楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2月25日から2泊、1102号室を子供の受験の付き添いで利用させていただきました。受付の方には、受験地までの交通関係情報等も親切に教えていただき、ありがたく思っております。朝食は和定食をお願いしました。2日ともほぼ同じ献立でしたが、おいしかったです。スタッフの対応もとても丁寧でした。 さて、部屋です。まず、入るなりベッド横の床にお菓子の袋の切れ端(2㎝×15㎝位)が落ちていました。まあ、誰にでもミスはあります。大した問題ではありません。問題はここからです。浴室のドアを開けたところ、大きなひびが入った便器が目につきました。さらに、便器に座ると、ちょうど右膝がトイレットペーパーフォルダーに当たってしまい、窮屈さを感じました。当方、身長176㎝であり、今時の日本人としては、それほど大柄ではないはず。フォルダーの取り付け位置を見直した方が良いと思います。極めつけは、入浴時、浴槽につかり、後頭部を壁にもたれかけたところ、ブーンといった不快な振動が頭に響き、とてもくつろげる状態ではありません。これは、ベッドで後頭部を壁に付けた際も同じ振動を感じました。ボイラーか何かなのでしょうか、たまたま3日目の朝、頭を壁に付けながらテレビを見ていてところ、午前8時の時報と共にピタッと振動が止まったのを覚えています。朝食場所やフロント、エレベーターの利用状況等を見ても、当日、混んでいたとはとても思えません。年季の入った施設であることは承知の上でしたが、もう少し、まともな部屋をあてがっていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中よりANAホリディ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在はホテルスタッフならびに朝食の内容とご満足いただけましたご様子が伺え私共も大変嬉しく存じます。一方で客室の清掃、設備のコンディションに関しましてはご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。清掃に関しましては頂戴いたしましたお声を直ちに担当者と共有し改善に努めて参ります。設備に関しましては早急に改善とはまいりませんがリニューアルも視野に入れ今後の検討課題として真摯に取り組んで参ります。これからもお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。お忙しいところご感想をお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。ANAホリディ・イン金沢スカイ
ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・イン金沢スカイ(石川県)
2.0
投稿日:2021-02-28 20:58:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ピヌンさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
2月25日から2泊、1102号室を子供の受験の付き添いで利用させていただきました。受付の方には、受験地までの交通関係情報等も親切に教えていただき、ありがたく思っております。朝食は和定食をお願いしました。2日ともほぼ同じ献立でしたが、おいしかったです。スタッフの対応もとても丁寧でした。
さて、部屋です。まず、入るなりベッド横の床にお菓子の袋の切れ端(2㎝×15㎝位)が落ちていました。まあ、誰にでもミスはあります。大した問題ではありません。問題はここからです。浴室のドアを開けたところ、大きなひびが入った便器が目につきました。さらに、便器に座ると、ちょうど右膝がトイレットペーパーフォルダーに当たってしまい、窮屈さを感じました。当方、身長176㎝であり、今時の日本人としては、それほど大柄ではないはず。フォルダーの取り付け位置を見直した方が良いと思います。極めつけは、入浴時、浴槽につかり、後頭部を壁にもたれかけたところ、ブーンといった不快な振動が頭に響き、とてもくつろげる状態ではありません。これは、ベッドで後頭部を壁に付けた際も同じ振動を感じました。ボイラーか何かなのでしょうか、たまたま3日目の朝、頭を壁に付けながらテレビを見ていてところ、午前8時の時報と共にピタッと振動が止まったのを覚えています。朝食場所やフロント、エレベーターの利用状況等を見ても、当日、混んでいたとはとても思えません。年季の入った施設であることは承知の上でしたが、もう少し、まともな部屋をあてがっていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中よりANAホリディ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在はホテルスタッフならびに朝食の内容とご満足いただけましたご様子が伺え私共も大変嬉しく存じます。
一方で客室の清掃、設備のコンディションに関しましてはご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃に関しましては頂戴いたしましたお声を直ちに担当者と共有し改善に努めて参ります。
設備に関しましては早急に改善とはまいりませんがリニューアルも視野に入れ今後の検討課題として真摯に取り組んで参ります。
これからもお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しいところご感想をお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
ANAホリディ・イン金沢スカイ