楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ことひら温泉 琴参閣のクチコミ・お客さまの声
立地5
客室係の方は実に丁寧な応接であったが、チェックイン時のベテランと思われる男性スタッフは、当方の質問に対して、紙に書いてあるからそれを読めと言い、非常に不親切な応接態度をとった。一部のスタッフかもしれないが、客を不快にさせることは、名のある旅館として恥ずべきことである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。遠方よりわざわざお越しいただいたにもかかわらず、ご到着早々不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。書面でご案内している事項についても、お渡ししたものを一緒に確認しながらご説明するなどの対応があって然るべきでございます。たいへん失礼いたしました。例え一部のスタッフであったとしても、そのような対応を受けられれば「琴参閣=対応が悪い」という印象をお持ちになられるのは当然でございます。本人だけでなく、すべてのスタッフが自分のこととして考え、互いに気づいた点を指摘し合えるようにしてまいります。ご投稿をいただきましてありがとうございます。 フロント 滝井
ことひら温泉 琴参閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ことひら温泉 琴参閣 のクチコミ
客室係の方は実に丁寧な応接であったが、チェックイン時のベテランと思われる男性スタッフは、当方の質問に対して、紙に書いてあるからそれを読めと言い、非常に不親切な応接態度をとった。一部のスタッフかもしれないが、客を不快にさせることは、名のある旅館として恥ずべきことである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、琴参閣をご利用いただきありがとうございました。
遠方よりわざわざお越しいただいたにもかかわらず、ご到着早々不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
書面でご案内している事項についても、お渡ししたものを一緒に確認しながらご説明するなどの対応があって然るべきでございます。たいへん失礼いたしました。
例え一部のスタッフであったとしても、そのような対応を受けられれば「琴参閣=対応が悪い」という印象をお持ちになられるのは当然でございます。
本人だけでなく、すべてのスタッフが自分のこととして考え、互いに気づいた点を指摘し合えるようにしてまいります。
ご投稿をいただきましてありがとうございます。
フロント 滝井