楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.25
  • 食事4.48

風呂2

投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-01 06:30:42

悪い点は口コミ通りでした。シャワーカーテンが臭く、虫がいて、浴槽や洗面台に軽くこすったら取れるものがいくつかついていたので、全体的に掃除が行き届いているとは言い難かったです。
当日、花火大会だったのか、音だけが響いていて、花火は全く見えなかったので、どこで上がってるとか案内して欲しかったです。花火大会目当てで来てたわけではないのですが、たまたま花火大会だったので。
冷蔵庫にも有料ドリンクが入ってて、持ち込み品を入れにくかったです。
なにより、駅から遠かったので、もう利用しないです。近江町市場も夜は空いてないので、食べるところを探すのに苦労しました。
北陸自体期待しすぎて、残念感が半端ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016-08-04 21:22:15

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

多くの施設より当ホテルをお選びいただけたにも関わらずご満足いただける対応ができず、大変申し訳ございませんでした。

バスルームの清掃不備に関しては、私共の完全なる不備であり弁解の余地もございません。大変恥ずかしい事であり心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての部屋を再チェックし、同じような不備が重なることのないよう更なる確認体制の強化を図ります。

花火大会に関しましてもご案内することせず、機械的な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
こちらも同様に、お客様の立場に立つことを常に念頭に置くことができれば自然とお話しできたものと存じます。早急にスタッフ間で話し合いの場を設け、お客様一人一人としっかりと向き合う接客をできるようホテル全体として努力して参ります。

冷蔵庫のご利用や近隣の飲食に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お困りの点、不明な点などございました場合、ご遠慮なくフロントにお問い合わせくださいませ。精一杯のお手伝いをさせていただきたく存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回に不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。お客様の旅が素敵なものとなるよう精一杯のおもてなしをさせて頂きたく存じます。

またのお越しをお待ちしております。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ご利用の宿泊プラン
■お日にち限定■20:00イン翌朝9:00アウト【ショートステイ】駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】