楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声
立地3
基本的にレビューは書きませんが、ひどかったので投稿します部屋隣のビルの屋上、隣のビルの壁、大きな室外機?が見える最低の景観でしたカーテンを開けた瞬間ガッカリ…同行者に対して本当に申し訳ない気持ちになりました同様のレビューに対して「不満があればフロントに~できる限りの~」と返しているが、そもそも景観が悪い部屋である旨をチェックイン時に伝えるべきでは?宴会場と同じフロアなのも勘弁してほしいですね(客室との間に仕切りがあるが防音効果はあまりない)特別安いプランで泊っていたわけでもないですし、16階にあるフロントからの景観が良いのが余計腹立たしく感じましたね部屋によっては眺望も良いんでしょう(同じ値段で泊るのが馬鹿馬鹿しいほどに)風呂まず入った瞬間に下水の臭い(古いホテルなので多少は仕方ないがちょっとひどい)。そして髪の毛がバスタブに残っていた。そこはバスルームの清掃において最も注意深くなるべきところでは?非常に不愉快でした。サービス備品が無かったのでフロントに連絡したが10回以上のコールでも出ず他の宿泊客のチェックインが集中するような時間ではなかったが…高級ホテルではないので別に期待はしていませんが、今まで宿泊した多くのシティホテルと比較しても低レベルでしたねありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。多くのホテルよりお選び頂けたにも関わらず、様々な点に関しましてお不快な思いを感じさせてしまう事となり大変申し訳なく存じます。心よりお詫び申し上げます。チェックイン時にお部屋の眺望がよろしくない事、同フロアに宴会場がある旨をお伝えする配慮が欠けたこと。更にはバスルームの清掃不備、電話連絡に対応できなかったこと。お客様の素敵な思い出作りに水を差すような事となってしまい、猛省しております。清掃不備に関しましては、決してあってはならない事であり、心から反省し二度と同じ不備が起こらぬようチェック体制を徹底的に見直し撲滅に取り組んで参ります。電話に関しましても、スタッフの増員などをはじめしっかりと対応できる業務体制を整えれるよう改善して参ります。ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。ANAホリデイ・イン金沢スカイ
ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
基本的にレビューは書きませんが、ひどかったので投稿します
部屋
隣のビルの屋上、隣のビルの壁、大きな室外機?が見える最低の景観でした
カーテンを開けた瞬間ガッカリ…同行者に対して本当に申し訳ない気持ちになりました
同様のレビューに対して「不満があればフロントに~できる限りの~」と返しているが、そもそも景観が悪い部屋である旨をチェックイン時に伝えるべきでは?
宴会場と同じフロアなのも勘弁してほしいですね(客室との間に仕切りがあるが防音効果はあまりない)
特別安いプランで泊っていたわけでもないですし、16階にあるフロントからの景観が良いのが余計腹立たしく感じましたね
部屋によっては眺望も良いんでしょう(同じ値段で泊るのが馬鹿馬鹿しいほどに)
風呂
まず入った瞬間に下水の臭い(古いホテルなので多少は仕方ないがちょっとひどい)。
そして髪の毛がバスタブに残っていた。そこはバスルームの清掃において最も注意深くなるべきところでは?非常に不愉快でした。
サービス
備品が無かったのでフロントに連絡したが10回以上のコールでも出ず
他の宿泊客のチェックインが集中するような時間ではなかったが…
高級ホテルではないので別に期待はしていませんが、今まで宿泊した多くのシティホテルと比較しても低レベルでしたね
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多くのホテルよりお選び頂けたにも関わらず、様々な点に関しましてお不快な思いを感じさせてしまう事となり大変申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にお部屋の眺望がよろしくない事、同フロアに宴会場がある旨をお伝えする配慮が欠けたこと。
更にはバスルームの清掃不備、電話連絡に対応できなかったこと。
お客様の素敵な思い出作りに水を差すような事となってしまい、猛省しております。
清掃不備に関しましては、決してあってはならない事であり、心から反省し二度と同じ不備が起こらぬようチェック体制を徹底的に見直し撲滅に取り組んで参ります。
電話に関しましても、スタッフの増員などをはじめしっかりと対応できる業務体制を整えれるよう改善して参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ