設備・アメニティ4
なし4080さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- なし4080さん [50代/女性] 2017年08月10日 11:09:41
-
ジャパニーズスイート(33平米・禁煙・ビューバス)を友人と利用
両サイドのお部屋が家族連れの為、夜中まで子供の騒ぐ声や足音が両サイドから響いて寝られず、、、。
友人は寝不足で体調不良になり理由は言いませんでしたが、チェックアウトの時間を遅らせて頂きました。
その時のフロントの方の対応はとても親切でした。
お風呂ですが、窓枠と洗い場の黒いカビが気になりました。
見た目はとても清潔感があるのですが、いざ利用して中で良く見るとカビに気が付き残念、、、
スイ-トルームなので広さは充分でしたが、少し残念な宿泊となりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年08月11日 14:18:31
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、隣の部屋からの音が気になられ快適にお過ごしいただけなかったとのこと。申し訳ございません。
滞在中気になる点がございましたらご遠慮なくフロントにお伝え下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
更にはバスルームに関しまして清掃不備があり大変申し訳ございません。このような投稿を頂戴したことの共有、また、同じ不備を繰り返すことの無いよう改善に取り組んで参ります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回不備を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割!キャンセル・変更不可】事前予約限定!14日前までの予約で10~20%Off!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(33平米・禁煙・ビューバス)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月01日 06:30:42
-
悪い点は口コミ通りでした。シャワーカーテンが臭く、虫がいて、浴槽や洗面台に軽くこすったら取れるものがいくつかついていたので、全体的に掃除が行き届いているとは言い難かったです。
当日、花火大会だったのか、音だけが響いていて、花火は全く見えなかったので、どこで上がってるとか案内して欲しかったです。花火大会目当てで来てたわけではないのですが、たまたま花火大会だったので。
冷蔵庫にも有料ドリンクが入ってて、持ち込み品を入れにくかったです。
なにより、駅から遠かったので、もう利用しないです。近江町市場も夜は空いてないので、食べるところを探すのに苦労しました。
北陸自体期待しすぎて、残念感が半端ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年08月04日 21:22:15
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くの施設より当ホテルをお選びいただけたにも関わらずご満足いただける対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの清掃不備に関しては、私共の完全なる不備であり弁解の余地もございません。大変恥ずかしい事であり心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋をはじめ、すべての部屋を再チェックし、同じような不備が重なることのないよう更なる確認体制の強化を図ります。
花火大会に関しましてもご案内することせず、機械的な対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
こちらも同様に、お客様の立場に立つことを常に念頭に置くことができれば自然とお話しできたものと存じます。早急にスタッフ間で話し合いの場を設け、お客様一人一人としっかりと向き合う接客をできるようホテル全体として努力して参ります。
冷蔵庫のご利用や近隣の飲食に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お困りの点、不明な点などございました場合、ご遠慮なくフロントにお問い合わせくださいませ。精一杯のお手伝いをさせていただきたく存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回に不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。お客様の旅が素敵なものとなるよう精一杯のおもてなしをさせて頂きたく存じます。
またのお越しをお待ちしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- ■お日にち限定■20:00イン翌朝9:00アウト【ショートステイ】駐車場無料(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 16:28:17
-
冷蔵庫の中に飲みかけのペットボトルが残されてた。
窓のところに誰かの靴下が干してあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2023年09月20日 15:19:03
-
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして御礼申し上げます。
多くのホテルより当ホテルをお選びいただけたにも関わらず清掃不備にてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
同じような清掃不備を発生することのないよう清掃状況並びにチェック体制の見直しを図ります。
更には清掃スタッフをはじめ、全スタッフが清掃に対しての更なる意識向上を図るよう改善致して参ります。
またのご機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◇〈素泊り〉【早期予約割引】7日前のご予約でお得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツインルームキャッスルビュー(24平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
若さゆえの過ちというものをさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 若さゆえの過ちというものをさん [40代/男性] 2019年11月03日 16:27:38
-
【良かった点】
・近江町市場の目の前にあり立地は最高。繁華街の片町までは遠いが、この辺りにも飲み屋はたくさんある。
・駐車場は百貨店と共通になっていて十分なキャパがあり宿泊者は無料。金沢には駐車場のあるホテルが少ないので、車での旅行には良い。
・フロントの接客態度がとても良い。ANAの冠をつけているだけはある。
【悪かった点】
・風呂に換気扇がないため湯気がこもって暑い。同様にトイレの臭気もこもる。
・洗面スペースが狭くタオルや洗面用具で溢れ返っている。洗面ボールも小さいので顔を洗うのも大変。
・トイレの奥行きが狭く腰を上げると膝をぶつけてしまう。
・部屋にエアコンが無く温度調整は集中管理なので微調整ができない。部屋の乾燥を防ぐためタオルをかけたかったが、どこにもない。翌日は喉を痛めてしまい、風邪をひいてしまった。
ビジネスユースなら普通の評価ですが、観光利用だったので星二つにしました。部屋のリニューアルを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年11月03日 21:28:35
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜り誠に有難うございます。
客室設備につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リニューアルに関しては直ちに改善とは参りませんが、お客様より頂戴いたしました貴重なお声は真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー必須】得旅キャンペーン 10/3~11/27がポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(18-24平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
terugogo50さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- terugogo50さん [50代/男性] 2019年05月25日 15:52:49
-
サービスや約束事項が守られない。お客様の立場になって物事を見てない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年05月26日 19:51:39
-
このたびは、数ある宿泊施設よりANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
弊ホテル係員の不行き届きにより、ご不快の念をおかけし、深くお詫び申し上げます。
係員の気遣いが欠けていた結果と捕らえ係員の教育、そして改善に向けて取り組み、お客様から頂戴したお声、お気持ちを裏切らぬよう更なるサービスの向上に努め、お客様にいつでも気持ちよく弊ホテルをご利用いただけるよう精進して参ります。
大変恐縮ではありますが今回のようなことが二度と起こらぬようスタッフ一同精進して参りますのでまたのご来館いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
ANAホリディ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上お得!】5月21日まで!期間限定セール 25%OFF(朝食付)得して旅していいんじゃない!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 11:56:10
-
サプライズで誕生日を祝おうとケーキをお願いしていたのですが、ホテルの方の引き継ぎミスがあったようで、ケーキを出してもらえませんでした。
その他のサービスや食事、お部屋の方もとてもよかったのに残念でした。
チェックアウト時に謝罪してもらいましたが、最初の対応がよかっただけにショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年01月23日 12:45:04
-
このたびは、数ある宿泊施設よりANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
弊ホテル係員の不行き届きにより、サプライズケーキの提供という大切なご依頼を全うできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
係員の気遣いが欠けていた結果と捕らえ係員の教育、そして改善に向けて取り組み、お客様から頂戴したお声、お気持ちを裏切らぬよう更なるサービスの向上に努め、お客様にいつでも気持ちよく弊ホテルをご利用いただけるよう精進して参ります。
大変恐縮ではありますが今回のようなことが二度と起こらぬようスタッフ一同精進して参りますのでまたのご来館いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。
ANAホリディ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】『夕食は四川中華 鳳凰麺飯コース♪+朝食バイキング』フロントは16階
- ご利用のお部屋
- 【スイートツイン(32平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
ryo 921さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- ryo 921さん [50代/女性] 2018年08月31日 03:11:56
-
お部屋に入って、ビックリ!窓から見える景色は、隣のビルの屋根。チェックインの時に、一言ほしかったですね。朝食は、とても素晴らしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018年09月01日 15:49:17
-
ryo921さま
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご案内不足により、ご不快感を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
同じようなご案内不足になることがないよう、お客様からいただきました貴重なご意見をスタッフ間にて共有し、接客の向上に努めて参ります。
勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料(朝食付き)収容台数620台満車の心配なしバイクOK フロント16階 近江町市場徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン (18-24平米・喫煙)】
設備・アメニティ3
tantan7778438さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- tantan7778438さん [30代/女性] 2018年08月21日 07:34:48
-
!ちゃんと掃除してください!
旅から帰ってきてすぐにこのアンケートに書き込みましたが、なぜか反映されていないので、再び投稿します。
部屋の床には、ヘアピンやユーピンが落ちているし、トイレの洗面所には陰毛が付いていました。
掃除機をかけていないのでしょうか?
トイレを拭いた雑巾で手洗い場を掃除したのでしょうか?
謎です。
きれいなイメージは全くありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018年08月22日 17:49:32
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くのホテルより当ホテルをお選びいただけたにも関わらず清掃不備が多数あり、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じような清掃不備を発生することのないよう清掃状況並びにチェック体制の見直しを図ります。
更には清掃スタッフをはじめ、全スタッフが清掃に対しての更なる意識向上を図るよう改善致して参ります。
ご指摘いただきまして大変ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今回の不備について挽回すべき機会をお与えいただければ幸いでございます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】宿泊予約&クチコミ投稿でもれなく1000ポイントゲット!エントリー必須(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 3名利用(24平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 17:24:29
-
市場には近い。繁華街には遠い。
フロントからの景色はいい。
フロントより下層階が客室
チェックイン対応が不親切。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018年04月23日 17:42:26
-
投稿者様
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地、景色に関しまして良い評価を頂戴することができ大変嬉しく存じます。
当ホテル近隣には高層ビルがなく、殆どのお部屋より金沢の街並みをご覧頂くことができます。特に16階のフロントからは金沢城を望むこともできます。多くの皆様にご覧頂きたい当ホテル自慢の景色でございます。
一方、接客に関しましてご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。
今一度、接客について見直しを図り全てのお客様にご満足頂ける接客を提供できますよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
■金沢観光に便利な周遊バスチケット 500円にて販売しております。■
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- ★ベストフレキシブルレート(食事なし)【Wi-Fi無料】《フロントは16階》近江町市場徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(18平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
ぐらぐら10さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- ぐらぐら10さん [50代/男性] 2018年03月15日 23:20:29
-
この日は特別寒くなく部屋ごとの温度設定等が出来ないので空調スイッチを切っていたが、全館暖房の為か部屋は暑くて寝苦しく、窓はハメ殺しで開かないのでどうしようもなかった。
又、どうでもいい事だが、、いろんなホテルに出張で泊まるが、ここの領収書が大きくて会社に提出したら経理に保管が大変と文句も言われて・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018年03月16日 18:27:34
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多くのホテルの中よりお選び頂けたにも関わらず、空調に関しまして大変なご不便をお掛けし申し訳ございません。ご指摘の通り、当ホテルの空調はビル一括管理になっており、お部屋は風量の調節のみとなっております。多くのお客様のご希望に沿うことができず大変心苦しく存じます。
それを補うには程遠いですが、扇風機、冷風機の無料貸出を行っております。ご入用の際はご遠慮なくフロントにご要望くださいませ。
領収書に関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。私製領収書であれば小さいサイズのものでお渡しが可能でございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々改善に取り組んで参ります。
誠に勝手ではござますが、またの金沢へのお越しの際には当ホテルをお選び頂けますようお願い申し上げます。
■4月限定タイムセールプラン発売中です■
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】宿泊予約&クチコミ投稿でもれなく1000ポイントゲット!エントリー必須(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 01:45:33
-
トイレの便座が汚れていてびっくり、掃除しました
お風呂も水垢がついているし、手でさわればわかります
朝食は美味しかったし、部屋も角部屋で眺望もよかっただけにとても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年06月20日 19:03:04
-
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、トイレ並びにお風呂に清掃不備があり大変な不快感を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
同じ不備が発生することのないよう清掃スタッフは勿論の事、スタッフ全員が反省し改善に努めて参ります。
一方、朝食と眺望に関しまして良かったとの感想をお聞きすることができ嬉しく思います。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料(朝食付き)収容台数620台満車の心配なしバイクOK フロント16階 近江町市場徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(15平米・禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 22:54:24
-
観光には便利な立地でしたが、お部屋は3人で過ごすには狭く「3名様からのご利用は布団を追加ご用意いたします。」との事でしたが、ベット用のマットレスが置いてあり たたんで狭さをカバーすることができず不便でした。金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプランという事で期待していたのですが、窓際で斜めにのぞかないと見ることができず残念でした。浴室でブラインドを下げたら カビなのかホコリなのか汚れがひどく、マグカップは一個使ったような汚れがありました。 食事が、美味しかっただけにとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2016年10月14日 14:47:52
-
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
多くのホテルよりお選びいただけましたにもかかわらず、多くの点に関しましてお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
布団に関しましては、ご不便をお掛け致しました。心苦しい限りではございますが今現在はベッドマットを敷いてのご用意となっております。将来設備の見直しの際には折り畳むことのできる布団などの採用も視野に入れ検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
清掃不備に関しましても、心よりお詫び致します。今一度清掃状況の確認と今後の進め方について話し合いの場を設け、同じような不備が発生しないよう改善に努めて参ります。
これら多くの不備があったにも関わらず、朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく存じます。
誠に勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- ■室数限定■金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプラン★6特典付★《フロントは16階》
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズスイート(33平米・禁煙・ビューバス)】
設備・アメニティ3
vw_golf6さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- vw_golf6さん [40代/男性] 2013年11月10日 20:06:55
-
11/9より宿泊しましたが
ビルの空調でしょうか、壁全てが共振して
ぶーんって振動が、常時していました
具合悪くなります。
※ちなみに、冷蔵庫、空調、換気扇は全てオフにしていました。
夕方4時以降に入庫され金沢スカイホテルをご利用のお客様は
駐車料金を無料サービスします
って、張り紙あり
駐車場プランって?
夕方4時以降に入庫したんですけど
HPにも、どこにも何にも書いていない
1Fのエレベータホールのみ
どうかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2013年11月10日 22:27:54
-
この度は、金沢スカイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の振動に関しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早急にお部屋を確認致します。
ご滞在中、気になる点などございましたらご遠慮なくフロントにご連絡くださいませ。原因を追究し、できる限りの対応をさせて頂きます。
ご案内しております夕方4時以降当ホテルをご利用のお客様の駐車場料金サービスは、表記にもございます当日の営業時間内(当日23時まで)に出庫をなされるお客様対象のサービスでございます。当ホテルにて、お食事や売店でのお買物をしていただけるお客様などが対象でございます。ご理解いただきたく存じます。
一方、駐車場料金無料のドライブプランは、チェックアウト時まで無料のサービスでございます。
(通常、ご宿泊のお客様は1台1泊500円を頂戴しております。)
ホテル内のご案内に関しまして、疑問・不明な点などございました場合ご遠慮なくホテルスタッフにご質問くださいませ。説明させていただきます。
多くのご指摘を頂戴し、ありがたく存じます。
お客様からのご投稿内容を真摯に受止め、より良いホテルになるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、再度金沢へお越しの際には、金沢スカイホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
金沢スカイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ~駐車代無料~ドライブプラン♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙・14平米】】
設備・アメニティ3
pottiniさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- pottiniさん [50代/男性] 2013年08月04日 16:11:17
-
部屋のデスクのライト(ダウンライト)が暗すぎて書類等文字が読めませんでした。
フロントに電話で、デスクライトはありませんかと照会しましたが、天井についていますといっただけの対応でした。
ベットの上のライト(ダウンライト)は書物が読める明るさで、デスクの上のダウンライトと設置が逆であったのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2013年08月06日 08:57:27
-
この度は、金沢スカイホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
多くのホテルの中より、当ホテルをお選びいただけたにも関わらずスタッフの対応が機械的になってしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルでの接客におけるお客様目線で考える、お客様が何をお求めになられているのか、なぜお問合なされたのかを考えれば、もっと親切な対応ができたであろうと猛省しております。
当ホテルでは、デスクライトの無料貸出しを行っております。ご入用の際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後同じような対応をすることのないようスタッフ全員に周知させ、常にお客様が何を求められているかを念頭に置きながら接客するよう心がけて参ります。
誠に勝手ではございますが、今回の不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
☆開業40周年 金沢スカイホテル☆
- ご利用の宿泊プラン
- ~城下まち金沢周遊バス一日券&喫茶券~<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙・18平米】】
設備・アメニティ3
ogtyさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- ogtyさん [40代/男性] 2012年04月07日 22:15:14
-
設備、造りに古さが目立ちますがフロントの対応は丁寧で落ち着いて過ごせます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ~直前割引~イン14時以降アウト10時まで♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙・14平米】(室数限定)】
設備・アメニティ2
カクテル0さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- カクテル0さん [50代/男性] 2023年10月31日 07:31:26
-
可もなく不可もなく、入り口が分かりにくい。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2023年11月01日 21:19:50
-
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして御礼申し上げます。
入り口に関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご来館頂く全てのお客様に迷わず、スムーズにご来館頂けるよう、貴重なご意見は関連の責任者と共有させていただき、今後のサービスの改善に役立てて参ります。
皆様に金沢でゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう全スタッフで今後も努めて参りますのでまた是非お越しくださいませ。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊で最大10%オフ!金沢の旬を五感で体験する旅を楽しめるホテルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(13-15平米・禁煙)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月28日 14:46:23
-
トイレ蓋なし
部屋が寒い
エレベーターのピンポンのおとがうるさい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2020年01月29日 20:06:20
-
投稿者さま
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイへご宿泊賜わりまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋につきまして、残念な思いをお心に留めるような結果となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
客室設備におきましては直ちに改善とは参りませんがお客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
勝手ではございますがご投稿者のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得】★2020 ニューイヤーセール 最大25%OFF★(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(18-24平米・禁煙)】
設備・アメニティ2
マサマサ5814さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- マサマサ5814さん [40代/男性] 2019年11月17日 15:36:34
-
金沢城公園が見える部屋との事ですが、硝子に張り付きホテルの外壁際にようやく見える森が金沢城公園ですかね?
冷蔵庫にビール等のドリンク類がたくさんありましたが全て有料で、有料の案内も非常に分かりにくくうっかり飲んでしまう客も居るかも。
ウェルカムドリンクぐらい置いたらどうか。
風呂は洗い場があり便利ですが風呂の栓がしっかり出来ないので絶えず給水しないと水が抜けてしまう。
スイートルームでコレかと興醒め。
朝食は美味しかった。
前日に泊まった同じ金沢のホテルがアメニティから食事までサービスがあまりにも立派だったのでそれと比較するとダメな所ばかりが目立ってしまったが、金額考えるとこんなものか。
チェックアウト後、スマホの充電器を忘れホテルに電話したが見付からないって。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年11月17日 19:51:14
-
この度は、数ある宿泊施設よりANAホリディ・イン金沢スカイをご利用いただきまして誠に有難うございました。
客室設備及び冷蔵庫内ドリンクの有料案内表示につきまして表示が分かりにくく御不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め今後の改善とさせていただきます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAホリディ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 金沢城公園が見えるお部屋に泊まるプラン★★《フロントは16階》 近江町市場は徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【★ジャパニーズスイート★(33平米・禁煙・ビューバス)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 21:49:44
-
バスタブ排水後にユニットバスの床が水浸しになり、不潔で不快でした。クチコミで数件見かけて心配していたのですが…。いろいろと気になってしまい、よく眠れませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年08月04日 23:42:00
-
投稿者さま
この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイへご宿泊賜り誠に有難うございました。
バスタブの排水につきましてご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速確認し修繕をいたしました。今後はこのようなことの無きよう十分に注意して参ります。
お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして有難うございました。
またのご来館をお待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】 (朝食付)収容台数620台満車の心配なしバイクOK フロント16階 近江町市場1分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(18平米・禁煙)】
設備・アメニティ4
iしさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ
WEBに朝食は前日までの予約で2000円と記載されていたので前日に予約したが、実際は2700円だった。フロントに確認したところ以前の期間限定ではとのことでしたので、後でWEBを再度
確認したがよく判らなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では朝食をご希望いただいたにも関わらずご期待に副うことができませんでしたこと、
事前に記載されている割引価格にならなかったとのことでご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
私共4月1日より朝食料金の割引が無くなり、通常価格とさせていただいておりますがそのご案内が足りなかったものと深く反省しております。
いただきました貴重なご意見は当ホテルの課題として真摯に受け止め、
今一度気を引き締めてお客様に寄り添ったご案内や対応ができるようスタッフとともに改善や工夫に努めて参ります。
当ホテルにお越しいただく皆さまが宿泊してよかったと思っていただけますよう、
心温まるおもてなしやきめ細やかなサービス、空間づくり等日々対応を検討し取り組んでまいりますので、
機会がございましたらまたご宿泊いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新緑が綺麗な季節となり暖かくなってまいりましたが、早朝は寒さを感じる日もございますので、
iし 様におかれましてもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
総支配人