楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.25
  • 食事4.48

総合2

ぐらぐら10さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

ぐらぐら10さん [50代/男性] 2018-03-15 23:20:29

この日は特別寒くなく部屋ごとの温度設定等が出来ないので空調スイッチを切っていたが、全館暖房の為か部屋は暑くて寝苦しく、窓はハメ殺しで開かないのでどうしようもなかった。
又、どうでもいい事だが、、いろんなホテルに出張で泊まるが、ここの領収書が大きくて会社に提出したら経理に保管が大変と文句も言われて・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018-03-16 18:27:34

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

多くのホテルの中よりお選び頂けたにも関わらず、空調に関しまして大変なご不便をお掛けし申し訳ございません。ご指摘の通り、当ホテルの空調はビル一括管理になっており、お部屋は風量の調節のみとなっております。多くのお客様のご希望に沿うことができず大変心苦しく存じます。
それを補うには程遠いですが、扇風機、冷風機の無料貸出を行っております。ご入用の際はご遠慮なくフロントにご要望くださいませ。

領収書に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。私製領収書であれば小さいサイズのものでお渡しが可能でございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございます。
多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々改善に取り組んで参ります。

誠に勝手ではござますが、またの金沢へのお越しの際には当ホテルをお選び頂けますようお願い申し上げます。

■4月限定タイムセールプラン発売中です■

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】宿泊予約&クチコミ投稿でもれなく1000ポイントゲット!エントリー必須(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】