楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.25
  • 食事4.48

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-13 15:06:46

立地は良いが部屋は普通のレベルであり少し古さと狭さを感じた。
ユニットバスなので、やはり使い勝手は良くなかった。
朝食は相応の物が用意されており悪くはなかったが、夕食は最悪でした。
提供された料理は写真と違い貧相であり品数も少なく冷めていた。
ライブキッチンには誰もおらず、入口に居た人に注文して料理人を呼んでもらった。
目で見える範囲でホテルの人が誰もいない時が多々あり不安を覚えた。
お皿も片付けず、食べたらすぐ帰れと思わせるような雰囲気でした。
ライブキッチンの料理も大きく期待を裏切っており、営業するだけ評価が悪化すると思います。
朝食だけ提供する方がホテルのイメージを悪化させなくていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018-11-17 08:28:26

投稿者さま

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてご満足いただける設備が提供できず大変申し訳ございませんでした。

更には夕食に関しましては、料理、スタッフ、片づけ等様々な点において不信感、不安感を感じさせてしまうこととなり、本当に申し訳ございません。非常に大きな問題として捉えております。

ご投稿を頂いた直後、レストラン責任者に報告し、当日の状況などを確認したところ、お客様への配慮の気持ちが欠けていたということが一番の原因でございました。これは接客を行う者としては一番していけない行為であり、恥ずべきことでございます。心から反省しております。

当日サービスを行っていたスタッフは勿論のこと、ホテル全体のスタッフがお客様の事を第一に考えることができるよう意識改革を行い、改善に努めて参ります。
また、料理に関しても調理し提供したら終わりではなく、お客様が美味しく召し上がられているだろうかなどのお客様を気に掛ける意識付けも必要であると認識しております。

お忙しい中、ご投稿いただきまして大変ありがとうございます。
そして、貴重なご意見誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、いつの日か今回の不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸でございます。

またのお越しをお待ちしております。


ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】★夕食は和の加賀料理&お肉の洋食メニューを堪能&朝食ブッフェ★ ■フロントは16階■
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(18-24平米・禁煙)】