楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.29
  • 食事4.42

立地3

投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

投稿者さん 2023-03-15 11:17:25

安いプランだから仕方ないのか…
トイレの水が溜まらず、いつまでも音がしていて、うるさい。
部屋の窓の前にホースが下がっていた。
シャンプー等も匂いがキツイ…

フロントではとてもよかったが、そのあと最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2023-03-18 17:37:58

この度は数あるホテルからANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、
この度のご滞在では、トイレや音、外観、匂いについてもご期待に副いかねる結果となりましたこと、
そしてご家族旅行に大変ご不快な思いをいだかせてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は直ちに確認を行い、関連の責任者とも共有し確認と改善に取り組んでおります。

本来であれば、お客様の目線になって、より快適にお過ごしいただくために事前に確認し対処すべきにも関わらず、
このような結果となり深く反省しております。
今後はお客様にご提供する前の確認を徹底し、清掃スタッフをはじめフロントスタッフとの確認や連携を密にし、
お客様にご指摘をいただくことがないよう再発防止に努めて参ります。

これからお越しいただく皆さまにお客様のお声に寄り添いながら、
より心温まるおもてなしやきめ細やかなサービスはもちろんのこと、
客室の管理につきましても最善を尽くしてまいりますのでまた機会をいただけるようでしたらぜひおこしくださいませ。

改めまして、貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきましてこと、
並びに私共のサービスに対して改善する機会をいただきましたこと心より御礼申し上げます。

春の暖かな陽ざしを感じるこの頃ではございますが、季節の変わり目ですのでご投稿者様におかれましてもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
 〈素泊り〉 【シンプルステイ】フロントは16階 近江町市場徒歩1分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(18平米・禁煙)】