楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
母と久しぶりの旅行で夕食のバイキングを楽しみに予約をしたのですが、かなり不満の内容でした。品数がとても少ないうえにどれも美味しくない...。ステーキの肉は筋筋で固い。刺身と寿司は皿に盛り付けてあり自分で好みの物が選べないえうに盛り付けてから時間が経っているのか乾燥気味。天ぷらは2種類(さつまいも、えび)しかない。さざえのつぼ焼きは19:30頃には品切れになり食べる事が出来ず。飲み放題のお酒もワインと日本酒は別途料金。しかもビール以外がセルフサービスで自分で作るというシステムでディスカウントの酒屋で販売しているようなリキュールがドンと置いてありました。旅館に到着時には車から荷物を運ぶ際、母が自分で荷物を持っていても従業員の方々は知らんぷり。チェックインの手続き後は案内係の方がなかなかこずにロビーで10分以上待たされ、こちらから再度フロントへ催促しに行くありさまでした。部屋のユニットバス内には髪の毛が落ちていて不愉快な気分になりました。大浴場&露天風呂も旅行誌にはとっても素敵な写真が掲載されていたのですが、期待はずれ。良かった点は、朝食バイキングと琴平さんへ行く際にエントランスに杖が置いてあり自由に使ってよい事ぐらいでした。違う宿を予約すればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、琴参閣をご利用くださいましてありがとうございました。まず、楽しみにされておりました旅行に際し、至らぬ点が重なってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご夕食のお料理が品切れの状態にあったこと、到着時の接客全般、部屋の清掃につきましては、本当に申し訳なく思っております。ご夕食のバイキングにつきましては、ご満足頂いてリピートされるお客様も沢山いらっしゃり、毎年アルコールの種類も増えて喜んでいただいております。セルフというスタイルが合わなかったのかもしれませんね。露天風呂のお写真は飛天館専用の男性用露天風呂の写真が載っていたと思われます。バラ風呂につきましては、時間を分けてバラを入れるようにしていますが、時間の経過とともに花の数が減ってしまい、写真とは違う状況になっていたかと推測されます。今回のご意見を生かせるよう、従業員一同精進してまいりたいと思っております。ご投稿いただきまして、ありがとうございました。営業部 加藤
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
母と久しぶりの旅行で夕食のバイキングを楽しみに予約をしたのですが、かなり不満の内容でした。
品数がとても少ないうえにどれも美味しくない...。
ステーキの肉は筋筋で固い。刺身と寿司は皿に盛り付けてあり自分で好みの物が選べないえうに盛り付けてから時間が経っているのか乾燥気味。天ぷらは2種類(さつまいも、えび)しかない。さざえのつぼ焼きは19:30頃には品切れになり食べる事が出来ず。飲み放題のお酒もワインと日本酒は別途料金。しかもビール以外がセルフサービスで自分で作るというシステムでディスカウントの酒屋で販売しているようなリキュールがドンと置いてありました。
旅館に到着時には車から荷物を運ぶ際、母が自分で荷物を持っていても従業員の方々は知らんぷり。
チェックインの手続き後は案内係の方がなかなかこずにロビーで10分以上待たされ、こちらから再度フロントへ催促しに行くありさまでした。
部屋のユニットバス内には髪の毛が落ちていて不愉快な気分になりました。
大浴場&露天風呂も旅行誌にはとっても素敵な写真が掲載されていたのですが、期待はずれ。
良かった点は、朝食バイキングと琴平さんへ行く際にエントランスに杖が置いてあり自由に使ってよい事ぐらいでした。違う宿を予約すればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、琴参閣をご利用くださいましてありがとうございました。
まず、楽しみにされておりました旅行に際し、至らぬ点が重なってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食のお料理が品切れの状態にあったこと、到着時の接客全般、部屋の清掃につきましては、本当に申し訳なく思っております。
ご夕食のバイキングにつきましては、ご満足頂いてリピートされるお客様も沢山いらっしゃり、毎年アルコールの種類も増えて喜んでいただいております。セルフというスタイルが合わなかったのかもしれませんね。
露天風呂のお写真は飛天館専用の男性用露天風呂の写真が載っていたと思われます。バラ風呂につきましては、時間を分けてバラを入れるようにしていますが、時間の経過とともに花の数が減ってしまい、写真とは違う状況になっていたかと推測されます。
今回のご意見を生かせるよう、従業員一同精進してまいりたいと思っております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
営業部 加藤