楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.55
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.27
  • 食事4.43

総合4

ts-copさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

ts-copさん [60代/男性] 2017-08-14 10:07:22

 二泊しました。
 立地も食事も良く、そこそこの広さで快適でした。

 ただ、初めての利用には駐車場やホテルの入り口がわかりにくかったです。
 フロントマンの対応は説明不足で、例えば部屋のカードキーがないとセキュリティーの関係でエレベーターで客室階に行けないのに説明ありませんでした。
 また、そういう場合は2枚渡すのが当然だと思うのですが1つだけでした。
 (請求したらもらえましたが・・)

 初めてでとまどう事もありましたが概ね満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017-08-14 17:24:39

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地並びにお部屋に関しまして良い評価を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場やホテル入り口が分かり辛く大変ご足労をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
更には、チェックイン時におけるカードキーに関しましての説明不足があり大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。対応しましたスタッフをはじめ、全スタッフが自身のチェックイン時の対応に関しまして振返る機会を設け、お客様のご期待以上の接客をできるよう改善に努めて参ります。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を万化すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ご利用の宿泊プラン
■室数限定■金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプラン★6特典付★《フロントは16階》
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(18~24平米・禁煙)】