楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.54
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.29
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Motpさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

Motpさん [20代/男性] 2018-10-02 20:36:16

部屋・浴室合わせて(確認できただけでも)10匹近くコバエがわいていました。布団にも何匹かコバエがいましたし、浴室もコバエが飛んでいたので、流石にゆっくりは過ごせませんでした。
チェックアウトの際にその旨お伝えしましたが、形式的な謝罪があったのみで、その後特に何の音沙汰もありません。追って何らか一言でもフォローがあってよいのでは、と思う程度には不快でした。

朝食は美味しかったのでその点は満足しています。特に海鮮丼は美味しかったですし、卵料理もタイミングを見計らって注文を聞いてくれるなどサービスにも満足です。
が、上記の点のマイナスが大きすぎて、お金を無駄にしたという印象を拭えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018-10-06 10:07:43

Motpさま

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、多くのホテルよりお選びいただけたにも関わらずお部屋並びにバスルームに不備があり、大変申しわけございません。心よりお詫び申し上げます。

更にはチェックアウト時の対応に関してましても、誠意のある対応ができず重ねてお詫び申し上げます。対応したスタッフをはじめ、全スタッフが今回の対応を反省し、真摯に向き合える接客を心掛けるよう努力してまいります。

直ちに清掃業者を手配し、消毒並びに清掃をいたしました。
また、日々の清掃確認に関しましても見直しを図り、2度と同じ不備を発生させいないよう取り組んでまいります。

一方、朝食に関しましては満足との感想を頂戴し誠にありがとうございます。引き続き、多くの皆さまにご満足いただける料理を提供出来ますよう努力してまいります。

ご投稿、並びにご指摘いただきまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

■ANAホリデイ・イン金沢スカイ■

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!&ポイント3倍!★★ベストフレキシブルレート (朝食付き) 
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(15平米・禁煙)】