    お客様に於かれましてはご不便をお掛けいたすこととなり、誠に申し訳ございません。
    更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同努力する所存でございます。
    これからもJALCITY青森をご利用いただきますよう、宜しくお願いいたします。

    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【東北地方にお住まいの方限定!】頑張れ東北!応援プラン◎素泊まり◎
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月04日 17:03:07

    毎年この時期に青森市内に宿泊しています。今回初めてJAL CITYに宿泊しました。朝食がランキング入りしているなど、かなり期待度が高かったせいか全体として少し残念な印象になりました。まずチェックイン時の部屋が暑すぎ。冷房が壊れていて空調が効かない。1時間経っても部屋が冷えず、シャワーを浴びたのに汗だくになり、部屋替えを頼みました。すぐに対応していただけましたが変更した部屋も空調が効かず、結局3部屋めでようやくまともにエアコンの効いている部屋になりました(一緒に部屋をみてもらったホテル側の方も、冷気が出ていないのを確認してくださったので私の気のせいではありません)。翌日、市内の散策にレンタサイクルを使用。無料サービスなので非常に便利そうだと期待していましたが、これも今ひとつ・・・子供用自転車かと思うくらい小さくて、身長にあわせてサドルの高さを変えることもできず疲労感が倍増しました。せっかく便利なサービスなのにこれじゃ使えない。。。最後に、チェックアウト時にお土産などを自宅宛で宅配便を手配しました。私自身の旅程がまだ続くため帰宅スケジュールにあわせて配送日指定でお願いしたのに、翌日に荷物が届いてしまい、不在連絡メールが来ました(たまたま私が宅配会社に登録していたのでメールが自動配信されました)。指定した日付はまったく無視されたようです。私が持っている控え伝票にもちゃんと指定日付が入っているのに。。。もし不在連絡メールが来なかったら(私が登録していなかったら)きっと帰宅まで何度も再配達されただろうと思います。全体としてホテルスタッフの対応や言葉遣いはとても丁寧で印象が良かっただけに、細かいところが行き届いていないのは非常に残念に感じました。朝食は確かに美味しかったですが、期待が高かったので、普通に美味しい、という程度でした。次回(来年)また利用するかと訊かれたら、、、うーん、周辺にほかに宿泊施設がなければともかく、ホテルが乱立している激戦区で他の選択肢もあるので、残念だけどもう泊まらないかもなぁ、、、と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテルJALシティ青森 2012年08月08日 18:14:06

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    客室設備の不備等によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後は斯様なことの無きよう細心の注意を払い、サービスのより一層の向上に努めて参る所存でございます。

    心より深くお詫び申し上げます。


    フロント 小山内

    ご利用の宿泊プラン
    『J-ADVANCE 60 Breakfast』60日前までがチョ~おトクな早割プラン◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【メガステイシングルルーム【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    じんぽこ2913さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

    じんぽこ2913さん [40代/女性] 2012年07月30日 17:44:41

    駐車場予約したが、高さ制限で利用できなかった。事前の説明が欲しかった。また、他の駐車場は二ヶ所利用できたが、一ヶ所はかなり離れて無料ではなかった。一泊目の朝、満席で待たされた。今までで初めての経験。ホテル側は宿泊者数を把握し、テーブル席を確保できるよう、方法を考えるべきだと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテルJALシティ青森 2012年08月04日 11:44:57

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
    またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント 沢田

    ご利用の宿泊プラン
    【今日はどの部屋?】ワクワクドキドキ!おたのしみプラン◎朝食付◎
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプはお楽しみ!【禁煙】】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ