楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
親子の観光旅行で利用。駅からほど近く、目の前は近江市場。兼六園やひがし茶屋街が徒歩圏内。下には百貨店。駐車場は1泊500円で泊められるなど、利便性は良いと思います。母が高齢なので、なるべく安心で快適に宿泊できるようにIHGグループでありANAの名前を付けている、こちらのホテルを選択しました。・個別空調が不可。部屋によって温度に差があり、空調の調節が難しいようです。この時期はすでに暖房を切っているとの事ですが、私たちが滞在にした日は、ダウンを着ている方もいた日だったので、暖房が入らずに非常に厳しかったです。ホテル側でその場その場で暖房にしたり送風にしたりするので、暖房が入っていると思いつけていると、「送風でした」のような理解の出来ない状況でした。・空気清浄機もない。・寒いのでお借りした毛布にも、クリーニングのタグがステプラーで留めっぱなし。ステプラーはきちんと外して貸し出さないと危ないですよ。・一見するとこぎれいな客室ですが、ベッドランナーにシミがたくさんあったり、バスルームがかび臭くて気持ちが悪かったです。・しっかりとしたブランドのホテルなのに、暖房便座が付いていない事に驚き。・ドライヤーの風量がターボにしてもかなり弱く、急いでいる時間はイライラします。・水圧が弱いのか、水量が少なくて洗面所の水を使う度にイライラ。・朝食は味付けは良かったのですが、御飯が柔らかかったです。海鮮丼にできるように具材がありましたが、柔らかいご飯に乗せる気にはなりませんでした。海鮮はそこら中で食せますし、海鮮丼の具材を広いスペースを使って用意するのであれば、もっと朝食向きのフルーツなどの種類を充実させればいいのにと思いました。今はどこに住んでいても新鮮な海鮮は食せるので、朝食で海鮮に拘る必要はないような。何はともあれ、部屋が寒く相談したことに対しての対応が後手後手で参りました。母と私で別部屋だったので、母が寒くて眠れていないのではないかと心配でなりませんでした。インターコンのグループであることやANAの名前を付けている事で選択しましたが、私たちには合わなかったのが本音です。観光をするにあたって立地は良かったのですが、残念ながらリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。金沢に数ある宿泊施設の中からIHGとANAである事で当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待、ご信頼に全く応えることが出来ず心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、行き届かない清掃、客室の不備の数々、毛布のクリーニングタグに関しましてもお客様が安心してご利用頂けない状態でございましたこと深くお詫び申し上げます。またお部屋の空調につきましても不誠実な対応を行い、折角のお母様とのご旅行をご不快なものに致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。その他にも頂戴いたしました貴重なご指摘、ご意見の全てを真摯に受け止め、お客様が快適なご滞在をお楽しみ頂けますよう、お客様の身になり、お客様の視点に立ったお部屋のご準備、サービスの向上に努め、またのご来館を賜れるようスタッフ一同基本に立ち返り努めて参る所存でございます。貴重なご指摘、ご意見誠にありがとうございました。 ANAホリデイ・イン金沢スカイ
ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ一覧へ
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿(埼玉県)
5.0
投稿日:2024-03-14 19:38:00
4.0
投稿日:2024-02-20 21:55:48
hotel MONday Premium 豊洲(東京都)
投稿日:2023-10-10 23:20:50
投稿日:2023-10-10 23:19:30
月岡温泉 摩周(新潟県)
投稿日:2023-02-23 20:25:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
taojinさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
親子の観光旅行で利用。
駅からほど近く、目の前は近江市場。兼六園やひがし茶屋街が徒歩圏内。
下には百貨店。駐車場は1泊500円で泊められるなど、利便性は良いと思います。
母が高齢なので、なるべく安心で快適に宿泊できるように
IHGグループでありANAの名前を付けている、こちらのホテルを選択しました。
・個別空調が不可。部屋によって温度に差があり、空調の調節が難しいようです。
この時期はすでに暖房を切っているとの事ですが、
私たちが滞在にした日は、ダウンを着ている方もいた日だったので、
暖房が入らずに非常に厳しかったです。ホテル側でその場その場で
暖房にしたり送風にしたりするので、暖房が入っていると思いつけていると、
「送風でした」のような理解の出来ない状況でした。
・空気清浄機もない。
・寒いのでお借りした毛布にも、クリーニングのタグがステプラーで留めっぱなし。
ステプラーはきちんと外して貸し出さないと危ないですよ。
・一見するとこぎれいな客室ですが、ベッドランナーにシミがたくさんあったり、バスルームがかび臭くて気持ちが悪かったです。
・しっかりとしたブランドのホテルなのに、暖房便座が付いていない事に驚き。
・ドライヤーの風量がターボにしてもかなり弱く、急いでいる時間はイライラします。
・水圧が弱いのか、水量が少なくて洗面所の水を使う度にイライラ。
・朝食は味付けは良かったのですが、御飯が柔らかかったです。
海鮮丼にできるように具材がありましたが、柔らかいご飯に乗せる気にはなりませんでした。
海鮮はそこら中で食せますし、海鮮丼の具材を広いスペースを使って用意するのであれば、
もっと朝食向きのフルーツなどの種類を充実させればいいのにと思いました。
今はどこに住んでいても新鮮な海鮮は食せるので、朝食で海鮮に拘る必要はないような。
何はともあれ、部屋が寒く相談したことに対しての対応が後手後手で参りました。
母と私で別部屋だったので、母が寒くて眠れていないのではないかと
心配でなりませんでした。
インターコンのグループであることやANAの名前を付けている事で選択しましたが、
私たちには合わなかったのが本音です。観光をするにあたって立地は良かったのですが、
残念ながらリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
金沢に数ある宿泊施設の中からIHGとANAである事で当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待、ご信頼に全く応えることが出来ず心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、行き届かない清掃、客室の不備の数々、毛布のクリーニングタグに関しましてもお客様が安心してご利用頂けない状態でございましたこと深くお詫び申し上げます。またお部屋の空調につきましても不誠実な対応を行い、折角のお母様とのご旅行をご不快なものに致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。その他にも頂戴いたしました貴重なご指摘、ご意見の全てを真摯に受け止め、お客様が快適なご滞在をお楽しみ頂けますよう、お客様の身になり、お客様の視点に立ったお部屋のご準備、サービスの向上に努め、またのご来館を賜れるようスタッフ一同基本に立ち返り努めて参る所存でございます。貴重なご指摘、ご意見誠にありがとうございました。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ