サービス5
なし4080さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- なし4080さん [50代/女性] 2017年08月10日 11:09:41
-
ジャパニーズスイート(33平米・禁煙・ビューバス)を友人と利用
両サイドのお部屋が家族連れの為、夜中まで子供の騒ぐ声や足音が両サイドから響いて寝られず、、、。
友人は寝不足で体調不良になり理由は言いませんでしたが、チェックアウトの時間を遅らせて頂きました。
その時のフロントの方の対応はとても親切でした。
お風呂ですが、窓枠と洗い場の黒いカビが気になりました。
見た目はとても清潔感があるのですが、いざ利用して中で良く見るとカビに気が付き残念、、、
スイ-トルームなので広さは充分でしたが、少し残念な宿泊となりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年08月11日 14:18:31
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、隣の部屋からの音が気になられ快適にお過ごしいただけなかったとのこと。申し訳ございません。
滞在中気になる点がございましたらご遠慮なくフロントにお伝え下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
更にはバスルームに関しまして清掃不備があり大変申し訳ございません。このような投稿を頂戴したことの共有、また、同じ不備を繰り返すことの無いよう改善に取り組んで参ります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回不備を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割!キャンセル・変更不可】事前予約限定!14日前までの予約で10~20%Off!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(33平米・禁煙・ビューバス)】
サービス5
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 01:45:33
-
トイレの便座が汚れていてびっくり、掃除しました
お風呂も水垢がついているし、手でさわればわかります
朝食は美味しかったし、部屋も角部屋で眺望もよかっただけにとても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年06月20日 19:03:04
-
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、トイレ並びにお風呂に清掃不備があり大変な不快感を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
同じ不備が発生することのないよう清掃スタッフは勿論の事、スタッフ全員が反省し改善に努めて参ります。
一方、朝食と眺望に関しまして良かったとの感想をお聞きすることができ嬉しく思います。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料(朝食付き)収容台数620台満車の心配なしバイクOK フロント16階 近江町市場徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(15平米・禁煙)】
サービス4
iしさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- iしさん [60代/男性] 2023年05月04日 18:37:24
-
WEBに朝食は前日までの予約で2000円と記載されていたので前日に予約したが、実際は2700円だった。フロントに確認したところ以前の期間限定ではとのことでしたので、後でWEBを再度
確認したがよく判らなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2023年05月11日 10:03:15
-
この度は数あるホテルからANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では朝食をご希望いただいたにも関わらずご期待に副うことができませんでしたこと、
事前に記載されている割引価格にならなかったとのことでご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
私共4月1日より朝食料金の割引が無くなり、通常価格とさせていただいておりますがそのご案内が足りなかったものと深く反省しております。
いただきました貴重なご意見は当ホテルの課題として真摯に受け止め、
今一度気を引き締めてお客様に寄り添ったご案内や対応ができるようスタッフとともに改善や工夫に努めて参ります。
当ホテルにお越しいただく皆さまが宿泊してよかったと思っていただけますよう、
心温まるおもてなしやきめ細やかなサービス、空間づくり等日々対応を検討し取り組んでまいりますので、
機会がございましたらまたご宿泊いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新緑が綺麗な季節となり暖かくなってまいりましたが、早朝は寒さを感じる日もございますので、
iし 様におかれましてもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【早割】21日前のご予約で最大15%オフ!金沢の街の中心に位置する抜群のアクセス(客室のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(18平米・禁煙)】
サービス4
ピヌンさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- ピヌンさん [50代/男性] 2021年02月28日 20:58:13
-
2月25日から2泊、1102号室を子供の受験の付き添いで利用させていただきました。受付の方には、受験地までの交通関係情報等も親切に教えていただき、ありがたく思っております。朝食は和定食をお願いしました。2日ともほぼ同じ献立でしたが、おいしかったです。スタッフの対応もとても丁寧でした。
さて、部屋です。まず、入るなりベッド横の床にお菓子の袋の切れ端(2㎝×15㎝位)が落ちていました。まあ、誰にでもミスはあります。大した問題ではありません。問題はここからです。浴室のドアを開けたところ、大きなひびが入った便器が目につきました。さらに、便器に座ると、ちょうど右膝がトイレットペーパーフォルダーに当たってしまい、窮屈さを感じました。当方、身長176㎝であり、今時の日本人としては、それほど大柄ではないはず。フォルダーの取り付け位置を見直した方が良いと思います。極めつけは、入浴時、浴槽につかり、後頭部を壁にもたれかけたところ、ブーンといった不快な振動が頭に響き、とてもくつろげる状態ではありません。これは、ベッドで後頭部を壁に付けた際も同じ振動を感じました。ボイラーか何かなのでしょうか、たまたま3日目の朝、頭を壁に付けながらテレビを見ていてところ、午前8時の時報と共にピタッと振動が止まったのを覚えています。朝食場所やフロント、エレベーターの利用状況等を見ても、当日、混んでいたとはとても思えません。年季の入った施設であることは承知の上でしたが、もう少し、まともな部屋をあてがっていただきたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2021年03月01日 18:21:06
-
この度は、数ある宿泊施設の中よりANAホリディ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在はホテルスタッフならびに朝食の内容とご満足いただけましたご様子が伺え私共も大変嬉しく存じます。
一方で客室の清掃、設備のコンディションに関しましてはご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃に関しましては頂戴いたしましたお声を直ちに担当者と共有し改善に努めて参ります。
設備に関しましては早急に改善とはまいりませんがリニューアルも視野に入れ今後の検討課題として真摯に取り組んで参ります。
これからもお客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しいところご感想をお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
ANAホリディ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン(朝食大人2名様分無料)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月28日 14:46:23
-
トイレ蓋なし
部屋が寒い
エレベーターのピンポンのおとがうるさい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2020年01月29日 20:06:20
-
投稿者さま
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイへご宿泊賜わりまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋につきまして、残念な思いをお心に留めるような結果となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
客室設備におきましては直ちに改善とは参りませんがお客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
勝手ではございますがご投稿者のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得】★2020 ニューイヤーセール 最大25%OFF★(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(18-24平米・禁煙)】
サービス4
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 07:53:56
-
12/14に利用させてもらいました。
小松空港からリムジンバスで近江町市場で下車、ホテルの入り口まで少し歩きました。
部屋はシングルルーム、落ち着いた感じでキレイで過ごしやすかったですが、バスルームがタイルにヒビや、もぅだいぶ繰り返し使って解れているタオルが置いてありました。
期待度が高かったので少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年12月18日 13:48:17
-
この度は、再度ANAホリデイ・イン金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして高評価を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームに関しまして不備があり、大変申し訳ございませんでした。またタオルについても重ねてお詫び申し上げます。
同じ不備が発生することがないようチェック体制の見直し、強化を図って参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
■小松空港行きシャトルバス ホテル目の前から乗車できます(時間帯によります)■
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割!キャンセル・変更不可】事前予約限定!14日前までの予約で10~20%Off!(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・喫煙)】
サービス4
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 06:30:42
-
悪い点は口コミ通りでした。シャワーカーテンが臭く、虫がいて、浴槽や洗面台に軽くこすったら取れるものがいくつかついていたので、全体的に掃除が行き届いているとは言い難かったです。
当日、花火大会だったのか、音だけが響いていて、花火は全く見えなかったので、どこで上がってるとか案内して欲しかったです。花火大会目当てで来てたわけではないのですが、たまたま花火大会だったので。
冷蔵庫にも有料ドリンクが入ってて、持ち込み品を入れにくかったです。
なにより、駅から遠かったので、もう利用しないです。近江町市場も夜は空いてないので、食べるところを探すのに苦労しました。
北陸自体期待しすぎて、残念感が半端ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年08月04日 21:22:15
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くの施設より当ホテルをお選びいただけたにも関わらずご満足いただける対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの清掃不備に関しては、私共の完全なる不備であり弁解の余地もございません。大変恥ずかしい事であり心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての部屋を再チェックし、同じような不備が重なることのないよう更なる確認体制の強化を図ります。
花火大会に関しましてもご案内することせず、機械的な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
こちらも同様に、お客様の立場に立つことを常に念頭に置くことができれば自然とお話しできたものと存じます。早急にスタッフ間で話し合いの場を設け、お客様一人一人としっかりと向き合う接客をできるようホテル全体として努力して参ります。
冷蔵庫のご利用や近隣の飲食に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お困りの点、不明な点などございました場合、ご遠慮なくフロントにお問い合わせくださいませ。精一杯のお手伝いをさせていただきたく存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回に不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。お客様の旅が素敵なものとなるよう精一杯のおもてなしをさせて頂きたく存じます。
またのお越しをお待ちしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- ■お日にち限定■20:00イン翌朝9:00アウト【ショートステイ】駐車場無料(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】
サービス4
ogtyさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- ogtyさん [40代/男性] 2012年04月07日 22:15:14
-
設備、造りに古さが目立ちますがフロントの対応は丁寧で落ち着いて過ごせます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ~直前割引~イン14時以降アウト10時まで♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙・14平米】(室数限定)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 16:28:17
-
冷蔵庫の中に飲みかけのペットボトルが残されてた。
窓のところに誰かの靴下が干してあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2023年09月20日 15:19:03
-
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして御礼申し上げます。
多くのホテルより当ホテルをお選びいただけたにも関わらず清掃不備にてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
同じような清掃不備を発生することのないよう清掃状況並びにチェック体制の見直しを図ります。
更には清掃スタッフをはじめ、全スタッフが清掃に対しての更なる意識向上を図るよう改善致して参ります。
またのご機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◇〈素泊り〉【早期予約割引】7日前のご予約でお得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツインルームキャッスルビュー(24平米・禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 04:51:02
-
エアコンが効いていなくて
「まだ切り替わっていない」との回答だったけど、北陸の11月にまだ暖房が入らないいなんて、田舎の公民館じゃ有るまいし
ホテルの名が泣きます。
今時のSDGsの関係でそのような方針なのなら、丁寧な説明が必要だと思う。
一回目好印象だったので再度宿泊しましたが、考えてしまいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2022年11月12日 00:15:18
-
この度は、数ある宿泊施設よりANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では当館の空調設備についてご不便をおかけして誠に申し訳ございません。これからもお客様に安心、安全、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。お忙しいところアンケート調査にご協力賜り重ねて御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAホリデイイン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【早割】21日前のご予約で最大15%オフ!金沢の街の中心に位置する抜群のアクセス(客室のみ)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(15平米・禁煙)】
サービス3
まさちえさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- まさちえさん [50代/男性] 2022年08月14日 07:49:02
-
古い商業施設と併設されているため、ホテル入口やフロントなど部分的に改装してあるものの、それが逆に老朽化している部分を目立たせている。
車で行くと商業施設と共用の駐車場に入るが、今の車では幅も狭く、傾斜も急であるため注意しないといけない。
駐車場から商業施設を通り、ホテルのエレベーターへ。ここまで古い施設。
16階のフロントに上がると展望が開け、フロントのデスク、壁紙なども改修されているようで、フロントの方の対応もよく期待をするのでここが落とし穴。
期待を持ったまま部屋に行くと、窓に障子が設置されており、一見すごくいい雰囲気に見えるが、窓を開けると商業施設の古い壁と屋上半分、町並み半分。。。幻滅。。。
部屋もよく見ると、水栓などは古いままで、それが余計に目立ってしまっている。
建て替えなどの計画もあるんでしょうけど、今の時点では残念な感じでした。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2022年08月14日 19:51:38
-
この度は、数ある宿泊施設の中よりANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただき、誠にありがとうございます。 当館の設備等に関しましてご迷惑をおかけし、又、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
尚、頂いたご意見は今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様に安心、安全、快適なご滞在をいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しいところアンケート調査にご協力賜り重ねてお礼申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 〈素泊り〉 【シンプルステイ】フロントは16階 近江町市場徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【スイートツインルーム(約32平米・禁煙)】
サービス3
マサマサ5814さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- マサマサ5814さん [40代/男性] 2019年11月17日 15:36:34
-
金沢城公園が見える部屋との事ですが、硝子に張り付きホテルの外壁際にようやく見える森が金沢城公園ですかね?
冷蔵庫にビール等のドリンク類がたくさんありましたが全て有料で、有料の案内も非常に分かりにくくうっかり飲んでしまう客も居るかも。
ウェルカムドリンクぐらい置いたらどうか。
風呂は洗い場があり便利ですが風呂の栓がしっかり出来ないので絶えず給水しないと水が抜けてしまう。
スイートルームでコレかと興醒め。
朝食は美味しかった。
前日に泊まった同じ金沢のホテルがアメニティから食事までサービスがあまりにも立派だったのでそれと比較するとダメな所ばかりが目立ってしまったが、金額考えるとこんなものか。
チェックアウト後、スマホの充電器を忘れホテルに電話したが見付からないって。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年11月17日 19:51:14
-
この度は、数ある宿泊施設よりANAホリディ・イン金沢スカイをご利用いただきまして誠に有難うございました。
客室設備及び冷蔵庫内ドリンクの有料案内表示につきまして表示が分かりにくく御不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め今後の改善とさせていただきます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリディ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプラン★★《フロントは16階》 近江町市場は徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【★ジャパニーズスイート★(33平米・禁煙・ビューバス)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 21:49:44
-
バスタブ排水後にユニットバスの床が水浸しになり、不潔で不快でした。クチコミで数件見かけて心配していたのですが…。いろいろと気になってしまい、よく眠れませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年08月04日 23:42:00
-
投稿者さま
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイへご宿泊賜り誠に有難うございました。
バスタブの排水につきましてご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速確認し修繕をいたしました。今後はこのようなことの無きよう十分に注意して参ります。
お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして有難うございました。
またのご来館をお待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】 (朝食付)収容台数620台満車の心配なしバイクOK フロント16階 近江町市場1分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(18平米・禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 14:24:23
-
3連泊でしたが朝食バイキングが毎日ほぼ同じ。連泊でこれほどまで同じメニューのホテルは初めてです。最終日はタオルの交換もありませんでした。清掃なしでタオルだけお願いしていたのに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年02月11日 07:12:54
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、タオル交換の件につきましてご不便ならびにご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましてもご期待に沿う事が出来ず重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見として受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
今後ともANAホリデイ・イン金沢スカイをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上はお得【ウィンターキャンペーン25%OFF】大切な人との記憶に残るステイをお得に(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】
サービス3
tantan7778438さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- tantan7778438さん [30代/女性] 2018年08月21日 07:34:48
-
!ちゃんと掃除してください!
旅から帰ってきてすぐにこのアンケートに書き込みましたが、なぜか反映されていないので、再び投稿します。
部屋の床には、ヘアピンやユーピンが落ちているし、トイレの洗面所には陰毛が付いていました。
掃除機をかけていないのでしょうか?
トイレを拭いた雑巾で手洗い場を掃除したのでしょうか?
謎です。
きれいなイメージは全くありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018年08月22日 17:49:32
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くのホテルより当ホテルをお選びいただけたにも関わらず清掃不備が多数あり、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じような清掃不備を発生することのないよう清掃状況並びにチェック体制の見直しを図ります。
更には清掃スタッフをはじめ、全スタッフが清掃に対しての更なる意識向上を図るよう改善致して参ります。
ご指摘いただきまして大変ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不備について挽回すべき機会をお与えいただければ幸いでございます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】宿泊予約&クチコミ投稿でもれなく1000ポイントゲット!エントリー必須(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 3名利用(24平米・禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月03日 21:10:45
-
部屋が暑い、不快に感じます、温度調整不可です。
お風呂がカビ臭い、排水も時間がかかる。
アメニティも必要なものを置いて欲しい。
目の前は、近江町市場で朝から楽しめます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年12月06日 11:58:09
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂けましたにも関わらず、ご利用頂きましてお部屋に関しましてご満足頂けるものが提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
心苦しい限りではございますが、当ホテルの空調は全館一括管理にて行っております。お部屋では風量の調節のみしかできず、寒暖の激しい季節にお越しになるお客様には大変ご不便をお掛けしております。それを補うには程遠いですが、ヒーター、毛布、扇風機等の貸出を無料にて行っております。ご入用の際はご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
更にはバスルームの清掃不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。直ぐに清掃係に報告しバスルームをチェックし清掃させて頂きました。
アメニティーに関しましも貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 14日前までの予約で15%OFF! (ブッフェ朝食付き)【Wi-Fi接続無料】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(18~24平米・禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 21:32:00
-
10月27日に宿泊しました。当日から急に気温が下がり、結構寒かったのですが、部屋の空調が非常に悪く、毛布を一枚追加してもらいました。建物自体古いので設備の老朽化も仕方ないとは思いますが、せめて空調とかは個別に調整可能なものに更新するとかの対応が必要かと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年11月05日 04:38:10
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく多くのホテルより当ホテルを終えらび頂けたにも関わらず、空調に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当ホテルの空調は、全館一括管理にて行っております。その為、お部屋では風量の調節のみしか出来きない構造となっております。
昼夜の温度差の激しいこの季節におきましては、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるような調整が非常に難しく、多くのお客様にご不便をお掛けしおります。
その対応と致しまして、毛布やヒーターの貸し出しを行っております。ご入り用に際にはご遠慮なく申し付けくださいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また金沢へお越しの際には当ホテルをお選び頂けますようお願い申し上げます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】全室ベストフレキシブルレート (朝食付)が 30%OFF★フロント16階
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(15平米・禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 22:54:24
-
観光には便利な立地でしたが、お部屋は3人で過ごすには狭く「3名様からのご利用は布団を追加ご用意いたします。」との事でしたが、ベット用のマットレスが置いてあり たたんで狭さをカバーすることができず不便でした。金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプランという事で期待していたのですが、窓際で斜めにのぞかないと見ることができず残念でした。浴室でブラインドを下げたら カビなのかホコリなのか汚れがひどく、マグカップは一個使ったような汚れがありました。 食事が、美味しかっただけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年10月14日 14:47:52
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
多くのホテルよりお選びいただけましたにもかかわらず、多くの点に関しましてお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
布団に関しましては、ご不便をお掛け致しました。心苦しい限りではございますが今現在はベッドマットを敷いてのご用意となっております。将来設備の見直しの際には折り畳むことのできる布団などの採用も視野に入れ検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
清掃不備に関しましても、心よりお詫び致します。今一度清掃状況の確認と今後の進め方について話し合いの場を設け、同じような不備が発生しないよう改善に努めて参ります。
これら多くの不備があったにも関わらず、朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく存じます。
誠に勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- ■室数限定■金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプラン★6特典付★《フロントは16階》
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(33平米・禁煙・ビューバス)】
サービス3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月22日 21:34:46
-
7月17日に宿泊しました。車に忘れ物をしたので3階の連絡路を使用するためにエレベーターの3階の押しボタンを押しても、「この階は降りることができません」とアナウンスされ一旦1階から外へ出てから駐車場へ行かざる得なかったのでとても不便でした。何度3階のボタンを押しても同様でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年07月28日 06:25:35
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場へのアクセスの説明不足により、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当ホテル建物より名鉄スカイパーキングへ通じております連絡通路は、22時を過ぎますと防犯上通行が出来なくなります。それに伴いエレベーターも行く事ができなくなります。
誠にお手数ですが、22時以降は1階よりアクセスして頂きますようお願い致します。
また、名鉄スカイパーキングは、24時から翌朝6時まで営業時間外によりご利用ができませんので予めご了承頂きたくお願い申し上げます。
今一度、駐車場ご利用のお客様への説明方法を見直し、ご不便をお掛けすることの無いよう改善に努めます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、金沢へお越しの際には再度当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 30日前までの予約で20%OFF! (食事なし)【Wi-Fi接続無料】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(18~24平米・禁煙)】
サービス5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
若さゆえの過ちというものをさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
【良かった点】
・近江町市場の目の前にあり立地は最高。繁華街の片町までは遠いが、この辺りにも飲み屋はたくさんある。
・駐車場は百貨店と共通になっていて十分なキャパがあり宿泊者は無料。金沢には駐車場のあるホテルが少ないので、車での旅行には良い。
・フロントの接客態度がとても良い。ANAの冠をつけているだけはある。
【悪かった点】
・風呂に換気扇がないため湯気がこもって暑い。同様にトイレの臭気もこもる。
・洗面スペースが狭くタオルや洗面用具で溢れ返っている。洗面ボールも小さいので顔を洗うのも大変。
・トイレの奥行きが狭く腰を上げると膝をぶつけてしまう。
・部屋にエアコンが無く温度調整は集中管理なので微調整ができない。部屋の乾燥を防ぐためタオルをかけたかったが、どこにもない。翌日は喉を痛めてしまい、風邪をひいてしまった。
ビジネスユースなら普通の評価ですが、観光利用だったので星二つにしました。部屋のリニューアルを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜り誠に有難うございます。
客室設備につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リニューアルに関しては直ちに改善とは参りませんが、お客様より頂戴いたしました貴重なお声は真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ