楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ことひら温泉 琴参閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.59
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.32
  • 食事4.21

風呂5

テニスキ49さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ

テニスキ49さん [60代/男性] 2014-12-01 11:54:15

すべて良かったのに残念です。とにかく人が多かったのでおもてなしの対策が必要だと思います。着いた後、車をこの旅館に預けて金毘羅さんにお参りに行きました。帰ってから素敵な風呂に入り、夕食の定刻を少し過ぎていました。夕食は、ホールで一斉に食べる事になりました。ところが、入口のドアは閉まったままで他の人も並んで待っていました。5分程経過してからドアが開き、案内の人の開口一番は普通「大変ながらくお待たせして申し訳ありません」でしょう。それが、「順番に受付しますので並んでください」でした。食事の中身も良かったのに、次の料理は「必要な時にお声がけください」といいながらどんどん持って来られました。スタッフの方は、たくさんいましたが満員のときの準備ができていないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ことひら温泉 琴参閣 2014-12-01 16:24:03

先日は、琴参閣をご利用くださいましてありがとうございました。
まず、ご夕食時に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
テニスキ49様がチェックアウトされました日にスタッフミーティングを行い、最初のお詫びの言葉は勿論、お客様が並んでいらっしゃったら、時間前でも会場をオープンすることに努めるということを確認しあいました。
料理の配膳につきましても、スタッフ同士のコミュニケーション不足、人員不足を反省し、事前のミーティング等で確認し合うことを徹底してまいります。
今回の件につきましては、我々の配慮が足らず、弁明の余地はございません。二度とこういうことが起こらないよう猛省するとともに、しっかり改善に繋げてまいります。
楽しい旅行に水を差してしまうこととなり、本当に申し訳ございませんでした。

営業部 加藤

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お得な料金プラン★3名様1室だと、お一人様9,000円~
ご利用のお部屋
【おまかせ和室】
テニスキ49さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ