楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル・ル・カルノのクチコミ・お客さまの声
総合3
7階にあった、日本食のレストランを利用したが、メニューが大変、分かりづらかった。レストランのスタッフは少々、日本語を話せるようであったが、大変愛想がない顔つきだった。さらに会計の時にベトナムドンではなく、クレジットカードで払おうとしたら、ため息をついて嫌そうな顔つきをされた。日本人マネジャーが駐在しているようだが、日本語が話せなくてもそういうサービス向上のための教育をしっかりしてほしい。大変、不快な思いをした。食事はおいしかったが、そういうことで満足度が半減する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・ル・カルノ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル・ル・カルノ のクチコミ
7階にあった、日本食のレストランを利用したが、メニューが大変、分かりづらかった。レストランのスタッフは少々、日本語を話せるようであったが、大変愛想がない顔つきだった。さらに会計の時にベトナムドンではなく、クレジットカードで払おうとしたら、ため息をついて嫌そうな顔つきをされた。日本人マネジャーが駐在しているようだが、日本語が話せなくてもそういうサービス向上のための教育をしっかりしてほしい。大変、不快な思いをした。食事はおいしかったが、そういうことで満足度が半減する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する