楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
リニューアルされてから初めて利用させていただきました(2015.12.27-12.29)。旧称の頃(2013.8.15-8.17)に比べると、フロントフロアやセキュリティの仕組み・客室に至るまでの廊下の様子など、だいぶ変わっており進化したなぁと感心しています。リニューアル当初は、価格面で数千円UPしていたので宿泊を躊躇っておりました(2013年宿泊時は2泊3日で¥10,000 シングル)が、ようやく年末に宿泊の機会を得ることができて、泊まってみようと思ったのです。 今回チェックインを相当早めていただきまして感謝いたします。日曜日ということもあって、エムザは混みあうため駐車場への入場を開店15分前として、そこから買い物・食事などで4時間を過ごすのは結構辛い。外は気温が低かったので、出歩くことも渋らせまして、フロント横で暖を取っていましたところ、フロントの方のお取り計らいで暖かく過ごすことができました。 客室内はデスクが窓側にあるために、足元がかなり冷えます。暖房(空調)はOFF、LOW、MID、HIGHの4段階ですが、ひざ下が中々温まらない。冬場はひざ掛けか足元暖房(ファンヒーター)があればと思いました。バストイレはクチコミを見ると不評ですが、そんなに悲観するほどではないと思います(欲を言えば、暖房便座だったら…くらい)。春や秋に利用したいと思わせてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、旧称時代もご利用頂きました事重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、2014年3月1日リブンランドオープン致しました。お客様のご投稿内容にもございますようにフロントが従来の1階ではじから16階に移動いたしました。こちからは金沢の街並みが一望でき、多くのお客様より好評を頂いております。それに伴いセキュリティーの強化も図り、客室階へのEV移動はルームキをお持ちでないと操作できないようになっております。そして、ルームキーもカード式に変更しセキュリティー強化致しました。安心してお寛ぎ頂けます。一方、客室内の暖房に関しましてはご不便をお掛け致しました。空調のみでお寒いような場合はヒーター、毛布などの貸し出しもございます。ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。便座に関しましての貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。一部のお部屋におきましては暖房便座を取り入れておりますが、ユニットバスのお部屋に関しましては対応が出来ておりません。非常に心苦しく申し訳なく存じます。出来る限り早い段階でご要望にお応えできるよう努力致します。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAホリデイ・イン金沢スカイ
ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ高岡(富山県)
4.0
投稿日:2021-11-23 19:23:39
金沢 彩の庭ホテル(石川県)
5.0
投稿日:2020-03-23 09:26:40
投稿日:2020-02-10 16:14:25
投稿日:2019-04-14 16:18:29
ホテルグランビナリオKOMATSU(石川県)
投稿日:2019-01-01 08:30:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
しあわせの赤い車さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
リニューアルされてから初めて利用させていただきました(2015.12.27-12.29)。旧称の頃(2013.8.15-8.17)に比べると、フロントフロアやセキュリティの仕組み・客室に至るまでの廊下の様子など、だいぶ変わっており進化したなぁと感心しています。リニューアル当初は、価格面で数千円UPしていたので宿泊を躊躇っておりました(2013年宿泊時は2泊3日で¥10,000 シングル)が、ようやく年末に宿泊の機会を得ることができて、泊まってみようと思ったのです。 今回チェックインを相当早めていただきまして感謝いたします。日曜日ということもあって、エムザは混みあうため駐車場への入場を開店15分前として、そこから買い物・食事などで4時間を過ごすのは結構辛い。外は気温が低かったので、出歩くことも渋らせまして、フロント横で暖を取っていましたところ、フロントの方のお取り計らいで暖かく過ごすことができました。 客室内はデスクが窓側にあるために、足元がかなり冷えます。暖房(空調)はOFF、LOW、MID、HIGHの4段階ですが、ひざ下が中々温まらない。冬場はひざ掛けか足元暖房(ファンヒーター)があればと思いました。バストイレはクチコミを見ると不評ですが、そんなに悲観するほどではないと思います(欲を言えば、暖房便座だったら…くらい)。春や秋に利用したいと思わせてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、旧称時代もご利用頂きました事重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、2014年3月1日リブンランドオープン致しました。
お客様のご投稿内容にもございますようにフロントが従来の1階ではじから16階に移動いたしました。こちからは金沢の街並みが一望でき、多くのお客様より好評を頂いております。それに伴いセキュリティーの強化も図り、客室階へのEV移動はルームキをお持ちでないと操作できないようになっております。そして、ルームキーもカード式に変更しセキュリティー強化致しました。安心してお寛ぎ頂けます。
一方、客室内の暖房に関しましてはご不便をお掛け致しました。空調のみでお寒いような場合はヒーター、毛布などの貸し出しもございます。ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
便座に関しましての貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。一部のお部屋におきましては暖房便座を取り入れておりますが、ユニットバスのお部屋に関しましては対応が出来ておりません。非常に心苦しく申し訳なく存じます。出来る限り早い段階でご要望にお応えできるよう努力致します。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ