楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.22
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.58
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 16:09:31

チェックインの時の女性の対応があまり良くありませんでした。
JALと言う名が付いていたので、こちらの期待値が勝手に高かったのかもしれませんが、チェックインが重なって忙しくても気持ちよく対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルJALシティ青森 2022年10月19日 16:45:42

いつもホテルJALシティ青森をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴しましたコメントを拝読いたしました。

弊社の社員がご挨拶もなく笑顔でおもてなしの接遇が出来ていない旨のご指摘をいただき、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
JALの名にご期待を賜りながら残念な思いを抱かせてしまい大変心苦しく存じます。スタッフ教育により一層努めて参ります。

これからも心に残るご滞在を提供できるようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進をさせていただきす。

またご来館いただけます日を心よりお待ちお申し上げております。

お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 17:19:44

浴室の生乾き臭が気になりましたが他は綺麗です。窓からの景色やベットの広さも満足です。
ただ、ベッドの近くにコンセント差し口が無いのは不便でした。あらかじめスマホ用の充電コードがあるものの、短く、かつ、スマホケースの形によっては挿せないです。
朝食は種類豊富で、かつ、青森の食事が多くて良かったです。ただ、ホームページの写真とはかなり違うので期待しすぎないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ青森 2022年06月02日 09:17:00

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。

携帯電話の充電ケーブルにつきまして、故障が頻発しておりUSBポートのみの設置に切換えを行っております。充電ケーブルをご持参されていない場合はフロントで貸出しを行っておりますので
お申し付けください。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また、ご朝食につきましてのご意見もサービスの向上の一助をとさせていただきます。地産地消にこだわりご満足いただけるよう努力を重ねて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】デラックスコンフォートルームお試しプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matchellさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

matchellさん [40代/女性] 2017年08月15日 18:40:01

この度、初めてこちらのホテルに宿泊しました。
スタンダードツインでの予約でしたが、コンフォートツインにして頂き有難うございました。お部屋のクリーニングも行き届いていて、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。
ベッドのエアウィーヴマットの寝心地も大変良くぐっすり眠れました。
また、備え付けのネスプレッソで美味しいコーヒーも楽しめて満足しました。

しかし、朝食バイキング「ラ・セーラ」で残念な出来事がありました。
スタッフが案内したテーブルが、すでに他の方に案内済のテーブルでした。
料理を運んで席に戻ると、他の方が料理を前に座っていて、案内したスタッフを呼び伝えたところ、その座っていた方に、「隣の席でもいいですか?」と大して謝りもせず移動してもらうことになり、その後お互い大変気まずい思いをしました。スタッフが朝食バイキングの席を案内し、結果としてダブルブッキングが発生したのに、事の重大さに気付かないのでしょうか?せっかく楽しみにしていた朝食も、すっかり気分が落ち込んでしまいました。
ラ・セーラのスタッフたった一人のミス及びその後の対応の粗雑さのせいで、ホテルJALシティ青森へのクチコミ点数がとても低くなってしまったのが本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017年08月16日 06:29:59

この度はJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら朝食におかれまして当ホテルスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ダブルブッキングはあってはならないことでございます。
今後このようなことがなきようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
これからも当ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】VOD無料◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(4階)】

設備・アメニティ4

minmin1005さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

minmin1005さん [40代/女性] 2010年05月14日 18:25:07

大変お得なプランではありましたが、お部屋が大変臭くて、眠るのに苦労したということがどうしても残念な思い出として残ってしまいました。チェックインが遅くなる場合、禁煙ルームを希望していても喫煙ルームになるということはよくあることですが、今回の場合、プランそのものが「禁煙」を謳っています。あらかじめ正確なチェックイン時刻の連絡もいたしました。それなのに「本日は禁煙ルームが満室になっております。」はおかしくありませんか。喫煙と禁煙の両プランがあったので、「禁煙」と選んだのですよ。喫煙といっても、最近はきちんと消臭されていて気にならないホテルもよくあるので、「ああそうですか。」と言って、部屋に行きましたが、これが超強烈でした。においと言うものは、30分もいれば鼻が慣れるものですが、1時間経っても、2時間経っても慣れるどころか、気になってなかなか眠ることさえできませんでした。そのほかは翌朝の朝食会場は混雑が予想されることなどを説明してくれたり、スタッフの対応はとてもよかったので、非常に残念です。再度利用することをためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ青森 2010年06月15日 15:42:07

先般のご宿泊誠にありがとうございます。
また、お客様へのご迷惑ならびに対応の不備に関しましては大変申し訳なく感じております。以後同じことのなきよう猛省し、また不快に感じられぬようスタッフ一同今一度留意して努めて参ります。

今後の更なるご宿泊にて以前とは変わったと感じていただければ幸いと存じます。
失礼対します。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:03:48

お風呂のカビが凄かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ青森 2023年08月16日 13:51:31

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。

コメントを拝読させていただきました。
清掃に不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。

清掃担当者と話し合い対策を講じて参ります。

今後ともお寛ぎと癒しの空間をご提供が出来ますよう努力を重ねて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【カップルおすすめダブルルーム】160cm幅ダブルベッドでゆったりと/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル※シモンズベッド】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 20:57:34

バイクでのツーリングで宿泊しました。
バイク駐車場が無いため従業員駐車場に停めさせて頂きましたが、狭いので宿泊客だと1台分しか停められません。
従業員喫煙所が隣りにあって、翌朝風で飛んだタバコの灰がバイク全体にかかっていて悲しい気持ちになりました。
部屋はデラックスコンフォートでしたがアメニティが良くなる程度でスタンダードと同じ広さでがっかりしました。
見晴らしも他のビルに遮られてさほど良くありません。
ネスプレッソがあるのですが、説明書も置いていないのでネットで使い方を調べました。
使用前に水で洗浄したところ、前の人が飲んだコーヒーの粉が出てきました。
デラックスコンフォートから利用できるAラウンジは平日のみで、連泊したのに一日しか使えず何だか損した気分です。
Aラウンジのスイーツは美味しかったのですが、お品書きに書いてあるスイーツが品切れで青森とは全く関係のないマンゴープリンが出てきました。
リンゴチョコも入ってなかったのですが、それについては品切れとも何も説明はありませんでした。
部屋のグレードで利用を限定するなら宿泊客の数を把握できるので人数分用意しておくべきではないでしょうか?
朝食を期待してここを選んだのですが、普通のビジネスホテルよりはちょっといいのかな?って程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルJALシティ青森 2023年06月15日 11:05:38

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

先般のご滞在に関し、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
頂戴しましたコメントを拝読いたしました。

社員通用口に設置しております灰皿からお客様のバイクへおタバコの灰がかかっていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない事ですので支配人より全社員へ注意をいたしました。今後はお客様を悲しませることの無いよう注意、徹底をさせていただきます。

ネスプレッソマシーンでは清掃の不行き届きがございまして大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
客室は担当者が点検をしゴミの処理も完了致しました。清掃に関しましても注意、徹底を行って参ります。

Aラウンジのご利用ありがとうございました。
毎月新しいメニューを考案、ご提供しているのですが品物の仕入れ状況によってはメニューを変更しご提供しております。ご来店時にご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。

今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコンフォートセミダブル(Aラウンジ利用可)】

設備・アメニティ3

カンチャン0502さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

カンチャン0502さん [70代/男性] 2022年07月21日 17:30:41

7月19日に宿泊しました。がっかりのホテルでした、バスユニットの強烈な生乾き臭、しかも洗面所の床には多量の髪の毛が散らばっている。フロントには電話したら部屋を変えますとのことで変わった部屋も生乾き臭は変わらず、しかもまた床に長い髪の毛が1本、ホテル選びの大事な要素である清潔さ、快適さが全く感じられない。朝食は工夫されていて、味も良かったのにホテル印象としては大変悪くなってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ青森 2022年07月22日 09:21:30

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のご感想もお寄せいただき重ねまして
御礼を申し上げます。

コメントを拝読させていただきました。
バスルームの清掃に不行き届きがございまして
大変ご不快な思いをおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
排水溝は点検をしゴミの処理も完了致しました。

担当部署には支配人より厳しく注意をし、髪の毛の拭き残しにつきましても確認作業を徹底致します。

今後は至らぬサービスを改善させていただきスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

厚顔とは存じますが挽回の機会をいただきたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
ワクチン3回接種証明要。北海道東北居住者対象おでかけキャンペーン!/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

830ヒロさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

830ヒロさん [60代/女性] 2022年07月04日 05:39:20

コロナが少し落ち着いたのか?人出が多くなったのか?朝食には大変な時間を待たされた。誰も不満や意見は無いのか?旅行の朝はこれからの1日スタートの大切な時間を長く待たされるのは初めて。チェックインの時に大まかな希望を聞くなり改善が必要なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ青森 2022年07月04日 15:00:30

この度はホテルJALシティ青森をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中コメントを賜り誠にありがとうございます。

この度は朝食会場にてお待たせをするお時間が発生してしまい、深くお詫び申し上げます。

現在、多くのお客様のご利用が予想される日は、営業時間の延長や別会場のご用意を致しております。当該日につきましては、ご利用人数は多くはなかったものの、同時間帯にお客様が集中してしまい、お待たせしてしまったしだいです。

頂戴したご指摘は、総支配人ならびに部門責任者へ報告し、お客様が集中した場合の対応を検討するとともに、お待ちいただいているお客様への配慮を指導いたします。

今般、ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げるとともに、厚顔とは存じますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

お客様係
三上 佳名子

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】14日前までのご予約がお得/朝食付【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 13:07:26

夜でも部屋の空調からゴゴゴォとすごい音が定期的に繰り返し聞こえた。よいホテルと思っていたのでがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルJALシティ青森 2022年01月24日 11:51:38

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。

客室の空調音がお客様の休みの妨げとなってしまった事を心よりお詫びを申し上げます。

建物の老朽化や構造上の問題もありすぐに全室修復は困難ではございますが設備担当に引継ぎをし応急処置等を含め今から出来る事を重ねて参ります。
また、当日の空室状況で客室の変更も出来ますのでご遠慮なくお申し出下さいませ。

この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。

厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 23:32:43

朝ごはんはとてもおいしく、部屋のインテリアも綺麗でした。でもバスルームが下水の臭いがして、とても不快でした。最初に部屋に着いたときだけかと思ったのですが、結局、滞在中ずっと臭っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルJALシティ青森 2017年12月17日 10:20:44

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルーム内の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた臭いの原因を調査して快適にご滞在出来るよう改善して参りたいと存じます。

また今回のようにご滞在の際ご不便・ご希望等ございましたら、できる限り対応させて頂きますのでお申し付け頂ければと思います。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】青森県第1位獲得記念!VOD無料プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hossy0808さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

hossy0808さん [50代/男性] 2017年09月20日 20:12:24

ねぶた最終日の宿泊でしたのでチェックインに時間がかかり、常設の駐車場には車高の関係で停めることが出来ず自分で探さなければならないのは改善して欲しいです。他県から来て何処にコインパーキングがあるかもわからず、ねぶた開催中で駐車場を見つけても満車で困り果てました。街中を何度か周回してホテルから直ぐの所で空くのを待ちなんとか停められましたが、宿泊者用に駐車場を確保するサービスは必須だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017年09月25日 19:13:15

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきありがとうございます。

駐車場にて大変ご足労をお掛け致しました。
また、チェックイン作業にてお待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにご入庫いただけないお車の駐車場を数台ご用意はしていたものの、お車でお越しのお客様が予想以上に多くいらっしゃいました。
ねぶた期間はスタッフで近くの駐車場の空き状況を随時確認しておりましたものの、祭りでの交通規制によって駐車できる駐車場が限られてまいります。お客様には大変ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきたいと思います。
ご指摘のお言葉をいただき心より御礼申し上げるとともに今後に活かしてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用いただくプラン
ご利用のお部屋
【【ねぶた】シングル140cm幅2名利用/禁煙・喫煙選択不可】

設備・アメニティ3

一水さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

一水さん [70代/男性] 2015年06月12日 10:13:18

初めての青森で北海道に行く途中での宿泊でした。
駐車場が離れたところで案内され有料で驚き。青森に来て駐車場有料は都会なみであり
外がうるさくて窓を開けていることが出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルJALシティ青森 2015年06月12日 18:16:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便、ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に繋げてまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 田名部

ご利用の宿泊プラン
【早割・ADVANCE】14日前までがおトクな早割プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【ツイン<喫煙>(ベッド幅120cm/24平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月18日 19:28:25

ベットの上に絵が飾っていますが、寝ている頭に落ちてこないか心配で、あまり寝れません。
頭の上の絵は落ちても安全なところに動かしたほうがいいのではないですか。
朝食もおいしく、風呂も広く良かっただけに、熟睡できなかったことが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルJALシティ青森 2014年03月25日 19:45:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました点については快適にご滞在出来るよう改善を検討いたします。
今後も引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

フロント 沢田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング無料!】早いもの勝ち!!冬季限定プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【バーゲンシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 12:33:39

+500円で広いお部屋にアップグレードということで、
アップグレードしたけれど、
そんなに広い部屋でもなかったです。

2人ですが椅子もひとつだったし。
シングルにちょっとプラスぐらいといったかんじでした。

こぎれいなビジネスホテルですので、
お仕事などではいいいのではないでしょうか。

観光となると、もう少しな気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
ホテルJALシティ青森 2012年12月16日 14:39:06

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回お部屋についてのご説明不足によりご利用頂いたお部屋にご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お泊まり頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう的確なご説明を心がけて参りたいと存じます。

また、当ホテル付近には「観光物産館アスパム」、「八甲田丸」に加え、2011年に新しくオープンした「ねぶたの家ワ・ラッセ」や「A-FACTORY」などの観光施設が増え更に充実いたしました。

次回ご利用の際には青森をご満喫頂けるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。
スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。

フロント 古林

ご利用の宿泊プラン
【当日の宿泊がおトク!】当日限定割◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じんぽこ2913さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

じんぽこ2913さん [40代/女性] 2012年07月30日 17:44:41

駐車場予約したが、高さ制限で利用できなかった。事前の説明が欲しかった。また、他の駐車場は二ヶ所利用できたが、一ヶ所はかなり離れて無料ではなかった。一泊目の朝、満席で待たされた。今までで初めての経験。ホテル側は宿泊者数を把握し、テーブル席を確保できるよう、方法を考えるべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルJALシティ青森 2012年08月04日 11:44:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 沢田

ご利用の宿泊プラン
【今日はどの部屋?】ワクワクドキドキ!おたのしみプラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはお楽しみ!【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 11:25:41

部屋は広めでくつろげました。その点は満足です。
しかし、朝食が不満でした。品数が少ないこともありますが、それよりも係りの方の対応が残念でした。朝食会場へ行っても、誰も出てきません。やっと出てきたと思ったら、片付けに忙しいらしく、こちらに気づいても挨拶も無し・・・席への案内も一切無し!混んでいたので席を探してうろうろしてしまいました。そして、なぜかご飯のところにはご飯をよそう専用(?)の係りがいて、ごはんをよそってくれるんですが、それ以外のことには全く無関心・・・はっきり言って、なぜご飯係がいるのか理解出来ません。サービスのつもりかも知れませんが、黙って立っているよりはお客さんの案内に回ってもらいたいですね。

今回はバーゲンプランということで、安くなっていたようですが、周囲のホテルに比べればまだまだ割高ですね。もっと安くて朝食がおいしいところがいっぱいあります。

残念ながら不満が残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ青森 2009年07月11日 07:28:28

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて早速ではございますがこの度のご利用に際しまして私共のレストラン係員のご案内が至りませず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。私共ではレストランご利用の際には細心の注意を払いお客様の真意を充分に理解しゆったりとお食事を召し召し上がって井いただけますよう心掛けて参りました。しかしながらこの度決まりごとやおもてなしの心が徹底されず、不手際な応対となりましたこと甚だ申し訳なく恐縮に存じております。ごゆっくりお寛ぎ頂け無かったことは誠にお恥ずかしく重ねてお詫び申し上げます。
今後はかかることのなきよう接客応対の再徹底を図りお客様にご満足頂けますよう努力致す所存でございますので、何卒この度のことご寛恕賜り相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ青森フロント佐藤俊一

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!とにかく安く泊まるならこちら!バーゲンフェアー!(朝食付)【マイル不可】
ご利用のお部屋
【バーゲンシングル 禁煙】

設備・アメニティ2

なりき1101さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

なりき1101さん [50代/男性] 2023年03月09日 15:36:41

DXシングルでしたが、部屋の間取りが悪かった。空調設備の調子が悪く、寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルJALシティ青森 2023年03月10日 10:09:53

この度は数あるホテルよりホテルJALシティ青森をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご多忙中にも拘わらずコメントをいただき重ねましてお礼を申し上げます。

ご滞在中は、エアコンの利きが悪く大変ご迷惑をおかけいたしました。
本来ならばお寛ぎをいただけるはずが、お休みの妨げとなってしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。設備担当に引き継ぎまして確認作業を致します。

この度はご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳ございませんでした。

厚顔とは存じますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルJALシティ青森

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル※シモンズベッド】

設備・アメニティ2

あがぴょん☆さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

あがぴょん☆さん [50代/男性] 2020年10月26日 22:08:52

10月24日に宿泊しました。
駐車場の係の人もフロントの人も丁寧で気持ち良くチェックインできたのですが、風呂の匂いが少し気になりました。
それと、6階の自動販売機に飲み物を買いに行ったのですが
自販機スペースがかなり狭かったので体格のいい人は大変だろうなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ青森 2020年10月30日 19:49:19

先般のご宿泊は誠にありがとうございます。
浴室の件ではご不便をかけ申し訳ございません。
清掃時の点検を強化して努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 風晴

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 21:10:11

値段の割に非常に狭いホテル。ホテル自体が古く、浴室との大きさのバランスも悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ青森 2019年06月12日 02:03:12

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
施設の問題であり、すぐに改善はできませんが、お客様のご意見として改修時の重要案件とさせて頂きたく存じます。
お気に召さぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【カップルいち押し×セミダブルルーム♪】カップルでおトクに青森を満喫!◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 19:14:31

朝食 良かったです。しじみ汁おいしかったです。女子用のアメニティが 有れば嬉しいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルJALシティ青森 2017年06月28日 02:27:46

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食の件でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。当ホテル自慢の朝食に満足して頂けたようで光栄でございます。

女性用のアメニティでございますが当ホテルにはレディースルームというのがございまして、そのお部屋であれば通常のお部屋とは異なる女性用のアメニティを揃えてございます。
女性専用のお部屋とはなりますが是非次回ご宿泊の際はご予約頂ければと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
【One Harmony新規入会キャンペーン専用※注意事項ご確認ください】VOD無料◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル(3階)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ