楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:998件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.43
    • 部屋4.20
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.27
    • 食事4.49
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月01日 22:09:47

    領収書で気づいたのですが、宿泊税の記載が無いにも関わらず請求され、ガードで支払いました。後ほどその分はキャンセルが可能との返事をもらいましたが、気分が悪かったです。有名グループですので、あまりにもお粗末ですし、部屋も急に停電になり、最悪でした。もう二度と泊まることはないですが、もうちょっときちんとして欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2022年06月02日 20:18:02

    この度は、数ある宿泊施設の中よりANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただき誠にありがとうございました。
    しかしながら、今回のご宿泊において大変ご不快な思いを
    させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    旅行エージェントについては、今後漏れのないよう表示させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
    これからもお客様に安心、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、
    何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    又、 お忙しいところ、アンケート調査にご協力賜り
    重ねて御礼申し上げます。
    またのご利用をお待ちいたしております。
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】〈素泊り〉ポイント10倍! 近江町市場徒歩1分の好立地!ビジネスにも観光も最適♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルルーム(13-15平米・禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    セーフキャットさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    セーフキャットさん [60代/男性] 2020年02月13日 23:28:07

    当日金沢市内が最低気温であったこともあるが、暖房が効かず、調べたところ冷蔵庫裏側から外気が吹き込んでいた。
    フロントに対応をお願いしたがまるでクレーマー扱い、部屋に来た20代の担当は、外気が窓から吹き込んでいる都の対応で、悪びれたことも無く謝りも無し、部屋移動も自分で運ぶのが当たり前の流れ、最悪と思いつつ移動した部屋は当初よりもランクダウン、外気の吹き込みはすくなかったが・・・・暖房の利きも悪くやはり寒い
    よく見ると、いい加減な電気配線のため壁側や電話配線は後付で大きく切り込まれていた
    朝食で、そのフロントマンが受付していたが、こちらの顔すら覚えていないし上司にも報告していないのだろう、この部屋に今後泊まる方はご愁傷様・・今までに無い対応の最悪のホテルだった、もうこのホテルグループには泊まりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2020年02月14日 23:55:16

    この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイへご宿泊賜わりまして誠にありがとうございました。

    お部屋の設備、フロントスタッフにつきましては大変なご不便ならびにご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    戴致しました貴重なお声を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中ご投稿をお寄せくださりありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ANAホリデイ・イン金沢スカイ

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食】『夕食は 和洋折衷弁当♪ + 朝食バイキング』フロントは16階 近江町市場徒歩1分
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月01日 21:49:02

    駐車場の入り口に高さ2.5m迄と表記してあったので駐車したら、天井のダクトに当たり車に傷がつきました。よく見るとまるで罠のように所々2.2m迄や2.4m迄になっていました。
    駐車場入り口に表記されている2.5mを信じ切って駐車した私に過失があるのでしょうか?それともどこに罠がしかけられているか注意しながら私は駐車すべきでしたか?ちなみに私の車は2.3mです。天井のダクトに接触して車に傷がついた旨をフロントに伝えるとお詫びはされたが「提携駐車場なので」との粗末な回答で、誠意ある対応とは言えませんでした。提携かどうかなんて宿泊客には関係はありませんし、ホテルで誘導された駐車場に駐車しただけです。とても嫌な思いをしましたし粗末な対応だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2020年01月04日 13:14:02

    ご投稿者様

    この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    多くのホテルよりお選びいただけましたにも関わらず、駐車場の案内が適切でなかった為に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    頂戴いたしましたご意見は早急に駐車場担当者へ報告を行います。

    また、今回の一件をご報告頂きました際のフロントスタッフの対応につきましてもご不快感を与える結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
    今一度、接客に関わる全ての者が自身の接客を見つめ直し、全てのお客様に誠実な対応を提供できますよう改善に尽力して参ります。

    お忙しい中、ご投稿いただきましてまして誠にありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、今回を不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸甚に存じます。

    ANAホリデイ・イン金沢スカイ

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】 (素泊り) フロントは16階 近江町市場徒歩1分
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月17日 13:25:13

    チェックインに訪れたところ、デスクに座った女性スタッフが一人いて電話中。こちらをちらと見ただけで電話を続けていて何の反応も無し。目の前から聞こえてくる電話内容も、搬入かなにかの事務的な会話で、もしかして事務所に迷い込んだ?場所を間違えたのかしらと戸惑っていたところ、別の女性スタッフが現れてどうやらチェックインできました。
    翌日チェックアウトに訪れたら、昨日能面のようだった件の女性スタッフが満面の笑みで対応。まるで別人のような豹変ぶりに驚きました。昨日との違いは、もしかして周囲に多くのスタッフがいたからでしょうか。こちらのホテルには初めて宿泊しましたが、なんとも不愉快な経験でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年12月18日 07:19:51

    この度はANAホリデイ・イン金沢スカイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
    また、ご投稿にもご協力頂きました事重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在では、フロントスタッフにつきまして大変なご不快な念並びにご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後は皆様に心よりご満足頂き、お寛ぎ頂けるホテル作りを目指して参りますので何卒ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】8%OFF!&ポイント3倍★★シンプルステイ (素泊り)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン 3名利用(24平米・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月29日 23:49:09

    団体客が入ってレストランが一杯なのでラウンジでお願いしたい、また弁当のプランだったが手違いでビュッフェになると連絡あり。
    団体優先ですかと言うとそんなことはありませんがゆったり食事してほしいと思いラウンジをお勧めしていると言われたので承諾。実際は、ラウンジにも別の団体が入りすぐ横で大騒ぎ、席もラウンジの片隅に追いやられ非常に肩身が狭く食べづらかった。
    海鮮をと思いお造り三種の弁当を選んだがビュッフェでも海鮮は食べられると思い、またラウンジにも食事が並べられるものと思いビュッフェも承諾。実際は海鮮は無く、レストランまで食事を取りに行かなければならなかった。
    7歳の子供がいるのに長い距離しかもトイレ・喫煙室の前を通って料理を運ばなければならず、一緒についていく必要があった。
    団体のスタートと被ることで料理を取るために並ぶ必要ができた。
    ラウンジの席も子供が食べにくい椅子と机だった。
    これではおいしく食べることもできず、みじめな気持ちになり泣けてきたので、早々に切り上げた。
    外に食べに行けばよかったと思う。夕食代だけでも返してほしい。
    受付時に団体がいることは前もって分かっていたはずなのになぜこうなったのか。チェックイン時、時間変更依頼したのでその変更時と2回も確認する機会があったはずなのに説明もなし。
    他にも同じプランの方がいると思うがラウンジは団体と我が家のみ。
    同じプランの方がいなくても宿泊で夕食付きの方はいたと思うが、なぜ我が家だけなのか。
    チェックアウト時にすぐ謝罪があると思っていたが、普通に宿泊税を請求され支払った後に謝罪。宿泊税はサービスぐらい言っていただけたら誠意も感じられるが、最後に取って付けたような謝罪のみ。しかも受付の女性のみで上の方の謝罪はなし。
    口コミで他の方も何人か夕食付きのプランについてやめた方が良いとコメントしているのに何の改善もされていない。申し込みをする前に見ておけば良かったと悔やまれる。
    他の方の口コミに支配人らしき方が返答で「今回の不備を挽回すべく機会をお与えいただければ」と書かれているが、絶対、そのような機会はありません。
    そんな謝罪の前にどうしてこうなったのか、また他の夕食付宿泊客との差別について誠意ある回答が欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年08月02日 18:52:34

    投稿者様

    この度は、ご滞在時の夕食につきまして多大なるご迷惑と不快感、さらには不信感を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の様な事態を招いてしまったこと、非常に大きな問題であると認識し、重たく受け止めております。

    チェックイン時の夕食会場についてのお知らせ、お食事内容に関しての確認等を怠ったこと、時間変更のお電話を頂戴した際にもその説明をしなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    本来は、三種のお造りがついた和洋折衷弁当を提供し、お召し上がりいただくプランでございました。
    しかしながら、私どもの連絡不備によりレストランへの予約が出来ておらず、お客様より夕食時間変更のご依頼を頂戴した際に予約がされていないことが判明いたしました。

    その為、急きょお席をご用意させていただくことになり、当日のご予約状況等を勘案した結果、ラウンジ席でのご案内になり、重ねて和洋折弁当のご用意もすることが出来ず、ビュッフェへの変更をお願いさせていただくことになりました。

    お席につきましてもお客様のご意向を一切考えず、こちらの営業の都合で、一方的にラウンジ席をご案内してしまいましたこと申し訳ございませんでした。
    お料理につきましても、ビュッフェ以外の代替案を提示できなかったことのみならず、お食事中の声掛けなどの配慮も欠けたことは、接客業を営むもとしてあってはならない対応であり、弁解の余地はございません。

    早急にミーティングを実施し、今回のような不手際を二度とすることのないよう業務フローの見直し、館内の連絡体制の確認、お客様への接客などについて話し合いを行い、改善を進めていくことをスタッフ全体に伝え、意思統一をはかりました。重ねて、関わったスタッフをはじめ、他のスタッフに対しましても話し合いの場を設け、教育、指導を致しました。

    そして、何よりも指導する立場である私の責任が一番大きなものであると認識し、自責の念にかられております。
    責任ある者として、お客様がご安心してお越しいただけるホテルになれるよう努力して参ります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。



    ANAホリデイ・イン金沢スカイ
    宿泊支配人 沼田 和也

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食】『夕食は 和洋折衷弁当♪ + 朝食バイキング』フロントは16階 近江町市場徒歩1分
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン 3名利用(24平米・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    すったかどっこいさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    すったかどっこいさん [50代/男性] 2019年06月29日 13:21:44

    食事中の16階からの夜景がとても良かったです。
    しかし、ステーキを焼いていたところに行き、くださいとお願いすると、
    無言でにこりともせずに、冷たくなっているすでに焼いていた肉を、取れとも言わんばかりに…
    とても感じが悪かった。
    あとから来た人は、温かい焼き立ての肉が食べられるのですね?
    なんだかとても損をした感じ。
    肉大好きですが、二度と行けなかった。 また同じ対応をされたらと思うと。
    ビュッフェってこういうものでしたか??
    せっかくの旅が残念なものに。
    目の前でやいているのならそれが欲しかった。
    そこで焼く意味が無いです。

    部屋や、フロントの方の対応が良かっただけに残念。
    夕食漬けなければ良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2019年06月30日 22:13:46

    すったかどっこい様

    この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    多くのホテルよりお選びいただけましたにも関わらず、夕食でのシェフの対応に関しまして、多大なる不快感を与えてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
    料理人として、お客様に「美味しい料理を提供し、ご満足していただきたい。」という気持ちが欠如していたことにより、今回の対応になってしまいました。

    今一度、調理スタッフをはじめ、接客に関わる全ての者が自身の接客を見つめ直し、全てのお客様に対して心温まるおもてなしを提供できますよう改善に尽力して参ります。


    一方、部屋やフロントの接客に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

    お忙しい中、ご投稿いただきましてまして誠にありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、今回を不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸甚に存じます。


    ANAホリデイ・イン金沢スカイ
    宿泊支配人 沼田和也

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食付】夕食は夏の定番!飲み放題ビアフェスタ+40品以上のブッフェ ■フロントは16階■
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(18-24平米・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Motpさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    Motpさん [20代/男性] 2018年10月02日 20:36:16

    部屋・浴室合わせて(確認できただけでも)10匹近くコバエがわいていました。布団にも何匹かコバエがいましたし、浴室もコバエが飛んでいたので、流石にゆっくりは過ごせませんでした。
    チェックアウトの際にその旨お伝えしましたが、形式的な謝罪があったのみで、その後特に何の音沙汰もありません。追って何らか一言でもフォローがあってよいのでは、と思う程度には不快でした。

    朝食は美味しかったのでその点は満足しています。特に海鮮丼は美味しかったですし、卵料理もタイミングを見計らって注文を聞いてくれるなどサービスにも満足です。
    が、上記の点のマイナスが大きすぎて、お金を無駄にしたという印象を拭えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2018年10月06日 10:07:43

    Motpさま

    この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、多くのホテルよりお選びいただけたにも関わらずお部屋並びにバスルームに不備があり、大変申しわけございません。心よりお詫び申し上げます。

    更にはチェックアウト時の対応に関してましても、誠意のある対応ができず重ねてお詫び申し上げます。対応したスタッフをはじめ、全スタッフが今回の対応を反省し、真摯に向き合える接客を心掛けるよう努力してまいります。

    直ちに清掃業者を手配し、消毒並びに清掃をいたしました。
    また、日々の清掃確認に関しましても見直しを図り、2度と同じ不備を発生させいないよう取り組んでまいります。

    一方、朝食に関しましては満足との感想を頂戴し誠にありがとうございます。引き続き、多くの皆さまにご満足いただける料理を提供出来ますよう努力してまいります。

    ご投稿、並びにご指摘いただきまして誠にありがとうございます。


    誠に勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与えいただければ幸いでございます。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ■ANAホリデイ・イン金沢スカイ■

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!&ポイント3倍!★★ベストフレキシブルレート (朝食付き) 
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(15平米・禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    taojinさんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    taojinさん [40代/男性] 2017年04月21日 11:30:57

    親子の観光旅行で利用。
    駅からほど近く、目の前は近江市場。兼六園やひがし茶屋街が徒歩圏内。
    下には百貨店。駐車場は1泊500円で泊められるなど、利便性は良いと思います。
    母が高齢なので、なるべく安心で快適に宿泊できるように
    IHGグループでありANAの名前を付けている、こちらのホテルを選択しました。

    ・個別空調が不可。部屋によって温度に差があり、空調の調節が難しいようです。
    この時期はすでに暖房を切っているとの事ですが、
    私たちが滞在にした日は、ダウンを着ている方もいた日だったので、
    暖房が入らずに非常に厳しかったです。ホテル側でその場その場で
    暖房にしたり送風にしたりするので、暖房が入っていると思いつけていると、
    「送風でした」のような理解の出来ない状況でした。
    ・空気清浄機もない。
    ・寒いのでお借りした毛布にも、クリーニングのタグがステプラーで留めっぱなし。
    ステプラーはきちんと外して貸し出さないと危ないですよ。
    ・一見するとこぎれいな客室ですが、ベッドランナーにシミがたくさんあったり、バスルームがかび臭くて気持ちが悪かったです。
    ・しっかりとしたブランドのホテルなのに、暖房便座が付いていない事に驚き。
    ・ドライヤーの風量がターボにしてもかなり弱く、急いでいる時間はイライラします。
    ・水圧が弱いのか、水量が少なくて洗面所の水を使う度にイライラ。
    ・朝食は味付けは良かったのですが、御飯が柔らかかったです。
    海鮮丼にできるように具材がありましたが、柔らかいご飯に乗せる気にはなりませんでした。
    海鮮はそこら中で食せますし、海鮮丼の具材を広いスペースを使って用意するのであれば、
    もっと朝食向きのフルーツなどの種類を充実させればいいのにと思いました。
    今はどこに住んでいても新鮮な海鮮は食せるので、朝食で海鮮に拘る必要はないような。

    何はともあれ、部屋が寒く相談したことに対しての対応が後手後手で参りました。
    母と私で別部屋だったので、母が寒くて眠れていないのではないかと
    心配でなりませんでした。
    インターコンのグループであることやANAの名前を付けている事で選択しましたが、
    私たちには合わなかったのが本音です。観光をするにあたって立地は良かったのですが、
    残念ながらリピートはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年04月21日 13:35:45

    この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
    金沢に数ある宿泊施設の中からIHGとANAである事で当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待、ご信頼に全く応えることが出来ず心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました、行き届かない清掃、客室の不備の数々、毛布のクリーニングタグに関しましてもお客様が安心してご利用頂けない状態でございましたこと深くお詫び申し上げます。またお部屋の空調につきましても不誠実な対応を行い、折角のお母様とのご旅行をご不快なものに致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。その他にも頂戴いたしました貴重なご指摘、ご意見の全てを真摯に受け止め、お客様が快適なご滞在をお楽しみ頂けますよう、お客様の身になり、お客様の視点に立ったお部屋のご準備、サービスの向上に努め、またのご来館を賜れるようスタッフ一同基本に立ち返り努めて参る所存でございます。貴重なご指摘、ご意見誠にありがとうございました。 

     
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【ポイント10倍】(朝食付き)【Wi-Fi無料】《フロントは16階》近江町市場徒歩1分
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル(15平米・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nori111629さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

    nori111629さん [50代/男性] 2017年02月18日 21:56:52

    初めての金沢、外でお店を探す時間もないので、ホテルの蟹食べ放題に期待し宿泊しましたが残念ながら蟹は大きく期待外れ、鉛筆くらいの太さの足が数本、その他の料理も含め全く料金とはミスマッチ、その他はとても高評価ですが残念です。
    もうこのホテルには宿泊することはないと思います。万が一宿泊することになっても絶対に夕食は外します。
    朝食の方が、断然豪華で料金に見合っていました。
    残念な企画プランです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2017年02月24日 09:57:02

    この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    多くのホテルよりお選び頂けましたにも関わらず、夕食に関しましてご期待に沿う提供が出来ず大変申し訳ございません。
    お食事中にレストランスタッフがお声掛けをし、感想などをお聞きする心遣いが出来ておれば、その場ですぐに対応が出来き、お客様にご満足頂けるものを提供出来たかもしれません。
    しかしながら、本来この様な事はあってはならないことです。
    非常に恥ずべきことであり、心より反省しております。

    レストラン、厨房、その他のスタッフも含め話し合いの場を設け、早急な改善を講じて参ります。

    一方、その他に関しましては高評価とのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
    その中でも、朝食に関しまして豪華との嬉しい感想を頂戴できたことは救いのお言葉でございます。誠にありがとうございます。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
    3月には新しい夕食付きプランを販売する予定でございます。

    誠に勝手ではございますが、今回の不備を挽回すべく機会をお与え頂ければ幸いでございます。
    またのお越しをお待ちしております。

    ANAホリデイ・イン金沢スカイ

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食】蟹食べ放題! ディナーブッフェ&ローストビーフ、鰤しゃぶ、白子と野菜の天ぷら★
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル(14平米・喫煙)】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ